ろびのんにっき。
**あら、箸が無いっ(>。<)**
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2012/01/28 この一週間
2012/01/22 グフフ・・・
2012/01/20 アッくんー!!
2012/01/18 あー、楽しかったなぁ
2012/01/12 何年ぶりかしら

直接移動: 20121 月  201110 9 8 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 月  200911 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/09/13(火) ガンバレ!
祭りが近づき、うちのボン達が一年中で一番テンション上がる時季がやってきた。 アツは学校の文化祭が先にあるので、そっちの方の練習も有って朝も早くから出かけるし、夕方からは祭りの寄り合いに出かけて夜に戻ってくる時には、かなり疲れている様子。 

それでも、遅い夕食をとりながら母子で会話できる貴重な時間 「ここんとこハードやねぇ」から始まって聞き出したら、ヤツは文化祭の《実行委員長》をやってるらしい。。。またかよ、やっぱりかよ(苦笑)。

「業者とのやり取りの電話で、最近よう家電してるやろ?」って・・・誰と話してるなんて知りませんがな。 
その上に今年は、バンドを三つ掛け持ちしてるので、其々の練習にスタジオ借りる時間の調整が取り難いらしい。 
そのうちの一つが「この前の大会で優勝したから、また先の大会に出んなアカンねん。 もう一つ進めたら、会場『なんばHATCH』やで。」って。。。。ヒョエ〜(☆。☆) いつの間に??

今年は祭りでは鳴物責任者だし、体もしんどいけど、背負ってる責任の重さに耐えれてるのか心配だ。 
母ちゃんにできることって、朝から早弁用のオニギリを三個作ったり、遅い夕食をしっかり食べさすことしかできんけど、今しか出来ないことばっかりやもんなあ、倒れんように頑張りやー。

止めに「これで、明日『(志望校の)指定校受験』決まったら、ちょっと楽やねんけどな。」って。。。。そっちの申請もしてたのね。 恐れ入りました。 この子誰の子?ってくらい行動力のあるヤツだ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.