ろびのんにっき。
**あら、箸が無いっ(>。<)**
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2012/01/28 この一週間
2012/01/22 グフフ・・・
2012/01/20 アッくんー!!
2012/01/18 あー、楽しかったなぁ
2012/01/12 何年ぶりかしら

直接移動: 20121 月  201110 9 8 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 月  200911 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/09/17(土) ガックリ
今日はアツの高校最後の文化祭で、ラストステージを観に出かけたというのに、雨で中断している間に近くのマクドで一服して、再開した頃かなと戻ってみたら。。。。終わってた(T_T) 
しかもアツが最後の曲を歌い終える少し前。 一年前は隠れて観に行ったけど、今年は一年経って自信もついたからか、招待券までくれてたのにー。 携帯でマメに連絡取りたかったのだけど、遠目に見えるアツは忙しそうで出来ず。 
まあ、ステージでの演目も中止にならずに、無事に終わって良かったね。 本当にお疲れさん。 バンドの演奏時のビデオ、また絶対に見せてねー。

学校を出てから、映画を観ようとTOHOシネマに寄ったものの、ここでも上映時間を少し過ぎたとこで、次回は夕方。。。。今日はついてない。 
気を取り直して、これからのお楽しみの為の買い物に目的を変更。
TDLに着て行きなさい! とばかりに売っていたTシャツ →
ん〜〜ラス1がこのMサイズだったので買ってしまったが、キツくて血ぃ止まるかもしんない。

久々に夕方、家族4人揃ってたので焼肉を食べに行く。 1カルビでないと、大食い野郎二人を連れて行けません。 父ちゃんが一番小食。  


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.