ろびのんにっき。
**あら、箸が無いっ(>。<)**
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2012/01/28 この一週間
2012/01/22 グフフ・・・
2012/01/20 アッくんー!!
2012/01/18 あー、楽しかったなぁ
2012/01/12 何年ぶりかしら

直接移動: 20121 月  201110 9 8 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 月  200911 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/09/25(日) 久々のキタ
今日は半年近く前にチケットを取ってもらってた劇団四季『マンマ・ミーア』を観に久しぶりにキタ(←大阪では、梅田周辺をこう云う。 難波周辺がミナミ)に行ってきた。 

ランチを食べてからの予定だったので、HEPナビオにある健康食材レストラン《三尺三寸箸》へ。 11時の開店前から行列にはビックリ。 バイキングで、少しずつ食べても何品目摂れるんだろう、ってくらい食材にも拘っていて、まず一皿目にこれだけ →
御飯は発芽玄米にしてみた。 まだまだメニューあったのに、二皿目はもうお腹いっぱいで、デザートしか入らず残念。 今度は、夜メニューの時間に行ってみたいな。
満腹で喫煙場所(=喫茶店《ミルクの旅》・・・・変わった名前・笑)に寄ってから四季劇場のある《ハービスENT》へ。  

マンマは今日のキャストが久野さんや前田さん他で、中でも荒川 務クン見て「頭、キテルよね」と妹ちんとウケる。 自分達もトシとってるっちゅーの(^^; 
それにしても、美波里さんの見事なプロポーション。。。カッコええ〜。 今度は2F席でもどこでもいいから、保坂さんの時に観たい♪

帰りは、来週末に行く《クリスタルホール》の場所を確認に行って、阪急のデパ地下で《五感》の〈酪花〉をばあばへのお土産に買って帰る。
この間のTシャツのお礼だよん。 自分もすごーく食べたかったので、梅田に出たついでに買えて嬉しかったわん。 だけど、慣れてないキタは疲れるので、早々にミナミに戻って、いつもの店で一服後、帰宅。

スーパーで買い物して出てきたら、駐輪場で近所のヨシエさんに会い、中で買ったばかりの焼きたてのカステラ焼きを2個ツマませてもらった。 
一緒にいた孫のモモちゃんはもう小学4年生だそうで、「今の子は4年生でもう携帯持ってるんやで(苦笑)」「ワタシら4年前から持ってて、最近やっとCメールできるようになったのに」って。。。それってEメールのことじゃ・・・・・・一瞬、関西のオバチャン専用のCメールなるものがあるのか?と思ってしまいましたわ(>。<)
  
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.