ろびのんにっき。
**あら、箸が無いっ(>。<)**
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2012/01/28 この一週間
2012/01/22 グフフ・・・
2012/01/20 アッくんー!!
2012/01/18 あー、楽しかったなぁ
2012/01/12 何年ぶりかしら

直接移動: 20121 月  201110 9 8 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 月  200911 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/09/09(金) 笑い皺
今日はユウも学校の創立記念日で休みだったので、仕方なくゴミ出しにチャリで表通りまで走る。  家の前の道は狭くてゴミ回収車は入ってこれませんのだ。 
生協まで家にいたので、昼間に宅急便を受け取れてゴキゲンちゃん → 
でも洋服、黒でなく紺色だったのでほんのちょびっとガッカリ。 紺色って、清楚すぎるんだものー(アカンのかい)。
3時頃から、久々にKちゃんと食料品の買い物&オチャ。 今日のケーキは「ほうじ茶のムース」という変わったものだったけど、あっさりして美味しかった。 Kちゃんとの会話は、お互いの我が子のボケっぷりが話題にになることが多いので、今日もお腹痛くなるほど笑い過ぎて、マジで皺が増えたような気がする。 リンクルケアしなくっちゃ。

Kちゃんちの長女(高2)のボケっぷり=「なぁなぁ、お母さん、あれって、ホンマに怖いんやんなぁ?・・・・トックリさん。」 > そら、コックリやがな!
うちのアツ(高3)のボケっぷり=「母ちゃん、この書類に印鑑要るー。 シャチ・・・ホコ?は
アカンねんて。」 > 押せるかーっ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.