ろびのんにっき。
**あら、箸が無いっ(>。<)**
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2012/01/28 この一週間
2012/01/22 グフフ・・・
2012/01/20 アッくんー!!
2012/01/18 あー、楽しかったなぁ
2012/01/12 何年ぶりかしら

直接移動: 20121 月  201110 9 8 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 月  200911 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/01/14(土) 暖かい雨
朝から夕方まで雨。 引き篭もりを決め込み、家でおとなしーくしてた。 気がつけばDSで遊び過ぎ(^^; アツのを借りてるので、自分のが欲しいと思ってたら、今はどこも売り切れなんだそうな。 TVで「じいちゃんがやってるような小さいオモチャ屋に残ってたりするかも。」とチュートリアルの男前の方の子が言ってた。

玉木クン主演の『氷壁』が始まった。 6回忘れずに観るようにしよう。 
1月25日発売の新譜って、たくさんあるのね(CDTVより)。。。「頑張れ、吉井クン!」と画面に向かって叫んでたら、ユウが「友達には、イエローモンキー知ってても、LOVINSONがイエローモンキーのヴォーカルやった、って知らん子が多いよ。」と言うので「今年から『ヨシイ カズヤ』やから聴いてみて、ってゆーといて。」と宣伝しておいた。 B’z なんか、バンバンCM流れてるやんか〜〜。。。。初登場1位は無理だな。 もしかしたらベスト3も危ういな。
明日用に作ったグラタン、二人共、夜食に食べてしまいやがりました。
明日も買い物行かずに冷蔵庫のもんで済ませられるかしらん。>出不精。。。
え?デブ精?デブのセイ?(>_<) 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.