ろびのんにっき。
**あら、箸が無いっ(>。<)**
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2012/01/28 この一週間
2012/01/22 グフフ・・・
2012/01/20 アッくんー!!
2012/01/18 あー、楽しかったなぁ
2012/01/12 何年ぶりかしら

直接移動: 20121 月  201110 9 8 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 月  200911 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/01/23(月) 一つ目が通る…
あれは三つ目でしたかね。↑ 
朝起きて顔を洗い、鏡を見てみれば…んぎゃー!
「何じゃ、こりゃぁぁぁー?!!」と松田優作サンになっちまいました。 
右の白目の一部が、真っ赤!! 充血なんてもんじゃなく、気持ち悪い赤さ。 痛くも痒くもないけど、自分で見ても気持ち悪いので、今日は仕事中、眼帯してました。 気分は半病人(苦笑) 

仕事帰りに行った眼科の先生「徹夜した?」「お酒呑んだ?」「いいえ」「いいえ」と答えたら「夜更かししたとか?」。。。。それ、毎日ですけどぉ、と思いつつ「あ、まぁ…。」と答えておいた。 昨日の夜眠る時は何ともなかった(はず)。 いつもと違うことした、と言えばベッドに入ってから、アツに借りてる漫画本(『BECK』)読み耽ったことくらい?。。。。それかー?!
「白目のとこだけだから心配ないけどね、キレイに治るまで一週間以上はかかるよ。」だってー。 毛細血管切れてんだってー。
「えー?先生〜、来週の火曜日、アタシ久々にオトコに会いに行くんですけどー。」。。。。
とは言わないでおいた(×_^; 「それが、どーした?」と言われそうだし(爆)
暫く、片目のアンバランスな日が続くのね(涙)。

好きなモノって、やってくるらしい。生花のような薔薇の花貰った →


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.