ろびのんにっき。
**あら、箸が無いっ(>。<)**
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2012/01/28 この一週間
2012/01/22 グフフ・・・
2012/01/20 アッくんー!!
2012/01/18 あー、楽しかったなぁ
2012/01/12 何年ぶりかしら

直接移動: 20121 月  201110 9 8 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 月  200911 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/01/31(火) ぜっぷ初日
やっぱり朝から雨。 仕事中は気も漫ろ。 退社時間まで半時間程あったけど、自主的に早退(ん?)。 Kチャンにだけ「ごめん! 後は任せた!」と手を合わせて、大慌てで裏口から飛び出したら、こんな日に限って外活から戻ってきたシテンチョーと出くわす。 「お先に失礼しまーす!」と横をすり抜け。 電車に乗ってしまえば、こっちのもんだい!(何が?)

心斎橋のホテルでダンボちゃんと再会。 そう、ここは彼女の常宿(笑)。 各部屋、全部インテリアが違い、今夜私が泊る部屋もフローリングで、食器棚やレンジがついてて可愛い。 パジャマがジャージってのも気に入った。

ダンボちゃんに名古屋でツアーグッズを買ってもらってたので(荷物になったのに、ゴメンネ)
早速ツアーTに着替えて行く。 会場のzeppに行くまで途中下車し、仕事中に抜け出してきてくれた、ほくろんとオチャ。 軽くフルーツトーストなんぞ食べて腹ごしらえ。

その後、開場時間5分前くらいに到着したら、もう整理番号「75番までの方〜。」とか聞こえてきたのでダッシュ!! 今日は63.64番だったので、既にこの時点で出遅れ。 
入場してから、ロッカーに荷物を入れたので、もっと出遅れ。 
キープしたのは、エマチャン側の前から4列目くらいのところ。 終わったら、どこまで移動してるやら(苦笑)。
今回もあのモミクチャになる(される)のかと思うと一瞬その場から逃げ出したくなったけれど、長い長い時間が過ぎ、暗転。

*〜*〜*ライブのことは暑くて苦しくて、あまり記憶がありません。*〜*〜*

ただ、ロビさんはシンプルな装いながらも、LOVINSONの時より華があったように思う。 オーラが戻ってきたのかな。 いくら真近に見えるとはいえ、こんな状態で観るのは、もう嫌だ。 飽きた、と贅沢なこと思った。 だって、途中で足が地に着いてない状態になったりして「もう早く終わって!」と思ったくらいなんだもん。 明日はもう後で音だけ楽しむ感じでいいです。
吉井和哉クンは、幸せそうに歌ってた。 それだけでいいです。

汗かいてヨレヨレになったTシャツ →
顔と首の汗は、首の皺に溜まるのか、胸元まで流れてこなかった(爆)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.