ろびのんにっき。
**あら、箸が無いっ(>。<)**
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2012/01/28 この一週間
2012/01/22 グフフ・・・
2012/01/20 アッくんー!!
2012/01/18 あー、楽しかったなぁ
2012/01/12 何年ぶりかしら

直接移動: 20121 月  201110 9 8 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 月  200911 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/01/09(月) 祝・新成人
ユウの成人式の日。 朝寝坊したので、写真を撮る時間がなく、帰ってからキッチンで慌しく二枚撮っただけ。 しかも使い捨てカメラで(笑)。 世間的には、もう『大人』なんだけどねー。 奴は幼い。。。この母が言うな!ってか?

11泊12日して、父ちゃんが東京に戻るので、また天王寺まで送って行った。 今度は2週間後だね。 来月は私が東京に行くからヨロシクね。 そうなのだ、昨日『吉井ツアー@武道館』行きを決めてしまいましたのだ。 仕事休めるかなぁ。。。Kちゃんに頼んでみよう。

久々の街は、バーゲン真っ最中で金欠女には目の毒だった。 とか言いながら、手ブラで帰れるわけもなく(なんでやねん)中に着るのを50%offで二枚買う。 あ〜もう今年もこれだよ、知〜らないっと。
あと、やっと『音人』ゲッツ。 吉井クン、なんでそんなに頬痩けちゃってるの?? でも言ってることは、かなり前向きでヨロシ。

実家から引き取った不用品の中の、新品のミニテーブル →
色が可愛いので、部屋に置いとくことにした。 使わないけど(爆)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.