ろびのんにっき。
**あら、箸が無いっ(>。<)**
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2012/01/28 この一週間
2012/01/22 グフフ・・・
2012/01/20 アッくんー!!
2012/01/18 あー、楽しかったなぁ
2012/01/12 何年ぶりかしら

直接移動: 20121 月  201110 9 8 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 月  200911 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/11/30(木) ニギニギ
この鈴入りクマさん→
を小さな手で握ってくれるであろう赤ちゃんのママは、今日で退職。 
マタニティの制服着たままのママと写真を撮ったら、横幅があまり変わらない自分のオバサン体型の制服姿に引きつりました。
いつも、こんなんで仕事してるのか。。。。いけてない。

月末だったせいか、明日はもう休みのような気になってます。
もう一日残ってるちゅーの。 

2006/11/29(水) リボン
あちこち、綺麗に掃除したり、整理したり、「ちゃんとしたくなる。」のもバイオリズムの関係なのかな。。。。

重松さんの文庫、やっぱり読み始めてしまった(苦笑)。
身近な人との死に別れ(《旅立ちのときがやってきた》←帯より)を書いた短編。 
一つ目はグシュグシュしながら泣いた。 二つ目はハラハラ泣いた。 
今日はそこまで、、、、やっぱり三つ目から通勤電車内で読むのは止めておこうかな。 涙にSTOPかけてしまいそうだし。

Dソーのラッピングコーナーで買っておいた物をあれこれ使い、明日Wちゃんにあげる御餞別を一つにして、カードを書いて一緒にリボンをかけた。 →

夕方、珍しくユウもアツもバイト休みで家に居たので、ドラッグストア=11に買い物とBンズに食事に出かけた。
11に行かないと、シングルでピンクのトイレットペーパー12ロールって近所では売ってないのだよね。(←変な拘り。)

息子二人と食事する機会って、本当に無くなってきてるから、チャンスは逃しません! 家に居てもわからない二人のことが会話の中から分かって貴重なんだもの。 ユウが頼んだ『チャイナブルー』っていう綺麗な青色のお酒を一口飲んでみた。
ライチのお酒(リタ?)だそうな。 果実の方は好きだけど。

ユウ、一人暮らしの話は父ちゃんにメールで止められたそうだ。
「敷金・礼金は借金するな。」の一言で玉砕。。。。わはは、甘いんじゃー!! 
どうしてもしたいなら、もっと頑張るだろう?
「まず、うちの家事から、自分のこと(洗濯や料理)やってみたら?」と言っておいた。
反対に、今まで「早く一人暮らししたい。」派(は?)だったアツが横で「一人暮らしはようせんな(苦笑)。」とポツリ。
大学の同級生から聞く「一人暮らし」は苦労話ばかりなので、今の自分の生活の有り難さがわかったらしい。 ええこっちゃ。

2006/11/28(火) ほっ
結局(結局て)女子祭り突入。 出すもん出しきってライブに参戦しちゃる!! 
ええ、どんな痛みにも耐えてみせますとも。

トキオ行きの新幹線の切符も取れ(つっても、今回は父ちゃんにお任せ)少しずつ、ボルテージ上がってきました。
沖縄ライブのフォト見て、上からも下からも出血多量になりそうでしたわ。 
ブーッ!!!! (爆) 

重松さんの文庫新刊みつけた♪ 4つの短編集。 →
早く読みたくてウズウズするけど、明後日の通勤時までガマン。

2006/11/27(月) ひゃぁ〜〜
もう今週末だよ。 無事に週末迎えさせてくれよ、頼むよ! <誰に。

また、今回も女子祭り真っ最中かも。 跳んだり跳ねたりできませんやん。 
いや、でも今月こそ祭りはやってこないかも。
同い年の職場のHさんが「とうとう今月無かった。」と言ってた。
その横で同い年のYさんが「でも、まだまだですよ。」と笑ってた。 
彼女は薬で復活させたのだって。 更年期障害になりやすいからだって。
最近、階段を普通に上がるだけで息が上がる、つーか動悸が激しいので、
キューシン飲んでみようかなと真剣に考え中。

2006/11/26(日) にちよう
一日降り続く雨の為(?)引篭もり。
こんなに動かずに、栗蒸し羊羹やら、芋きんとんを食べまくっていたら、
一日で顔が浮腫んだような気がする、、、いつもか?

昨日録画しておいた《氷点》前編を昼間に観て、後編は夜にリアルタイムで観た。 
飯島直子さんが色っぽーい。 >見るとこ間違ってると思う。

もう次の週末は39ツアー参戦だよー。 何着て行く?? 

2006/11/25(土) お腹の中の赤ちゃん
今日は、今月で退職する女子職員Wちゃんへの御餞別を買いに出かけました。
来年の3月にママになるWちゃん。 マタニティの制服がよく似合ってました。 
予定日は3月3日だそうだけど、お腹の子は男の子だそうな。

彼女とは、いろんな妊娠・出産話をした。 
「子供が産まれた時ね、生まれたことは勿論嬉しかったんやけど、「あーもう、これで、別々(の体)になってしまった。 今までは自分のお腹の中で守ってやれてたけど、もうそんなふうには守ってやれないんやなぁ。」って、涙出た(笑)。」って話した時は
「生まれたことに感動の涙が出た、ってお母さんの話は何人か聞いたけど。。。「それってすごい母性やね。」ってK(夫)とも話ししてました。私もそんなふうに思えたらいいな。」って言ってくれた(照っ)。 だって、ホンマにそれくらい愛しかったんやもん、、、、お腹にいた時、は!(^^;

御餞別は、お腹の中の赤ちゃんへのCDと絵本にした。
また、来年の春には新米ママへのお祝いプレゼントするね。
春色の授乳服(スナップボタンで胸のとこだけ開閉できるやつ)とかがいいかな〜♪

可愛い絵本が有り過ぎて、思わず自分にも赤ちゃん用のを買ってしまった。 →
クリスマスものって、何故か惹かれる(苦笑)。 <クリスマスものだけかぁ?

焼きたてスフレ、只今の限定メニューはキャラメルでした。
あと、天王寺でまた健康食菜の和食屋をみつけたよ。
今日は《血液さらさら・黒定食》を食べてみました。黒豆・黒胡麻・黒酢・黒米etc とっても美味しかった。 幸せ〜。

2006/11/24(金) きんよう
体力オンゾンDAY。 
金曜なのに、何だか土曜日みたいな気分で、昼間っから炬燵に入ってグータラしてたら、夕食の時間。
食べるか食べないかわからん子供の食事の支度。 最近《塩味枝豆御飯》にハマってるのだ。 
サラダ用の塩味むき枝豆(冷凍)を放り込んでアジシオ少々入れて普通に炊くだけ。
白御飯より、ご馳走のような気分です。 
残ったらオニギリにしようと思うのに、直ぐに無くなってしまう。。。。あ、多めに炊けばいいんやん(>。<)

土曜日の気分のまま、ロビさんのラジオを聴くのをすっかり忘れておりました。 
今夜は間違いなく録音だろうけどさー。 モバイルサイトの動画でガマンしよう。

2006/11/23(木) 立ちっぱ
父ちゃんがトキオに戻る日ではありましたが、随分前から予定が入ってたので、お見送りできず。 
父ちゃんゴメンヨ。

またZEPPのスタンディングに行くことになろうとは(笑)。
雨は開場時間まで降らなかったけど、ロッカーに上着を入れて並んでる時は、ダンボちゃんと半袖T一枚で押し競饅頭して(?)寒さ凌いでたあの日と同じように寒かったよー。
ま、今日は武者震いが無かった分、寒く感じなかったけどね(笑)。Tシャツも半袖のツアーTじゃなかったし。

2列目のやや左側にスタンばっていたのだけど、妹の前は小学2年生の小さめの男の子。 ←実質最前ですやん。
ライブ中にシュンくんが首に巻いてた手ぬぐいを、その子に手渡しにきたので、真ん前で笑顔のシュンくん見れて、妹暫し固まる。 我に返り、そのタオルを後から触らせてもらい「あ、ちょっと湿ってる。」と生汗を感じておりました。

とにかくアットホームなライブで、「あーこういうのをやりたかったんだね。」ってEザイルを脱退した理由がわかった、、、ような気がした。
バンドメンバーには実兄(ベース)がいて、目元が似てたよ。 頑張って欲しいねー、ソロ活動。

次は、とうとうロビさんだ〜♪♪♪ 一日目は9列目の中央付近で二日目は二階のバーニー側です。 
いいんだ、もう。。。座席指定なら(笑)。 日に日に足腰弱ってマスカラ。

2006/11/22(水) 当たり
もう来年のスケジュール帳は、いつもの薄型ノートのを買ったので、ミスドのは券(?カード?)を集めてなかったんだけど、そんな時に限って『当たり』が出たので、貰えました。

4種類のうち《ゴールド》しかも《ノートタイプ》があったので、迷うことなくソレにしました。 →
んー、でも未使用のままだと思われ。

2006/11/21(火) かよう
久しぶりにデパートで買い物しました。
Sさんへの御餞別。。。。 おじさんには何を買えばいいのかわからず、先輩Kさんに言われたとおりに
ブランドの靴下(ビジネスソックス)セットを。 無難にCリーヌ(笑)。 
TKのを2足、父ちゃんにお土産。 東京に持って帰ってくだされ。 

明日もう一日頑張ったら、また4連休だ! バンザイ!!

2006/11/20(月) げつよう
今日から新しい警備員さんが、引継ぎに来られました。
うん、ちゃんと【お客様の方を向いて挨拶をする】だけでも、今のSさんよりいい感じ。。。。って、基本じゃー!!! 
それすら、できないから出されるというのに、本人は気付いておりません。

12月の休みが決まり、どう転んでも、39ツアーは3本しか参戦できないことが確定しますた(T_T)

2006/11/19(日) にちよう
朝から雨だし、父ちゃんは3時頃(もち午後)まで寝てたし、動きだしたのは夕方。 庭の納屋に大物を運んでもらっタリ、ストーブを裏の納戸から出してもらっタリ。 PCは、今日でやっと復活するかと思ったのに、結局パソちゃん2号自体の故障だとかで、もう暫く復活は先に伸びてしまった。 1号設置の部屋は寒いので、つい足が遠のく。

重い物(お茶・水ケース買い)の買い物に出たついでに、また函市でたらふく寿司食って(今日は《活け蛸のサルサソース》が美味しかった)本屋に寄って帰ってキタラバガニ、息子二人とも「今日は家で「飯、食う。」(アツ)「御飯、食べる。」(ユウ)」というじゃなーい(怒)。
急遽、冷凍室に有るもので食事の支度。 あーメンドくさい。<なんという悪母。

昨日、ゲツった大物景品 →
この枕クッション3個の他に父ちゃんは《たいやきくんデカクッション》《トランシーバーセット》なんてのも取りました。私は好きなキャラもんしか狙いません。

2006/11/18(土) ゲーセン
久しぶりに「遊ぶぞー!」モードな夫婦は、夫が『父親たちの星条旗』を観に行くというので、妻は『椿山課長の七日間』を観に、また映画館へ。 10分違いで始まる回のチケットを買ってから(何だかユウに悪いので、今回1本分は自腹で・笑)朝食兼昼食をラーメン屋で取り、館内のカフェで『ホワイトミルクチョコラテ』飲んでから鑑賞。

これも浅田次郎氏の原作を読んでたので「映画化しても面白そう。」と思いつつ、原作ほどの期待はしていなかったのだけど。。。。泣いた。

突然、死んでしまった三人の主人公が、現世に仮の姿で《逆送》させてもらい、やり残したことをやるというお話し。
そのうちの一人が西田敏行さんで、彼の現世での仮の姿が伊東みさきさん。 
結局、やり残していることといえば、いろんな人に「ごめんね。」と「ありがとう。」を言わなかったことくらいしかこの世には無いんだ、という愛に満ち溢れたいい映画だった。

泣き腫らした目のまま、妻はとっても、ゲーセンに行ってクレーンゲームしたいモードだったので(先日、チラ見したTVチャンピオンのせい?)S浜シーサイドなんちゃらの大型アミューズメントパークへ。
久々のギャンブル(?)に、100円玉にジャラジャラ両替しながらワクワク。 
取れるモードになってる時は、色んな物取れちゃいます。その一部 →
側のフードコートでオムライスセット食べて、雨の夜のドライブを楽しみながら帰宅。 
あーよく遊んだ一日だった♪明日は、ちゃんと家のことしよう。。。と思います。

2006/11/17(金) シーズン
久しぶりに、仕事帰りによっしーとお茶&食事。
またトータル5時間程、話途切れることなく、電車を下りる寸前まで話して「また行こうね!」で別れる。 彼女は間違い無く『聞き上手』なんだろうと思う。

ロビさんのラジオに間に合うように、タクシーで帰ってきて即行MD録音。 零時になったら、その日のロビさんの様子が30秒くらい(笑)携帯で見れるよ。

1ヶ月ちょっとぶりに、父ちゃん帰宅。 今夜は、出先から駅までユウが迎えに行って、家の前で父ちゃん降ろして、そのまま「また、どっか行った。」らしい。 近頃、週末は、あまり息子達と顔を合わしません。 

今回のお土産も、ナイトメアものでした。 →
黒いモミの木に三色に光るフェイスジャックのオーナメントが♪

2006/11/16(木) 謙虚な気持ちで
居続けるって、簡単なことだが難しいことさ〜♪ 

おセンチな季節、出勤途中のバスで、nanoから流れる『球根』聴いてたら不覚にも涙こぼれたので『TVのシンガー』に替えて、イントロで「ティービーシンガー!」って吠えながら指立てるヒーセを思い出して、斜に構えて歩いた。<何で。

ロビさんは、また「おバカだねー。」ってことやっちゃったようだけど、「ごめんね」って言ってるし、反省してるから許してやってね(親の心境)。
昔から、よく考えずに発言しちゃって反感買う子なんですわ。 40になっても、まだまだ甘いね(苦笑)。

一昨日の結果が出て、思いもよらぬ『優勝』しちまいました。
「年寄りに花持たしてくれたんやね。」なんて可愛気の無いこと言ったりしてますが、
正直嬉しいっす。 「お蔭様で、ありがとうございます。」って言わなきゃねー。 
御褒美の商品券で何買おう。>そっち?

タオルとTシャツが届きました。 今回のライブでは使用しません。
ほな、いつ使うねん(>_<)っっ →

2006/11/15(水) きな粉な子泣き
↑意味の無い回文だこと。。。。オホホ。
ほくろん、お薦めのパン「きなこ日和」が余りにも美味しかったもんで。
小龍包の美味さは、言わずもがな。 そこのお嬢さん、火傷しちゃうぜ! 肉汁で(ー。ー)♪

ましろんとは三年ぶり?くらいに再会。 選択肢の沢山有る、その若さが羨ましかったよ。 
いや、お姉さん(お母さん?)達も、これから『ソロ活動』頑張りますけどね(笑)。

美味しく、物が食べられる。。。。もう、これ以上の幸せは無いのデス。 
“濃いめの伊○衛門茶”をご一緒に。 100%イエモン。。。うはぁ。

2006/11/14(火) ひとつずつ
嫌なこともクリアしていかないと先には進めません。
今日でやっと最大級の嫌なことが済みました。 結果は。。。。聞かないで。
久しぶりに顔を揃えたメンバーで、来年の新年会の日取りを決めたりもして、
着々と年末に、というより12月に向かってます。

とうとう警備員のSさん、転勤決定。 追い出したわけじゃないからね。
送別会有っても出席はしないと思うけど。 

2006/11/13(月) 呼び出し
終了後、本気で課長に「ちょっと顔貸してくんない?」と言いそうなところ、察したのか、日誌書いてるとこへ課長自らやってきた(笑)。

「角が立たないように、気ぃ使って仕事してることくらいわかってよ〜。」という意味合いのことを、これまた角が立たないように、やんわりと伝え、相棒のKちゃんも「あ〜スッキリした。」と言ってた。

大人の世界は、いろいろと大変どす。 「そんな基本的なこと、わかってるつーの!」と言った時は、ちょっとビビられた。 
普段、ネコ被ってるからでスカ? 「昔、裏番?」と時々言われたりもしますが、何か? ・・・・って、こんなこと自慢気に言うトシでもないやんなぁ、アホやなーーーーー。>自分。 二重人格気味なだけです(爆)。

そして、ロビさん@仙台。。。。行きたかったよー!裏山鹿ー!!
メカラの日の分は、早速Cちゃんにダビお願いしておきました♪<こういうことは、さっさと動く。

2006/11/12(日) 冬支度
今日はよく晴れたけど寒い一日でした。 もう家の中でもプチマフラー手(首?)放せません。

シュンくんの予習教材を借りに、妹ちんに会いに駅前まで出てオチャ。23日まではしっかり聴き込みまっせ。
でもパソちゃん復活してないから、ipodには入れれませんの(^^;

偶然、他所に出かけていた母親からメールが入ったので、そのまま合流して買い物に出かけた。 
娘二人と出かけるのは久しぶりなので、母大喜び。 我が子大好きっぷりに拍車がかかっとりますが、
それに比例して 益々のボケっぷりに大笑い。。。。
本当のボケが始まったのじゃないかと心配な時も有り(苦笑)。

ホットカーペットを敷いて、パジャマは少し暖かいのに替えて、少しずつ冬を迎えてます。 
風邪ひかないようにしなくちゃねー。 うちらのツアーが始まるまで、あと20日!

2006/11/11(土) 一時大雨
今日は一日中雨降り。 雨の日は、アメアメフレフレカーサンガ〜♪ とつい口ずさんでしまい「君々、この傘差したまえ〜♪」のとこで、いつも「いくつの男の子やねん?」と疑問。。。。君々、たまえ、ってアンタ(笑)。

今日のRIJアーティスト特集は、先月の放送より2曲多めに観れたけど、バラ日々やらなくて残念だったな。 登場シーンも見たかったのにな。
けど最早、夏フェスのロビさんは別人のような気がした。。。。同じ人とは思えん。

百均には季節物クリスマスグッズがいっぱい♪ ブリキのサンタとトナカイ(ちょっとスイングする♪)を見つけたので買った。 210円には見えないコンビ →

2006/11/10(金) とにかく
早く11月が終るように、毎日頑張る(どうやって)しかないな。
ロビさんのラジオ聴いてたら(今夜は生放送@FM802)「今日はね、Tシャツを一枚買ったんですよ。」とか、話し方にヒロトくん入ってた。 堀江に行ったんだってー。

えー、最近の息子達の様子はといえば(唐突)。。。。

ユウ・・・
同じプレミアに同い年の男子が入ってきたらしく、色々と教えているらしい。(一応先輩・笑)
「癒し系のイケメン」だそうな、今度映画のついでに見に行こう(笑)。
最近、髪をロー&ハイライトとかいう染め方してる。早く、職探しに本腰入れんかい!! 

アツ・・・
祭りの後も髪は黒いまま。 また帽子を被りだしたので、特に髪型はどうでもいいらしい。
5cm程に伸びてた顎鬚、剃ったので、若くなった。<まだ未成年やん。
中型の免許もいつのまにか取得。 顔のニキビが酷いので、皮膚科に行きだした。 早くよ〜くなろう。

2006/11/09(木) 何じゃこりゃーーーーーーーっ!!
来月まで、ツアーの参戦も無く・・・・あ、有った!妹ちんの付き合いでシュンくんのソロツアー@zepp osaka・・・・でも、あくまで付き合いだからな、妹よ、スマン。

ロビさんの大阪編まで、待てないよー。 もうネタばれチェックしまくって、滅茶苦茶テンション高めて参戦するのだ!! 
KY限定のスタッフTとタオルは、もう注文済みですが、何か?

昨日はセットリストで吐きそうになり、今日はKYのスタッフBLOGの「ロックスター吉井和哉の写真」を見て
・・・・・・・・・血圧上がりました。 
これって、これって、『LOVIN』じゃないかぁぁぁぁぁ。 生を目にしたら号泣必至だな。 

2006/11/08(水) ふらふらガール?
先にユウから貰ったパンフを読んだだけで泣いてしまった映画『フラガール』を観てきました。
パンフもハードカバーで可愛いよ。 →
期待以上に感動し、ナニワ姐ちゃんズ、ズーズー泣き。先日の音楽会以上に。
笑い有り涙有り。。。。絶対お薦めです。 フラ、習いたくなります♪<私だけ?

昼間っから街でランチ(豚とごぼうの丼・温泉タマゴ乗せ)して映画観て(キャラメルポップコーン頬張りつつ)オチャして(栗のシフォンケーキにアイスチャイ)、という幸せな時間を過ごしましたが(それにしても食い過ぎ)、夕方には現実社会に戻り、地元のスーパーで今日の晩御飯の買い物なんぞしてチャリで帰宅・・・・ええ、何も気付かずに。

帰って直ぐくらいに地元の友人Sチャンから家電が。
「久しぶり〜」って話し出しても「何故に携帯でなく家電?」とも思わず。

Sちゃん「さっき、仕事から帰る途中でさー、携帯拾ってんやんかー。」
私「ふーん。」
Sちゃん「落とした人、困ってるやろなと思って。ストラップは可愛いのジャラジャラ付いてるし、キャラシールは貼ってあるし、どこぞの女子高生のやなぁ、と思いながら電話番号わかるかなと思て中見たらやぁ・・・・」
私「え?!(もしかして??)」
Sちゃん「【自宅】ってとこの電話番号見たら・・・・この携帯、ヤス姉(ヤスネエ=彼女は私をこう呼ぶ)のやん!!!!!」
私「ギョエーーーッ!? 全く気付いてなかった!!」

で、落としたことも気付かぬままに無事に手元に戻ってきましたー♪ しかも無傷で!! 
ちなみに、今日からまた待受画面はリスボン時計っす。 祝☆39ツアースタート(^^)v
ジーンズのポケットから落ちたらしいのだけど、落とした沿道は車の音が煩くて落ちた時の音も聞こえなかったの。。。。>音だけの問題では無いと思ふ。

いやあ、己のぼんくら加減にホトホト愛想が尽きたデス、はい。

そして、その後、初日福岡のセットリストを知り・…吐きそうになりました。 想像しただけで崩壊。

2006/11/07(火) 寒いです。
何もこんな急激に冬っぽくならなくてもいいじゃないかー!!
一気に炬燵もストーブも出したくなっちゃったけど、我慢×2。
だって、まだ最高気温は20℃ですからね(^^; 
でも明日の朝は8℃だって!! なので、毛布だけはセットしときました。

明日からいよいよツアーが始まるね。 ツアーグッズ詳細も発表されたけど、
今回も終ってみたら全部買っちゃってるのだろーか(謎)。

今夜の☆BEAT・御・みくじ☆。。。。「吉!今日は抱き合ってるだけにしよう。」でした。 

2006/11/06(月) 女心と秋の空
とはよく言ったもんだわい。 もう毎日コロコロ変わる自分についていけない、、、、、。 
プレッシャーに弱く、本番に弱い…トホホ。

生協で早く帰ってきたので、久しぶりに〈おでん〉を炊きました。
「すじ肉の食べれるとこが少ない!」 とブーイング@息子達
出汁に入れてるだけなので殆ど脂身だけのにしたのがいけなかった?

明日も残り煮込んで食べてもらうぜ、覚悟しいや。

2006/11/05(日) カウントダウン?
日曜の午前中に配送指定で、東京の父ちゃんから夏物衣服と扇風機が送られてきました。 
来年の3月でこっちへ帰る準備は着々・…よっぽど早く帰りたいらしい(苦笑)。
いやん、予定ではもっと私も東京に通う予定だったのにー。 あと5ヶ月なんて、きっとアッと言う間だわ。
(ライブ待ち焦がれる1ヶ月先は遠いのにねぇ。) せめて1週間程、東京に滞在したいもんです。
今年はもう無理だから、来年の三月末までに連続休暇を取って行こうっと。 で、今日送られてきた荷物は、当分そのままデス(爆)。 片付けられない女、になりつつあるような気がする。。。怖い。

2006/11/04(土) ったく!(喜)
程々にしときなさいよね〜煙草 <オマエが言うなよ。
この嬉しそうな笑顔、頭は金髪デス。 いいぞー♪

で、助っ人ドラマーの愁サンは、これまた『愉快な中間達』って感じの人だわねー(笑)。 ドラムもかなり御上手だそうで。。。。
あー来月まで待てないよー!! でも11月は遠いとこばっかりだしー(泣)。

2006/11/03(金) 秋深し・・・・
やってしまわなければいけない家事は色々有れど、ダラダラしてるうちに日は暮れ、「あーそうだ、先日Kちゃんとドリーム(大型手芸店)行った時に買った毛糸、そのままだ。」と思い出し、パパッと細いマフラーを2本編みAMI。 →
たぶん普通の毛糸だと「何や、この網み目!」と思うのだろうけど、毛糸が毛糸(太かったり細かったり)なので、気にせず編んでたら1時間程で編めた。 
明日はお出かけしよう。。。どこへ?。

2006/11/02(木) 休日
連休、ダラダラ過ごしちゃ勿体無いと思って、ユウのバイト先にくっ付いて行って一人で映画を観てきた。 
浅田次郎著原作を読んで良かったのと、上映時間が合ったので、これにしたのだけど。。。。やっぱり原作の方が数段良かった(苦笑)。
けど、常盤貴子ちゃんは綺麗だったし、大沢たかお君は上手かったし、、、、って、どちらも助演俳優じゃないかぁ。 主演?あんなもんかな。 > 何様?  
来週の『フラガール』の方が楽しみデス♪

夜には、今年のロビさんTV出演番組(39108絶賛キャンペーン中の)を再度鑑賞。 「いろいろ語ってるなぁ」と思いながらも、目はデカ過ぎる鼻にいってしまう。 大川栄作氏にも負けてないよな。 アイライン綺麗に入ってるなぁ。 って、どこ見てんのよー。 それにしても、ツアーのドラマーは一体誰になるのでしょう??

2006/11/01(水) ふはぁ
三日間、仕事頑張った=3(自慢にならない(^o^;)明日から四連休だぜ、万歳だブー[*豚*] 

[*TV*]ドラマ『ちびまる子ちゃん』観て大泣き(;_;) なんて可愛いんだ永依ちゃん(≧∇≦)[*チューリップ*]
あ、これもう昨日の話じゃん。 日にち(曜日)の感覚がNAI。    

まるちゃんじゃないけどペコちゃんの紅茶プリン食べた。 →
リプ豚のレモンティーも飲んだ。 
今日は《紅茶の日》なんだそうな[*芽*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.