ろびのんにっき。
**あら、箸が無いっ(>。<)**
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2012/01/28 この一週間
2012/01/22 グフフ・・・
2012/01/20 アッくんー!!
2012/01/18 あー、楽しかったなぁ
2012/01/12 何年ぶりかしら

直接移動: 20121 月  201110 9 8 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 月  200911 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/12/31(日) 年越し
やっぱり遊んで楽した分、働いて今年締めくくろうと、今日は一日掃除して、外で年越しそばを食べてきた。

明日の年始の準備も万端。

2006年も元気で終えることができそうだ。
来年もよろしくお願いします。

2006/12/30(土) 大阪が
近づくにつれ、テンション下がってるのが自分でもわかる(苦笑)。
帰宅しても、二日前に家を出た時から洗い物が増えただけで、何の変わりもなかったわ。

でも、これが一番。 やっぱり今日も感謝です。

2006/12/29(金) 二泊目
今日は、父ちゃんとトキオデート。
今年よく話題になった『東京タワー』へ行ったよ。 
18の時に初めて行った東京タワーとは違うもののように(笑)明るく綺麗になってた。
お天気が良かったので、富士山もちゃんと観えたよ。

夕方からTDLカウントプレビューナイトへ行き、一足お先にカウントダウンして2007年を迎えてきた。
あはは、今日もランド内では早足だったかも。

今日一日も幸せだった。 全てに感謝☆

2006/12/28(木) 日の丸の下で
「練習しまくった」らしい『JAM』を歌う吉井和哉を観た。。。。
けど、自分でも「何で?」と思うくらいに泣いて、嗚咽して、
ダンボちゃんが最後までしっかり手を握っててくれた(ありがとうね)ことしか思い出せない。

また特別な日が一日増えた。 レポ、いつか書きたいな。 書く! 
いっぱい楽しかっタリ、嬉しかっタリ、ちょっと哀しかっタリしたこと。

2006/12/27(水) ううー
Mさんと「別れの挨拶は無しネ! じゃあネ! メールするから。」と言い合いながら、二人共泣き顔。
帰ってから貰った手紙読んで泣いた。 
ありがとう、同じ生年月日だった職場での私の姉妹。 もうちょっと頑張ってみるね。

トキオ行きの用意をしないといけないのに、熱が出てきたようです。
ゾクゾクしてきた。 節々が痛くなってきた。 ヤバイので薬飲んで早く寝ます。。。。
のつもりだけど、どなりんにお借りした『お宝ビデオ』が到着。 どーすんの? どーすんのよー?!

2006/12/26(火) うー
何も捗らない。 
・・・・何も手に付かない? 
まずは明日まで仕事なんだから、皆よりも早く納めさせて頂くのだから、
もう一日気を抜かずに出勤しないといけません。

そんな大層なことなんでしょうかねぇ(苦笑)。

2006/12/25(月) うーん
いいんじゃないですか?? もう、どんなことになろうとも「元気で歌ってる」
だけで充分ですから。  ☆卒業おめでとう☆
FC限定のイベントって何?! ←気になるのはそこ?(笑)。
新しいFCも楽しみだし、前向きでよかよか〜(^^)♪ 
これからも同じテンションでいれますようにと願うだけさ。

年々、25日より24日のイブの方が盛り上がってきてて、特に今年はイブが日曜日だったから、週明けの25日に予約してたケーキを取りに来てたのは私一人でした。

これなら三人で飽きずに食べきれるので、今年もこれにしました。 →
16個入りは予約時点で完売してたので、12個入り。 一人4種類。
特典のペコちゃん絵皿は今年も妹にプレゼント☆

2006/12/24(日) 気持ちだけ
大掃除終わりました。 窓ガラスも拭いた、、、、つもり。
物置と化したモンキー部屋も片付けた、、、、つもり。
あーん、年明けたら二年分やりますからー!(そういう問題ではない。) 
大晦日に元気残ってたら、もう少し何とかします(爆)。
でも大晦日にバタバタすると新年もバタバタの年になるってゆーよね。 だから毎年バタバタなんだぁ。 >納得するなよ。

手を動かしながら、有馬記念観たり(ディープインパクトおめでとう☆)
M1観たり(チュートリアルおめでとう☆)して『年の瀬』を感じておりました。 
イブ?。。。。それって何ですか? くらい関係無いや(涙)。
ユウは勿論デートで、アツは高校の時の友達集まってクリスマス会。(会?)

KYから二日続けて郵便来たよ。。。。何だ?あれ。

2006/12/23(土) オレンジパワー
今年は今日と明日しか年末の大掃除をする日が無いのです。
でも午後からユウとコインランドリーとクリーニング店に行って、コインランドリーで毛布を洗ってる間にモスで遅いランチして帰ってきたらもう夕方。
(ユウよ、モスでセットメニュー注文しながら「モスチキンも頼んでいい?」といちいち母に聞くな。 貧困の母子家庭ですから?)

そこから今日は座敷二部屋とキッチンの掃除。 あ、縁側の廊下や天井も拭きフキ。 見なかったことにしてた欄間まで拭いた。勿論、雑巾は真ーーーーっ黒!! 

キッチンは先日「もの凄く汚れが落ちる。」と聞いてた生協の住居用洗剤を買ってあったので、それを50倍、200倍、と薄めて使う、なんてことしないで原液の泡で拭いたら、面白いくらい綺麗に油汚れや埃が落ちるので、流し台のドアの裏とか、換気扇フードの隣の調味料入れ(見違える程綺麗になったので思わず写メった) →
まで見えないのをいいことに汚れまくってたとこを全部掃除。

明日は「見えるとこ」を掃除するつもりだけど、、、、、、もう今日一日でかなり疲れた(×。×)。

2006/12/22(金) 送別と忘年
スタッフだけの忘年会兼Mさんの忘年会を開催。
幹事最後のお仕事かな。。。。来年の3月までに、まだ転勤or退職者でるかもしれないけど、一応来週早々「お疲れさん会」を二人でやろうかともうヨッシーと話す。

秋に転勤したOサンとKサンも出席、3名欠席の総勢15名で、居酒屋『男はつらい』(なんちゅうネーミング)へ「女もつらいよ」と言いそうな主婦ばかりで。
2時間の宴会コース料理+飲み放題=2980円。 また今回もクーポン使ったので安く上がりました。 デザート(チーズケーキ)まで付いてたし♪

飲めない数名はソフトドリンクでお腹いっぱいになったのかも(笑)。
ソフトドリンクの種類が多かったので3杯も飲んでしまった。 (ちなみにウーロン茶・ラムネ・パインジュース)
皆いろんなお酒を飲むので一口味見させてもらったのも多種。
やっぱりチャイナブルーが甘くて美味しかった♪

帰りに9名でオチャして(まだ飲むか、、、ここではホットココア)10時前には帰宅してたのに、のに、のに、ノニジュースにハマってる吉井クンラジオを聴き忘れてしまった。 

2006/12/21(木) 街へ
ナニワ姐ちゃんズ1号2号、平日のミナミへお出かけ。
ランチに初めて食べた『佐世保バーガー』は予想以上に美味しかった〜。 
Sサイズが普通の大きさで、レギュラーは直径18cmくらい。 中の具(グー? 素材?)
が全て美味しかったので、いつか腹ペコの時にレギュラーサイズ食べてみたいな。 
でも完食する自信はNAI(なら食べるなー!)。

ジュエリーSHOPには、カノジョへのクリスマスプレゼントを物色中の男子があちらこちらに。
遠目で「メチャ悩んでるやん。可愛いのぉ。。。。オバちゃんらが選んだろかぁ?(笑)」とオセッカイ婆と化し、
ヴィヴィアンでは「どれ欲しいんや?」「これ買(こ)うてー。」とか言い合いながら、見るだけでソソクサと店を出る。 今時の若い子達ってお金持ちなのねー(驚)。

それでも買い物大魔王、値段を気にせずにお買い物もしました。
アクセサリーと服。。。。CアーズとUニクロで(笑)。
あ、洋服屋でもワンピ買ったわ! ビニール袋に入れられたけどね、、、ワハハ(^0^)っっ

誰にもクリスマスプレゼントを貰えないので、Lスポ直営店で、自分達にプレゼントを買いました!! 
とーっても気に入った黒とピンクのバッグが有ったんで。。。。。BUT!しかーし! 可愛くないお値段だったので、ティッシュケースにしておいた(>。<)。  それ一つ選ぶのにも柄で迷いまくり(笑)。

でも、とっても楽しかったので、ストレス解消できました。
あと一週間で、今度は東京行きです。 のぞみのグリーン車で行きます。 喫煙車両です。ィヤッホ〜〜♪♪

2006/12/20(水) 新札
今年は今のところ新札まだあります。 某大手銀行はもう無いらしくて、お客さんに喜ばれます。 
29日まであるんかいな。。。。ちなみにカレンダーはもうありません。
こんなことくらいでしか『年末』を感じられないなんてなぁ(笑)。

クリスマスもまだだけど、今年もあと十日余りで終わりです。

その前に、クリスマスタウンへようこそ☆ →

2006/12/19(火) なごや
とっても良かったんだって。 声も出てたって。 あぁ良かった。 コラムも更新されてたので、安心♪

もう今は来週の武道館までミンナが体調万全でいれますよう、元気に年を越せますよう、祈るだけなりよ。

息子達は「まずっ!」って言うのだけど、お母さんは結構好きなんだなぁ。。。。食べたら、なんか喉がイガイガするけど。 →

2006/12/18(月) 幅広
職業病なのか?体重が増加し過ぎなのか? 最近、足が大きくなったような気がする。 それも横に。
小指の内側が隣の人差し指と当たって、というか重なって、とんでもない状態になっている為に4Eの靴しか履けません。 しかもローファーでないとダメ。 パンプスは受け付けない(笑)。

「何年履いとんねん!」と言われそうなくらい、今の靴がボロボロになったので、同じのが欲しかったのに、3Eはあっても4Eは廃盤(?)らしく売ってない。。。。 

一日履かないとわからないので、似たような靴を買い求め、やっと3足目ので今日一日何とか保った。 でも、まだ午後には痛くて変な歩き方になってます。

痩せたら足も痩せるんちゃうん?と思いながら、こんなカロリー高そうなパンを食べてしまうの。 しかも夜に。。。。(爆) →

2006/12/17(日) 甘えた
甘えん坊のことを「甘えた」というのは関西だけ?

今日は久しぶりにユウと二人で実家にお米と野菜を届けました。
じいちゃん、いつも有難うございますm(_ _)m

ユウ命!のばあばは、ニコニコしながらユウの話を聞くのだけど、ユウったら、こんな時とばかりに高熱で寝込んでいた時の話をしながら
「お母さん、「風邪ひいたから早退した。」って電話したのに、帰ってきてから部屋へ様子見に来てくれもせえへんねん。」と訴えやがりました。。。。

叔母(妹)は「ひゃはは、ユウくん甘えたやなぁ。可愛い〜。」と笑ってたけど、母は「(風邪)うつるやんかいさ!」と一言。
可愛くなんかあるもんかね、もう21歳やぞ。 それに今回も放ったらかしにしてたけど、ちゃんとカノジョがタッパーにお粥炊いたの入れて持ってきてくれてたではないか。 

「いつまでも、在ると思うな親と金。」 昔の人は上手いこと言いはりますわ。

また「ガソリン代」をばあばに手渡されて「後でお母さんに怒られるから、いいよー(笑)」と言いながら、しっかり貰い「明日ルミナリエ行くから助かるぅ。」と笑うユウを見るばあばの瞳には☆が、、、、(苦笑)。

帰りにしっかりスーパーとドラッグストアへ買い物に寄ってもらう。 絶対に荷物を直ぐに持ってくれるのはパパ似だね。 アツは言わないとダメ(笑)。

昨日買ったジャックもの その@→

2006/12/16(土) 再発
父ちゃんの帰ってない土日は本当に暇です。 週末、息子達は居ないのと一緒なので(笑)。
おとなしく引篭もってようと思ってたのだけど、妹から「今日は何してるんー?」とメル。 デパートに『おせち』の予約しに行くというので、着替えて出かけてきた。

いつものように、いつもの店で冬服を物色。 「そういえばこの冬は服買ってないやん。」と思い出したら、あれも欲しい、これも着たい、と病い再発。
でもー、でもー、もう服を買うのは控えようと心に誓ったので、お安いのを少しだけ買う。<結局買ってるやん。 それに合ったアクセは止めといたぞ。(自慢にならない?)

けど、その後がいけない。。。。服で控えた分、化粧雑貨やらジャックの小物やら、また買い求めてしまいましたぁぁぁ(泣)。

街のクリスマスムードは関係ないけど、スイーツは「クリスマス限定」のメニューにしました。 →

2006/12/15(金) 面談
いきなりシテンチョーから「10分くらい面談できる?」とお声がかかりました。
「来たか?転勤?」と思いながら応接室へ。<支店長室ではないんかい。

近況などを聞かれた後に、最近LSPの人数が減ってきているので、新人が研修して配属されるまでに在任中のスタッフを支店間で異動させてること聞き「私もそろそろかなと覚悟してます。」と先に切り出したら
「いや、Iさん(私)にこの店を出てもらうのは困る。」ので、相棒のKチャンに転勤の話があった場合「次にうちに来るのは全くの新人さんになるだろうから、また一から教えていくのは嫌じゃないかなと思って。」という話でした。 たかがパートなのに有り難いお言葉ですわ。

Kチャンも2年と少し経ったし、他所の店に行っても大丈夫だろうけど、日頃「姐さんが転勤になったら、アタシも付いてくー。」って言ってくれてるだけに「このままずっと二人でやってくのはシンドイな。」と相反することを思ってる私は、面談後まともに顔を見れなかったよ。
まあ、まだ内密の話だし、転勤もずっと先の話かもしれないけど、最近周りは転勤に退職だらけ。 私はいつまでこのまま働けるのかなぁ。。。気持ちと体がセットでないとな(苦笑)。

2006/12/14(木) もうっ
雨ばかりで、せっかくの平日休みなのに、早めの大掃除し始める気分にもなりやしない。 <え?

KYで北海道ライブの写真もチェックできたし、モバイル板にも久々に“吉井ちゃん”登場したし、もう大丈夫そうだね。
ホントにね、元気に生きてて好きな歌うたってるだけでいいから。。。。さ。

愁さんのブログに、ロビさんのこと『王子』って書いてあってなんか笑た。

関西人が読んでも笑えます。 普通に使ってる言葉が「あ、大阪だけなんやぁ。」
だったりして勉強になります。 →

2006/12/13(水) どいつもこいつも
先週のロビさんに始まって→父ちゃん→ユウと、うちのオトコ達(勝手にロビさん含む・笑)に
心配させられてばかりの今日この頃。 なんだ?今そういう周期なのか?(周期て)。

もう一人のうちのオトコ=アツは今のとこ元気です。
今日は夕方からカノジョと映画観に行ってました。(デスノート2)

私は、久しぶりに偏頭痛(かなり痛め)で薬飲んで寝てたら直に治ったわ、効くぞ、EVEクイック。

明日は職場のクリパだけど、仕事休みだし衣裳も無いし、、、、要するに行く気ないので欠席。 
今月はロビさん絡みしか気合入らないっすよ。 メカラまで冬眠したいくらいだ。

2006/12/12(火) 復活の日
北海道ライブでロビさん復活。 三兄弟(笑)が満足できてたらいいな。。。。なんて、やっぱり親心。
KYのメッセージ「もう多くは語りません。すべてのパフォーマンスで返します。」って、信じたいと思う。 
信じようと思う。 復活できて良かったね。 ガンバレ!!

2006/12/11(月) 風邪っぴき
職場でも流行ってます、風邪。 
今のところ、近くにノロウイルスにかかった人はいないけど、かなりキツイらしいっすね。
空気感染するので、同じトイレを使ったりするだけでうつるそうですよー。 
手洗いとウガイだけでは防げないだろうけど、普通の風邪には効くだろう? >誰に聞いてんの?

2006/12/10(日) 気をつけよう
お疲れモードの父ちゃんに合わせて(?)この週末は本当におとなしくしていたので、
見送った帰りに地元の駅で妹と待ち合わせ。
借り貸ししていたブツを其々に手渡して、お茶して帰ってきた。
風邪ではないのだろうけど、私まで疲れ気味なのか頭痛がする。 ヤバイなぁ。。。。

2006/12/09(土) やっとこさ
トイレの水漏れ修理をしてもらえた。 床に敷いてた雑巾を絞る手間からやっと解放された。 
父ちゃん、さんくす。 帰ってきたら、いろんなことさせられるね。

アツが久しぶりにギターを買いました。 真っ白の軽量の何とかいうやつ(笑)。 
バンドのヴォーカルが伸び悩んでるそうで、そろそろ解散かも、らしい。 
今度は、またアツがヴォーカル兼ギターに戻るかも、らしい。 一度、こっそりライブ覗き観たいもんだ。

2006/12/08(金) お知らせ
いつもとオープニングが違うなと思ったら、女の人の声で、吉井和哉さんは喉の不調で
「五日間の静養と診断され・・・」云々とお知らせ。
本日放送は「事前に収録したもの」でした。 けどいつ録ったんだろう。。。
今日の放送分、録音はしたけど聴いてません。 なんか聴けません。 もう声出るようになったのかなぁ。

夜、Uさんに借りた『米米クラブ』の9年前の解散コンサート@東京ドームのビデオ(笑)
2本組の1本目を観る。今年、復活したんだよね。 
お笑い満載で楽しいバンドなのね、9年前までなら一度行ってみたかったなー。

2006/12/07(木) 冬の雨
エマちゃんのお誕生日です。42歳おめでとう☆
どうぞ、この一年もお身体には気をつけて。

今日は休みで、父ちゃんの出勤時間に一緒に出て、鍋の食材を買いにSエーへ。
こっちでの仕事帰りに、飲まずに帰ってくるなんて珍しいね。
でも食べ終えて、炬燵に入ってのんびりしてたら、着信有り@父ちゃんの携帯。
「あーもう家に帰ってるよ。」ってさくっとした会話で切ってたけど、その携帯から洩れ聞こえた声は女の声だった。。。。って、どれだけ大きい声やねん。

いつもは大阪出張の度に食事や飲みに行ってるのかもねー。 まあ、だからそれが何か? って感じだけど。

私のエマちゃん(←だーからー・笑)は四国にいます。
元気取り戻して帰っておいでね。

2006/12/06(水) 五日間
静養して、ちゃんと北海道で声が出せるのか心配。

昨日は、まず「皆さんに心配かけて。ご迷惑かけて。」なんて、
全く、母親みたいな心情だったのに、今日はロビさんの体調とそれ以上に
「落ち込んでるんやろうなぁ。」と思うと、かわいそうで×2 一日凹んだ。

「もう大丈夫。 心配かけてごめんね。」って、皺だらけの笑顔を早く見たい。。。。

2006/12/05(火) 隊長不良
で延期と兄貴からメル。 
一瞬『隊長』=『体調』だとピンと来ず、「隊長って?、、、、、エマ?」と思ってしまった私はアホです。

静岡と四国に参戦するはずだった人達の気持ちを思うと切ないけど、「ごめんなさい」ってロビのコメント読んだら、もっと切なくて、でも同じくらい「アホやなぁ」って腹立たしくもあり。。。

40代は気持ちに身体がついていかないのだよ。 
打ち上げであんなにお酒飲んで煙草吸ってたらいかんよ。 
気温に差が有り過ぎる各地を回っているのだから、ライブ以外は摂生しないとな。
ホテルで裸の写真撮ってるからやん!

今だから思うけど、大阪の二日目は前日に比べてかなり空元気な感じだった。
もうあの後、打ち上げ欠席するくらい不調だったのね。
長引くと、もっと迷惑かかるから、しっかり休養して早く復活して欲しい。

愁さんのブログ読んで、ちょっとウルった。

2006/12/04(月) やっぱり
軽く燃え尽きてます。 だって、もうファイナルしか残ってないのだものー(T_T)

忙しくカラダ動かして、「アッと言う間にトキオ行き」にしなくちゃ。 

2006/12/03(日) 二日目
昨日は、ロビさんの表情までバッチリ観えて、何度も目が合って「おいでおいで」されたけど(←言わせとけ)今日は2階席だし、昨日の汗のかき方ったら凄かったので、ツアーT(昨日購入)でカジュアルな服装で出かける。

今日はモテペンして行ったよ。 →
またツアーグッズでペンダント出せばいいのになぁ。

今日はランチにスープカレーを食べた。 とっても美味しかったので、また是非行きたいー。 朝から何も食べてなかったので、さくっと完食。 

ダンボちゃんとるびもも兄弟が入れ替わり、今日は心斎橋からタクシーで会場に直行。 私以外の三人は、そのまま「パーティ会場にどうぞ。」ってくらいオシャレさんでございました。 私、ちょっと間違えてましたねぇ(苦笑)。

昨日とはちょっと違うセトリで二日目のライブも無事終了。
二階席は、マジで怖かった〜。 縦揺れしてましたもん。

終わって、また心斎橋までタクシーで戻り、お茶だけご一緒させてもらって、また一足お先に帰宅。 いつものお店に直行できたのに、ごめんね&ありがとうね。
 
あんな話やこんな話も、ライブのレポ(ネタ)話も。。。。いつかね〜♪ 

2006/12/02(土) 39ツアー初日
当日になっても着て行く服が決まらないなんてなぁ。
おまけに、出かける一時間前くらいから「嵐?!」っていうくらいの雨風が。
もう意気消沈して、ジーンズに黒のカットソーに着替える。 その上に黒革のジャケット、ボルドー色のファー。 はい、見た目はシックですが、足元はブーツやめて厚底スニーカーにした。

出かけたはいいが、地元のバスに乗り込んだ頃にはボトボト。(風で傘なんて役に立ってなかったのだ。)

気合入らずで出てきたせいか、化粧ポーチを持って出忘れてたので、懐かしい淀屋橋(昔6年程通勤したオフィス街)にて口紅と薬(鎮痛剤)を買う。 薬は飲んでおくと、いろんなとこ痛くならないような気がするので。

シャトルバス乗り場にて姐ちゃんズ合流。
グッズ売り場に並ぶ覚悟で会場に行くと、時間が早かったからか【先行販売】とやらで、さくっとグッズ買えた。
今回は全制覇はいたしません。 通販でも買えるし(笑)。

パンフとカレンダーをセットで買うと、もれなくステッカー付いてきます。 →

開演30分前まで、ゆっくりRRホテルのカフェで食事。
あーZEPPでのライブの時とえらい違い。 座席指定バンザイ!!

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪ ライブ ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

ライブ後、またシャトルバスで淀屋橋に戻り、近くの居酒屋(WA民)で初日の打ち上げ。 私もお酒飲めたらなぁ。。。。
ここから家まで1時間はかかるので、お先に失礼してきました。
明日もあるしね。。。。ライブの話はまた後日。

2006/12/01(金) うへへ
今日は仕事の帰り、同僚7人で阿倍野区(?)の鉄板グリル(?)へ美味しい『手ごねハンバーグ』を食べに行ってきた。
何度かTVで紹介されてたので、一度食べてみたかったのだ♪
一人前ずつ、ソースの中に煮込まれた《ふわとろ》のハンバーグは単品2500円という結構なお値段(笑)。 
グリーンサラダを食べつくした後に登場。 →
デザートは《杏のソルベ》にしたのだけど、味見させてもらった《なめらかカフェプリン》にすれば良かった、、、、くらい美味しかった。 
「食べるの大好き♪」な同僚に、何軒か美味しい店を教えてもらったので、また機会があれば行ってみよう。

明日のライブ衣裳(違)が決まらないまま、ロビさんのラジオが始まったので、今夜は生放送だというし、あの曲(「昨日、石川でやったらしい」と、もこたんに朝からメール送った、ら、奇声を発したという、あの曲ですよ、奥さん!)をリクエストしようと思い、メッセージ欄に「明日、オシャレして行きたいのに決まらない。」みたいなことを書いタラバガニ。。。。読まれたぁ。

「そ、そんなこと相談されても(苦笑)・・・・そうだな、俺はシックなのも好きですよ。 好きなカッコで好きな服を着て来て欲しいと思います。」みたいなことを言ったと思う(←覚えてないんかい)。 

二度もロビさんに「ろびのんさん」と言われて喜んだが、この番組に登録してる年齢、正直に書かずに20歳くらいサバ読んどくんだったよ。。。。(年齢言われなかったけどさ)。
生電話した女の子は「ハタチの○○○ちゃん」って言ってたから、年齢チェックはしているであろうぞ。 すまんな、熟女で。<はぁ? 
MDに録音したので、また聴きなおしてニヤケるとしよう。
それより明日の準備しなくちゃなー。 今回、衣裳新調してない(泣)。 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.