ろびのんにっき。
**あら、箸が無いっ(>。<)**
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2012/01/28 この一週間
2012/01/22 グフフ・・・
2012/01/20 アッくんー!!
2012/01/18 あー、楽しかったなぁ
2012/01/12 何年ぶりかしら

直接移動: 20121 月  201110 9 8 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 月  200911 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/12/01(金) うへへ
今日は仕事の帰り、同僚7人で阿倍野区(?)の鉄板グリル(?)へ美味しい『手ごねハンバーグ』を食べに行ってきた。
何度かTVで紹介されてたので、一度食べてみたかったのだ♪
一人前ずつ、ソースの中に煮込まれた《ふわとろ》のハンバーグは単品2500円という結構なお値段(笑)。 
グリーンサラダを食べつくした後に登場。 →
デザートは《杏のソルベ》にしたのだけど、味見させてもらった《なめらかカフェプリン》にすれば良かった、、、、くらい美味しかった。 
「食べるの大好き♪」な同僚に、何軒か美味しい店を教えてもらったので、また機会があれば行ってみよう。

明日のライブ衣裳(違)が決まらないまま、ロビさんのラジオが始まったので、今夜は生放送だというし、あの曲(「昨日、石川でやったらしい」と、もこたんに朝からメール送った、ら、奇声を発したという、あの曲ですよ、奥さん!)をリクエストしようと思い、メッセージ欄に「明日、オシャレして行きたいのに決まらない。」みたいなことを書いタラバガニ。。。。読まれたぁ。

「そ、そんなこと相談されても(苦笑)・・・・そうだな、俺はシックなのも好きですよ。 好きなカッコで好きな服を着て来て欲しいと思います。」みたいなことを言ったと思う(←覚えてないんかい)。 

二度もロビさんに「ろびのんさん」と言われて喜んだが、この番組に登録してる年齢、正直に書かずに20歳くらいサバ読んどくんだったよ。。。。(年齢言われなかったけどさ)。
生電話した女の子は「ハタチの○○○ちゃん」って言ってたから、年齢チェックはしているであろうぞ。 すまんな、熟女で。<はぁ? 
MDに録音したので、また聴きなおしてニヤケるとしよう。
それより明日の準備しなくちゃなー。 今回、衣裳新調してない(泣)。 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.