ろびのんにっき。
**あら、箸が無いっ(>。<)**
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2012/01/28 この一週間
2012/01/22 グフフ・・・
2012/01/20 アッくんー!!
2012/01/18 あー、楽しかったなぁ
2012/01/12 何年ぶりかしら

直接移動: 20121 月  201110 9 8 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 月  200911 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/12/02(土) 39ツアー初日
当日になっても着て行く服が決まらないなんてなぁ。
おまけに、出かける一時間前くらいから「嵐?!」っていうくらいの雨風が。
もう意気消沈して、ジーンズに黒のカットソーに着替える。 その上に黒革のジャケット、ボルドー色のファー。 はい、見た目はシックですが、足元はブーツやめて厚底スニーカーにした。

出かけたはいいが、地元のバスに乗り込んだ頃にはボトボト。(風で傘なんて役に立ってなかったのだ。)

気合入らずで出てきたせいか、化粧ポーチを持って出忘れてたので、懐かしい淀屋橋(昔6年程通勤したオフィス街)にて口紅と薬(鎮痛剤)を買う。 薬は飲んでおくと、いろんなとこ痛くならないような気がするので。

シャトルバス乗り場にて姐ちゃんズ合流。
グッズ売り場に並ぶ覚悟で会場に行くと、時間が早かったからか【先行販売】とやらで、さくっとグッズ買えた。
今回は全制覇はいたしません。 通販でも買えるし(笑)。

パンフとカレンダーをセットで買うと、もれなくステッカー付いてきます。 →

開演30分前まで、ゆっくりRRホテルのカフェで食事。
あーZEPPでのライブの時とえらい違い。 座席指定バンザイ!!

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪ ライブ ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

ライブ後、またシャトルバスで淀屋橋に戻り、近くの居酒屋(WA民)で初日の打ち上げ。 私もお酒飲めたらなぁ。。。。
ここから家まで1時間はかかるので、お先に失礼してきました。
明日もあるしね。。。。ライブの話はまた後日。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.