ろびのんにっき。
**あら、箸が無いっ(>。<)**
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2012/01/28 この一週間
2012/01/22 グフフ・・・
2012/01/20 アッくんー!!
2012/01/18 あー、楽しかったなぁ
2012/01/12 何年ぶりかしら

直接移動: 20121 月  201110 9 8 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 月  200911 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/02/28(火) 城ホール
また忙しかったー けど終業後、何か言いたげなシテンチョーの視線を避けながら、さっさと日誌書いて退社=3 
今日は楽日だもん、早めに行って、限定[*シャツ*]買うだもん。 複雑な心境のまま行ってくるぞ、オー[*パンチ*]!!

アツ、今晩から2泊5日で(苦笑)卒業旅行=長野へスノボー。
気をつけて行ってらっしゃい。 楽しんでおいでね♪

2006/02/27(月) 予定どおり
久々にいつもの倍以上の数の接客をこなしたら、のどがカラカラ。
明日もこんなんかなぁ。。。。その後のライブはキツイけど、ファイナルだし、がんばろ。

バイトの面接帰りのユウが迎えに来てくれたので、買い物した重い荷物をチャリの前と後に乗せて帰らなくてよくなって、ずいぶん助かった〜。 軽々と重い荷物を提げてくれる時、男(の子)だなぁ、と思うよ。。。そんな時だけ?(>_<)

2006/02/26(日) 後遺症
目覚ましが鳴ったことにも気がつかず、昼間に目覚め、洗濯をやり終えたら、クタクタ。 
昨日、歩きすぎたのか?足よりも腰が痛い。 
るびちゃん常宿でのビデオ鑑賞会はパスさせてもらい、明日=超多忙日と 明後日=ファイナルの為に体力オンゾン。

2006/02/25(土) 接待
今日は、東京で父ちゃんに接待してもらって夕方の新幹線で帰阪。
あ〜家には洗濯物が山積みーだー。 明日、日曜で良かったばい。

2006/02/24(金) 武道館
アツ、高校卒業おめでとう☆ 卒業式、頑張れ〜。
アツを送りだし、母は今朝、またまた朝帰りのユウに駅まで送ってもらい、東京へGO!! 
今回は、ちゃんと父ちゃんにも会ってくる!!

2006/02/23(木) ギリギリ
仕事帰りに父ちゃんの小銭入れを買いにアベ近へ[*財布*]  
ご優待セールの日で2割引で買えてラッキー♪ 
出来上がった[*眼鏡*]と一緒にトキオ行きの荷物[*鞄*]に入れなくちゃ。 急げ〜=3

2006/02/22(水) カウントダウン
トキオ行きまでのカウントダウンが始まりました=3  
トキオの友から「いつ来るの?」メル有り[*メーるスル*]少しでも会えたらいいな[*チューリップ*]
休みだったので、まず念入りに家の掃除[*家*]晴れてて良かった〜[*晴*] その間に手辺りしだい洗濯[*蟹座*] 
気分サッパリしたとこで…昼寝[*..zZ*] 
これで明日もう一日仕事頑張って、明後日に備えよう…あ[*電球*]荷造りは、やっぱりギリギリになりそうです(^o^;   

アツは卒業式のリハーサルで久々に登校[*桜*]本番は明後日ですって(≧∇≦)[*アセッ*]

2006/02/21(火) 頑張らないとね
今日も一人で仕事頑張った! 昨日から改定になったカードの利用限度額の件も今のところ、クレームは出てない。。。。ニッコリ笑顔で案内してたら、どーにかなるもんだ。 「モンク言うなよ」オーラが出てるのかもしれない(^^;
無事に楽日を迎える為に、今は頑張らないと、いい子でいないと(笑)。

父ちゃん、小銭入れを失ったんだって。 酔っ払ってたのか? 落としたのに気がつかなかったのか?。 小銭入れは、いつも私がプレゼントしてるような気がするなー。 トキオ行くまでに買ってきてあげよう。。。ゴマすり×2♪

2006/02/20(月) HAZURETA
はずれた〜ほら扉がグラグラ〜♪(替え歌でお願いします)
システムキッチンの扉の一枚、下のジョイント部分が壊れて閉まりにくかったんだけど、今度は上に負担がかかっていたのか、今日とうとう外れてしまった【>ヘ<】  
元どおりにはめ込むには、かなり力が要るので、か弱い母では無理…(嘘。鈍臭いだけ(≧∇≦)[*アセッ*])仕方なく写真撮ってみた(なんで?) →
結局、アツがドライバー片手になおしてくれた。でも完璧にするには、部品交換しないとダメらしい[*リサイクル*] 修理するとこばっかりだー(;>△<;)

2006/02/19(日) 別行動
今日はユウが予定無かったので、夕方アツがバイトに出かけてから二人で、りんくうのDシティに行ってきた。 高速だと片道30分足らず。。。。BGMは『吉井和哉ツアーのセットリスト』のMDで。
ユウったら「この前、カラオケで《Beautiful》歌った。」んだってー。 
レパートリーに加えておくれ。 つーか、母にも聴かせろ!
一緒に出かけたら、何かねだられるだろうけど、まあたまにはいいか♪と思ってたのに、着いたら「んじゃ、中では別行動で。 また適当な時に電話して。」だと(爆)。
その後1時間余り、巨大モールをウロウロとして、母は何も買わず。 
ユウは春物(ピンク)のTシャツを買ってた。
帰り、地元に帰ってきてからBピアでご飯食べて帰る。 
《炎の鉄板焼き》(韓国風すき焼き) +石焼ビビンバ(若者は大盛りで) →

結局、ユウの買い物に高速代を出さされただけの気もするが、母も気晴らしできたし、まあいいか(^^; 誘ってくれてアリガト♪

2006/02/18(土) まる一日
なーんにも予定が無く、化粧もせずに[*家*]に引き籠もってました。 明日は、どこかに出かけるのでしょーか?[*(汗*] 
予定入れるのすら面倒臭い[*爆弾*] 体力温存、し過ぎかもしれないー(+_+;

2006/02/17(金) 春はまだまだ
今日は寒かったぁ(ノ∩\) まだ二月だもんね。 
警備員のSさんが急遽休みでヘルプの警備員が来てたけど、かなりのお年寄り(^o^; きっと防犯にはなりませんなぁ。 
まあ、これはいつものことだ。 自分の身は自分で守れ[*グッド*]
コンタクトレンズ買いに行ったら、ポイント貯まってて5000円も安くなった♪ と喜んでたら、ユウが「明日、S先輩の結婚披露パーティで一万円要るから半分出して〜[*財布*]」と言ってきた[*(汗*] んもう〜〜〜ぉ(;>△<;)

2006/02/16(木) ぐーたら
朝帰りの息子達と同じように夕方までグータラしてた休日(≧∇≦) 
ちゃんと朝のうちに炊事・洗濯は済ませたけど>だから?【>ヘ<】[*爆弾*] 夕食終えたら、ユウはジムへ、アツは友人宅へ。 
どうやらアツは夜中に出かける友人宅で曲作りをしているものと思われ。 
そして今夜も母は一人暮らしのように、DSで遊んだり、読書しTALI、[*TV*]観TALI(《白夜行》原作とは違うけど、これはこれで次回が気になり観てしまう)[*温泉*]入っTALI。 
アツじゃないけど「一日[*家*]おったら余計疲れる(^o^;」…ごもっとも! 似たもの母子だね〜(^ー^)[*アセッ*]

2006/02/15(水) 別腹
今日も暖かかったなぁ。雨は夕方から本降りになりましたが[*雨*] 
 
勉強会で、少し遅くなったついでに、Kチャンとオチャして帰り、その前にHMVに寄ってブツ受け取り[*CD*][*CD*] 
玉木クンのに「先着でポスター付いてますが、どうなさいますか?」…オバチャンは要らないとでも思ったんかい(u_u)「ください!」           
歌は御粗末(失礼[*アセッ*])だけどDVD観て、ウヒョ〜(×o×)  冒頭にカタツムリ…何?Romantist Taste のジャケを思い出したやん(≧∇≦) んで途中のイッちゃってるような笑顔で半壊。 
ラストではJAMを思い出させるこの顔 →  
こっちはジャムじゃなくて血だったけど。 あ〜歌ナシで観てたい(再び、失礼)PVですばい[*恋顔*]

2006/02/14(火) 盗撮
雨が降りそうで降らなかった暖かい日。      
今日はバレンタインデーで、お子達は本命のカノジョがいるにも関わらず、他の女子からも告白チョコを貰った様子(≧∇≦)  
高級チョコを自分に[*包装*]というのは、もう少しオネエサンになってからすることなんだろね(^ー^) どれも手作りのマフィンやケーキでしたわ。 

心の込もった[*包装*]は「美味しそう(^→^)一つ頂戴〜」とも言えず、コソッと盗撮(^皿^)

2006/02/13(月) また一週間
月曜日は大嫌い(-_-) 
今日は朝から背中が、仕事終わる頃には頭が痛かったんで、サッサと買い物すませて帰ってきた[*家*] 

またユウの奴、カノジョじゃない女友達を部屋に連れこんでおったので(二回目)
バイトに出かける前のアツに「あーゆーのって、あり?」と聞いたら「フッ…学生のうちは、いいんちゃう?(´ー`)」と、
的を得ない返事が返ってきた(^o^;  
この前の時「アンタ、反対にカノジョが“男友達”を部屋に連れて来てたら、どーよ?」って
モノ申したら苦笑いしてたくせに[*ブチッ*] 
なんか普段「幅広く女の子とも付き合え」と言ってる母・…矛盾しとりますね…【>ヘ<】

2006/02/12(日) ピーッ
出掛けにアイスココア飲んだら、父ちゃんとの外食中に(今日はMi○の上の洋食屋。石焼きビーフシチューライス(^→^))「ト、トイレ…[*(汗*]」になってしまい途中退場【>ヘ<】[*アセッ*] 
いやあ、私には便秘薬は必要な〜い♪冷たいココアか[*コーヒー*][*喫煙*]で即効[*爆弾*]      

父ちゃん、トキオにチョコ三個持って戻りました[*新幹線*]

2006/02/11(土) 萌ぇー
今朝も「おはよう」か「こんにちは」か、わからない時間に動きだした。。。 
父ちゃんは、やっぱり昨夜の帰宅後のこと全然覚えてなかったでやんの。 記憶無くすまで呑むな!つーの。 そんなわけで、日中は炬燵に入ってTV観てたんだけど、アキバ系の男子、何人かに密着の番組が面白かった。 フィギュアを買う時「(そのフィギュアが)「連れて帰って」って言ってるんです。」 ってある男子が言ったら、すかさず父ちゃん「ハハハ、お母さん(私)と一緒や。」・・・・だって、ホンマにビビッとくる人形は、そう言ってるんだものー。

この子達は、ネットで画像見ただけで買っちゃったんだけどさ →
ゴスロリもこれくらい可愛い綺麗な子じゃないといかんと思う。 

夕方、またセルフの灯油買いにスタンドでポリタンクに給油してたら、隣合わせた熟年夫婦の旦那サンが「たくさん買いはるんですなぁ。」って驚いてた。 
今日は18リットルを5缶。。。。父ちゃん「台数が多いもんで(苦笑)。」と答えてたけど、
3人家族で4台は多いのかなぁ?
つーか、ストーブつけてる時間が長過ぎるんだよね。 宵っ張りばかりだから。 
灯油、また値上がりしてたし、今年の冬は懐も寒いー。

Bピアでオチャして(黒蜜カプチーノ、美味しかったぞな)2階の眼鏡屋に行って、父ちゃん遠近両用メガネを購入。 仕上がりに日にちがかかるので、明日は間に合わないから、今度ブドカン行く時に持って行ってあげるね。 「眼鏡、お届けに来ましたー。」と上京。

父ちゃんの帰ってきてる土曜日の夕食は、リクエストにお応えして、いつも寄せ鍋。 この前はマロニーを入れ忘れ、今日は烏賊を入れ忘れた。。。ワハハ。 
CDTV SP を観ながら食べてたら『JAM』のPV流れてウキャ〜♪ 
この頃のロビさん、やっぱ、一段とカッコええ〜。

その後は、オリンピック開幕したので、何となくモーグルの予選とか観て夜は更けた。 
 

2006/02/10(金) ここからto the end
今日は休みで父ちゃんも遅くに出勤で、目覚めたら10時でした。 
平日なのにこんなんでいいのかしら。。。しかもまだ眠ってたいところをゴミ出しに行かないといけないので、顔だけ洗ってスッピンで猛ダッシュで出してきた。 誰かとすれ違ったような気がするけど、コンタクト入れてないから見えてないし。 相手も、こんな髪ボサボサのスッピンだと誰かわからなかっただろうなぁ(苦笑)。

24日のチケは無事に連番で定価でFC枠入手できました。 
慌てさせてゴメンヨ>ダンボちゃん。
ブドカンは、じっくり観下ろしてやるー!(何様?)

アツの教習所通いも順調。 2週間で仮免取得って早いよねぇ?
車検も無事に済んだから、今の車でドライバーデビューできるよ。
来年は買い換えないといけないんだよね。。。カネがNAI。

BS2で8日のライブの模様がちょこっと観れた♪
あと二回ナマで観れるけど、DVDで観たいなぁ、なーんて(^^;
モンキー時代から思うと、今もう何度もライブで(しかも、あんな近くで)ロビさんを観てるなんて信じられないことだわ。

2006/02/09(木) 出社した
相棒が休みなので、一人で丁度いい按配の仕事をサクっとこなしてきた[*走る人*] 
明日休み(またかよ[*アセッ*])だと思うと元気なのでHMVに寄って[*CD*]二枚(スカさんと玉木クン)予約。 ポイント2倍になるので、必ず新譜は予約購入。 玉木クンのDVD付だってー。

ビアードパパの甘い匂いの誘惑に勝てず、久々に買って帰る(^→^) 
[*自転車*]はボロいけど、空気入れたら快調×2[*ルンルン*]  幸せってこんなもんで十分なんだよね[*四葉*]

2006/02/08(水) でへでへっ
今日もサボっちゃいました(≧∇≦)だって朝起きたら寒かったんだもーん[*(汗*] あ、なんか昔、こんな理由で欠勤しては、父親に「給料泥棒(^ー^)」と呼ばれてような気が…休めない時はちゃんと行きますからぁ(^o^;(あったりまえじゃん[*パンチ*])  
というわけで、今日もおとなしくして鋭気を養っておりました>何のために?[*(汗*]  
夜、父ちゃんを迎えに行く時に[*コンビニ*]で車検代キャッシング[*金袋*] 早めに言っといてよー(;>△<;)>ユウ  
夜、24日のチケの件で大慌て=3 けど、そういうことなら機敏に動けるんだよね(^ー^)  
娘っちからのメルも嬉しかったし、明日はちゃんと仕事してこよう♪

2006/02/07(火) でへっ
やっぱり仕事休んじゃった(≧∇≦) 朝から頭痛がしたんで・…少し(^o^;。 寝起きにベッドの中から電話したら、課長に「どうした!?ヒドイ声だねー(×o×)」と言われた…普通に地声ですけどー[*パンチ*][*アセッ*] 「熱無いか!? 医者行って暖かくして寝てな。お大事になぁ(^ー^)」と、えらく心配してもらって「実はサボリです【>ヘ<】」とも言えず「はぁ〜い(^o^;」と、しおらしく返事しといた。 嫌なのは仕事だけなもんだから、辞める決心がつかないんだよね(´ヘ`) 仰せのとおり、一日おとなしく寝てました[*家*]

2006/02/06(月) 予定立たず
積もる程では無かったけど雪が降り、大変寒い冷たい一日でした(´ヘ`) そんな中、朝から女子祭り【>ヘ<】 予定より二週間近く早いんですけど〜[*(汗*] トキオ行きの時はまた来てるかもしれないし、全く予定が立ちません(+_+; 明日休みたいなぁ↓

2006/02/05(日) さすがに
今日は不調(+_+; 2月いっぱい風邪ひけないので(ひくとしたら今のうち?(≧∇≦))今日は一日[*家*]でおとなしくしてた。 同期のTちゃんから久しぶりにメールあり。やっぱり同じこと思う時期なのか、さすがに彼女は思い立ったら即行動の子…すでに職種変更か退職させて欲しいと支店長に申し出たそうだ[*グッド*] 私は…ダラダラこのままなのか?そうなのか?[*爆弾*]

2006/02/04(土) 甘〜い
今日は、また寒い寒い一日だったけど、妹ちんとばあばからのバレンタインチョコを貰いに…というか一緒に買いにDシティに行ってきた。 
持病悪化してまた買い物しちゃったよ〜(+_+;       
久しぶりに《自由軒》に行って麺カレーを食べ、デザートは《文之助茶屋》できなこパフェを食べた  →幸せだなぁ(^→^)[*ハートハート*]
こんなんでいいのかなぁ。。。。いいや。

J−CD にロビさん出てた。 久しぶりにTVインタビューであの笑顔見れて嬉しかった〜♪

2006/02/03(金) 丸かぶり
節分に恵方を向いて、巻き寿司一本を黙って食べる…
関西の海苔会社の業者が考えたらしい(笑)習わし。 
今年も二、三口は黙ってかぶりついたけど無理だった(^→^)[*アセッ*] けど、太い玉子が入った《○っこう》の寿司は一本完食できるくらい美味しかったぁ(^→^) 豆まきもちゃんとしたよ(^ー^)[*パー*]”  

これ欲しさに、もう一枚[*CD*]買っちゃったので、貸してた方は、そのままCチャンに貰ってもらいました →

2006/02/02(木) 続き
ライブの翌日は、休めたら休みます。体がエライ(←疲れる?)から(^o^; やっぱり筋肉痛だ[*(汗*]でもこれは一日目に倒されないように踏張っていたから、ヘンなとこが痛い。腰とか足の付け根とか【>ヘ<】  

二日目の続き…  
今日のロビさんはモッズパーカーは着てなかったけど、黒の上着に中も黒で白のパンツ。 
色的には昨日と変わらない。 
でも、昨日より化粧してるような気がした。 だって遠目からでも顔がハッキリクッキリに見えたもん[*電球*] 
前一列にちょうど人は立ってなく、私とダンボちゃんの間くらいにフツーのトレーナーにジーンズの男子が一人。 背は高くないけど細身でもなかったんで結構ジャマ(≧∇≦)[*アセッ*]  動きから、後で「あの男子はきっとエマのファンだね(^ー^)」とダンボちゃんと話したくらいだから、ダンボちゃんには余計にジャマだったことでしょう【>ヘ<】  私からエマちゃんは、あまり見えなかった…え?見てなかったの間違い?(^o^;  

今日は一曲目のTALIから手振りできたし飛び跳ねたし、かなり楽しかったんだけど、左隣のメンズカップル(←勝手に決めつけ(^皿^))は、後の♂が前の♂の耳元で手を上げてノッてるのが気になる×2(^ー^) 前の♂は体を預けるようにジッとしてるんだもん…あれは…間違いない!(何が?)  
ロビさんは、「ど・れ・が・お・れ・の・は・か……」の時30秒くらいフリーズしてて、おもむろに「何見てはるのん!!」とヘンなイントネーションの関西弁で何度も叫んで、結局「な〜な〜ななな〜な〜♪」のとこを「な〜に〜みては〜るの〜♪」と皆に歌わす始末。 スベったけど(そんな時の照れ笑いが可愛いー)、ノリのいい客で良かったねぇ(´ー`)  
途中、エマちゃんがセンターに出て弾いた場面(何の曲だったっけ?)が観れたのは、「今日が初めて[*恋顔*]」とダンボちゃん腰砕け(^皿^)   MCで「もう五日間、大阪にいる。」「今日はアメ村の楽器屋に行ってギター衝動買いした。」みたいなこと言って、その頃同じアメ村で買い物大魔王と化してた私達はボーゼン(×o×) (その白いギターはバーニーさんが弾くのを観れます♪
びゅーてぃほーで一度引いて、アンコールで出てきた、ら!エマちゃんが〜♪タリランタリランタラリルラ〜ン♪ダンボちゃんが今日着てるのと同じピンクのロゴ[*シャツ*]着てたので、ダンボちゃん壊れてました(^ー^) ロビさんはジャケ脱いできただけ(-_-) 

ここでやっと、「このツアーの後、アルバム作って、夏フェスに出て、秋にまたツアーやります!」と言ってたな[*カラオケ*] 
ラストのMY FOOLISH〜 の時には、静まり返った中に響くロビさんの歌声が優しくて、一番歌い終わった時に自然に湧いた拍手も優しくて、幸せそうにお辞儀をするロビさん見て、涙止まらなかった(^o^; これは親心というものなんでしょか??
もう《吉井和哉》以外の何者でもないなぁ、って思う、いいライブでした[*ピカピカ*] 完

2006/02/01(水) 二日目
[*ホテル*]で一人お泊りなんて何年ぶりでせう。 朝はちゃんと、父ちゃんとユウにモンニングコールをする為に目覚めましたわ。
昨夜はダンボちゃんと帰り道の[*コンビニ*]で買い込んだもので夜食を食べながら[*パソコン*]を開いたものの、重くて(旧くて?)見れず。 
ロビさんの新曲、初登場はいったい何位だったのかな?10位以内には入ったんだろうか…。

チェックアウトを済ませ[*ホテル*]内で朝食[*ナイフ&フォーク*](朝食付きなのを忘れてた[*アセッ*])   朝から思いっきり[*雨*]  頼む!ライブの開場時間にはやんでくれ〜と祈りながら、ミナミの街へ。 
荷物が重い[*(汗*] そうだ、気がつけば今回のツアーグッズ全種買っちゃったんだもんねー(^o^; 

今日は地域限定[*シャツ*]を着込んでます。ダンボちゃんはピンクのロゴ[*シャツ*]が可愛いです。 私もそれにするつもりだったけど、やっぱりSサイズでは腕の辺りが「ちょっと無理あった〜♪」だったのだ【>ヘ<】 昨日のライブ後に会場で買ったのはMサイズ。ちなみにSサイズは売り切れでしたのだ。 ええ、Mでいいんです…何か?               
駅のコインロッカーに荷物を預けて、ほくろんとの待ち合わせの時間まで一時間あったので難波方面へ。 
昨日、ロビさんがMCで「ツタヤに行ってきた。歩いて行ったら、途中でいっぱいチラシを渡された。」って言ってたので、「一応行っとく?」とナンパ橋を渡り、ボトボトの傘を袋に入れ(スーパーの袋を持参してるとこがオバチャンしてます(≧∇≦))音楽雑誌コーナーを物色…したらば!視界の左端に何かを捕らえた[*電球*] 「まさか?…」と手にした雑誌の表紙には吉井和哉がー!!(☆。☆) → 
全くノーチェックだったから驚いたの何の。 「今から行く○ゼンにもあるよね[*本*]」と言いながらも「なかったら嫌だし。」とレジへ。中も特集記事だし、みんな絶対に買うべし[*本*] 
後からその[*本*]の中を見たほくろんは崩れ落ちてました…キース氏のページで(^ー^)              

アメ村のブート屋と、関西初らしい《ミュージカルチャー》?ってROCKな店に行って買い物した後、イルソーレロッソで[*ナイフ&フォーク*] 相変わらず、激ウマのピッツアとパスタでお腹いっぱいだ〜コレステロールもいっぱいだ〜♪ここで、ほくろんとはお別れし、昨日チェックしてた猫グッズだらけのお店へ行く為[*電車*]に乗る。 そこでの買い物と軽くオチャして、今日は早めに会場へ。 

風の強いコスモスクエア駅に着いた頃には[*雨*]も上がってました。 
さて、それから今日は先にロッカーに荷物を入れれたものの、コートも預け、すっかりライブ仕様(つまり[*シャツ*]一枚)の格好で、会場入りするまでの一時間近くを、寒空の下、震えながら待ったのだ。ああ、肉布団があって良かったぁ(≧∇≦) 風邪ひかないもんね、胸のドッグタグがお守りだい[*パンチ*](昨夜のうちにチェーン長さ調節して早速、愛用…愛だろ、愛っ!)          

今日の番号は昨日と桁違い(しかも二桁[*(汗*])の1340番だから、後の端の方のバーにもたれかかれればいいな、と思って入ったら真ん中より前のエマちゃん側のバーのとこが空いてたので、二人で入り込む。 右隣の男子が寄ってくれたので、二人入り込めたけど、前も男子、左隣も男子、後ろに聞こえる声も男子…男性ファンが増えたことに改めてビックリ(×o×) 

前方の長身な男子の頭でちょうどロビさん「このままだと見えないよぉ(;_;)」と「音だけ聴ければいいや」と言ってたことも忘れてボヤいてたのが聞こえてたのか、暗転直前に左隣の男子二人連れが、小柄な方をバーの(デカい方の子の)前に立たせて一歩左へ寄ってくれ、「これで見えるようになりましたか?」と聞いてくれた。 「はい、これならすごく見えます[*恋顔*] ありがとうございます。」と丁寧語で(え?)お礼を言った途端に暗転。 この二人連れがイケメンだったら、後でオチャでも御馳走したかったくらい、その後のライブ中のロビさんは、ずっとバッチリ観れました♪ いや、でも今思うと、あの男子二人は、デキちゃってたような気がする。。。始まってからの動きがそう思わせるような・・・・・。 この続きは、ライブレポと一緒に、また明日ね〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.