ろびのんにっき。
**あら、箸が無いっ(>。<)**
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2012/01/28 この一週間
2012/01/22 グフフ・・・
2012/01/20 アッくんー!!
2012/01/18 あー、楽しかったなぁ
2012/01/12 何年ぶりかしら

直接移動: 20121 月  201110 9 8 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 月  200911 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/05/14(日) ロードレース
毎年この時期に開催されるロードレースの為に、近くの道路は一部閉鎖になり、バスも何本か運休してしまうのだ。 ってことがわかっていたので、バスが動きだした頃に出かけたら、来たバスはレースの為の無料シャトルバスだったことに乗ってから気付いた。 しかも私が乗ったとこは、停まる予定にない停留所だったことを走ってる途中で知った。 目的のバス停にも停まらない、とのことなので二つ前の停留所で降ろしてもらった。 運転手さん、ありがとう。 沿道の観覧席になる大階段?は、当日一日だけ使われてるよ、勿体無いなぁ(笑)  通り過ぎる間際に慌てて記念に(何の?)車窓からパチリ。 →
屋台もたくさん出ててお祭りムードでした♪

今日、初めて電動ドリルを使ってカラーBOXを組み立てた。
父ちゃんに電話で話したら「やったらできるんや(笑)」と驚かれた。。。。シマッタ(>。<)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.