ろびのんにっき。
**あら、箸が無いっ(>。<)**
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2012/01/28 この一週間
2012/01/22 グフフ・・・
2012/01/20 アッくんー!!
2012/01/18 あー、楽しかったなぁ
2012/01/12 何年ぶりかしら

直接移動: 20121 月  201110 9 8 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 月  200911 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/05/26(金) 気まずいなぁ
あまり忙しくもなかった週末、相棒のKちゃんから帰りのオチャに誘われ、Cafeでもない“昔ながらの喫茶店らしい”店に行き、クレープセットを注文したら、これまた懐かしい感じのクレープ(生クリームにアイスクリームに果物いろいろ)が出てきた。 →

Kちゃんの話は「最近、Wサン(女子職員)ムカつくー。」っていうグチだったのだけど、「Iサン(私)にはそんなことないですか?」だって。 
同調して欲しいのはわかるのだけど、私にはWチャンはとても優しいいい子だし、Kチャンが感じてるようなことは一度も無いよ。 
常連客のことも「あの人、嫌いやわぁ。」なんて平気で言う、自分にも問題有りなんだと思うんだけど。。。事実、そのお客さんには「あの子、評判良くないよ。」って告げ口されたし(爆)。 
「年下のくせに。」って言うけど、自分が一番スタッフ(パート)で年下なのに、タメ口きいて顰蹙買ってることに気付いてないんだよね。 
ただ聞いて欲しいだけだということがわかっていたので、正直に「聞くのはいくらでも聞くから。」とは伝えておいた。
これから、私がWチャンと話しにくくなったら困るなぁ。

店を出る時、伝票を取ろうとしたら「あ、今日は出したげる!話聞いてもらったし。」だって(苦笑) 丁重にお断りし、割り勘にしました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.