ろびのんにっき。
**あら、箸が無いっ(>。<)**
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2012/01/28 この一週間
2012/01/22 グフフ・・・
2012/01/20 アッくんー!!
2012/01/18 あー、楽しかったなぁ
2012/01/12 何年ぶりかしら

直接移動: 20121 月  201110 9 8 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 月  200911 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/07/28(金) ラリー
朝10時に目覚ましをセットしていたにも関わらず、9時前に目覚めた。メズラシイー。
其々、コンビニ食で朝食・化粧・着替えを済ませて、お昼前にチェックアウト。 

今日の東京は曇り空。 汐留の日テレプラザまで行って、岡本太郎画伯の『明日の神話』を観た。(『太陽の塔』の制作と同時期に、メキシコでこの巨大壁画を完成させていたものの、公開されることなく幻の作品となっていたものが修復され、この度37年の時を経て世界初公開。)

壁画を観た後はスタンプラリーなんて懐かしいことをしながら、館内を上へ下へ移動。 

この合間にももてぃんから《吉井ツアー日程発表》メル。 12月28日の武道館が楽日だってーーーーーーーーーー。 大阪はグランキューブ? どこだ、それ?。

今回の旅は、ホテルの部屋で、この壁画の前で、スタジオジブリのコーナーで、パイレーツ・オブ・カリビアンのブラックパール号の前では、扮装をしてetc  
たくさん携帯で写真を撮ったよ。こんなことなら携帯をSHに替えておくんだった、いや、その前にデジカメ持って来るんだった(笑)。

『NANA』のコーナーでは、ナナ手作りの木のテーブルセットのあるキッチンを見学。 ちゃんとテーブルの上に《いちごのコップ》が2客置いてあったよ。 アニメのシーンに合わせて、小さなプラネタリウムにも入って、そこで多摩川の花火見物までできた(>。<) 
最後は館内のカフェでお腹を満たして、新橋まで戻り、まだ今夜も東京に残るみわろんと駅でバイバイ。 
都内の移動は、みわろん任せだったので、この後『蒲田』まで移動するダンボちゃんと私、急に不安になったのでした。 頑張ろうネ。 < 初めてのおつかい状態。

その後は《蒲田》駅前のプーリップ専門店に、迷いながら(コンビニで地図を見せて尋ねながら)辿り着いた・・・・・・・・・ら、今日に限って【臨時休業】でしたのだ。 せっかくお付き合いしてくれたのに、ダンボちゃんには申し訳ないことしました。

帰りは早めに東京駅に戻ったので、余裕で新幹線に乗り込むことができました。 金曜の夕方だったので駅はかなり混雑していたよ。 名古屋でダンボちゃんとバイバイして、京都までの車内で熟睡。 京都が大雨だったので、傘を用意したら、大阪は全然降ってなかった。。。。雨オンナなのに。

今回の上京も楽しかった♪ シスターズ、ありがとう♪
また、次は12月だな。 武道館にもナイトメアverのホーンテッドマンション@TDR にも(また行く気?)行けますように☆ いろいろと、頑張りますから〜〜〜〜!!  


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.