ろびのんにっき。
**あら、箸が無いっ(>。<)**
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2012/01/28 この一週間
2012/01/22 グフフ・・・
2012/01/20 アッくんー!!
2012/01/18 あー、楽しかったなぁ
2012/01/12 何年ぶりかしら

直接移動: 20121 月  201110 9 8 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 月  200911 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/07/31(月) 物騒な世の中
アツの友人宅で強盗未遂事件発生。 
考えてみたら、うちの周辺も「田舎の村」なのをいいことに、玄関の鍵を夜遅くまで開けたままにしていたり、二階の窓を開けて出かけたり、と危機感に欠けていたような気がする。 

しかも、息子二人はしょっちゅう朝帰りで、鍵は閉めてるとはいえ、朝方帰ってきた時の為にチェーンもしてないし、鍵なんか簡単に開けれるやつだから、侵入されても私一人じゃん! 

と、いろいろ想像したら、今更ながら怖くなってきて、ユウとアツに「夜中、お母さん一人にして気になれへんの?!」と言ってみたら、ユウは「気になってるよ、いつも。」と答えたけど、アツは無言だった。。。。やっぱりな(苦笑)。
父ちゃんが単身赴任の間、もっと怖がりの「か弱い女性」ぶっとくべきだったわ(遅いよ)。 でも、マジで戸締り強化しよう。

ユウ、21歳の誕生日。 おめでとう☆のメル入れたけど、親からは20歳までと決めてたので、プレゼントは無し。 
ケーキや料理、用意しても家で食べないしさ。 明日からは、少し夜出かけたりするの控えるそうだ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.