ろびのんにっき。
**あら、箸が無いっ(>。<)**
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2012/01/28 この一週間
2012/01/22 グフフ・・・
2012/01/20 アッくんー!!
2012/01/18 あー、楽しかったなぁ
2012/01/12 何年ぶりかしら

直接移動: 20121 月  201110 9 8 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 月  200911 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/08/05(土) 涼をとる。
昨日から父ちゃんが帰っておりますが、今日は午前中に同僚のUサンと激安ショップのSに行く予定があったので「起き出す前にちょっくら行ってくればいいかな。」とバスの時刻表なんぞを見ていたらばがに。。。。「送って行ったろ。」の声。。。。
結局、買い物とランチを済ませた後に迎えにも来てもらう。 帰ってくるなり、アッシーくんしてもらってゴメンね&ありがとです。 
買い物はトップス5枚で3700円ほど。 掘り出し物コーナーが面白かったので、また行きたいな。 もう少し、この体にサイズさえ合えばねー。 いーっぱい欲しいの有ったんだけど。

いつものSマルクカフェに涼みに行ったら『ミル金スムージー』ってのがメニューにあったので、「ミル・・・キン?」と注文。
ミルク金時のスムージーは練乳に小豆に、超美味かった♪ 『ゆず茶スムージー』といい勝負だ。 父ちゃんはいつもの『大阪ミックスジュース』で。

買い物に行き、「今晩何食べたい?」と聞いたら「う〜ん、すき焼き。」というので、ガンガンにクーラーきかせて鍋をつつく。 奥さん、久しぶりに包丁使いました(爆)。
息子二人は、やっぱり家で食べなかったけど、明日残りをたいらげてくれるであろうぞ。

今回の東京からのお土産 → 夏だけど、サンタジャックです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.