ろびのんにっき。
**あら、箸が無いっ(>。<)**
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2012/01/28 この一週間
2012/01/22 グフフ・・・
2012/01/20 アッくんー!!
2012/01/18 あー、楽しかったなぁ
2012/01/12 何年ぶりかしら

直接移動: 20121 月  201110 9 8 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 月  200911 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/09/30(土) 兄弟で
昨夜、女子祭りに突入。 今月は、薬が効くまで激腹痛でマイッタ。
日中、じいちゃんの手伝いで、ユウとアツが初めて兄弟揃って、庭の植木の薬撒き(害虫予防)。 父ちゃんの作業着が二着分有ったので、それに白タオルとマスクで完全防備。 これから、今までじいちゃんが一人でやってたことを、父子でしないといけないことが増えてくるよね、年々。 ばあちゃんは嬉しかったらしく、二人に5千円ずつもやったようだ。。。。。母がやれば良かった(絶対に嘘)。

「選ぶのに迷う時間も、お金も勿体無いから、お土産は買ってこんでいいよ。」ってユウに言っておいたんだけど、「一つだけ買ってきた。」ってお土産くれました。 →
紐を引っ張ると、カタカタ×2とジャックの歯が揺れます♪
あとはアツとアツのカノジョにミッキーとミニーのを買ってきてた、大きくなっても兄弟だねー。 祭りが近いので、顔を合わすと祭りの話をしている様子。

そうそう、今日は作業中に家に置いてあったアツの携帯着うたが鳴ったらばがに、
《WEEKENDER》だったよ〜驚いた!
「アルバム貸して。」と言ってくるかしら。。。フッフッフ。

2006/09/29(金) 音楽
朝、無事にTDR旅行から帰宅したユウと入れ違いで出勤。
今日は一応、期末なので仕事が終わった者から順次、食堂で打ち上げの乾杯をし、寿司や菓子をつまんでから退社。

今日は、今回のツアー二度目のスカパラのライブの日。 なんばハッチだったので二階の指定席取ってました。 まだスタンディングは自信がナイ >まだ、って。。。。

スカさんのライブは、一番気負わずに音を楽しめるような気がする。 ランニングダンスやモンキーダンスの時だけでなく、ただリズムに体を揺らせてるだけの時も心地良いのです。 今日のライブはマフィアが言うように「最高だよぉ。(しみじみと言うから実感?)」だった。とっても楽しかった〜♪   今回のツアーT →
妹曰く「明日、二の腕が筋肉痛かも(笑)。」・・・・確かに。

2006/09/28(木) ラジオ
先日のN○K FMを聴けずであきらめていたらばがに、ダンボちゃんが「ちゃんと録音できてたから。」とMD送ってくれました。
あーん、感激だよー(嬉し泣き)ダンボちゃん、ありがとう(はぁと)。 
どっぷり160分! しかもCMは無い局なわけで(喜)。
さて、それをダビる術が私にあるとは思えないが、まずは明日の通勤のお供から一日楽しませて頂きます♪

サン○クカフェで飲んだら、500円近くする《山ぶどうジュース》と同じ味がしたよ、
これは伊○園の105円の。美味しい♪ →

2006/09/27(水) むむむっ
父ちゃんが東京に戻り、ユウは泊まり(車中泊だけど・笑)でTDRに行ったから、今日と明日の夜は、アツと二人で留守番。

また一人の夜に戻ったので、パソ開いて動画をさらっと見たり→
買ってきた雑誌(今日はTVガイドとGIGS)をパラパラしたり >読んでないんかい。

秋の夜長・・・・・・・・・・・が、何?!

2006/09/26(火) 幹事
とは名ばかりで、今回の送別会の手配は全部よっしーにお任せ。
私はまた御餞別を集金しただけ(^^; (ありがとう、よっしー。)
北京料理の卓上バイキング、女14人は食う食う(笑)。
ウエイターのお兄ちゃんが注文したのを運んでくる度に追加注文。 特別に個室にしてくれたの、わかる気がするよ(>。<)

会が始まるまでに、フリペを2種ゲツりに行っときました♪ →

2006/09/25(月) 寒暖の差
が激しく、暑いんだか、寒いんだか。 こんな季候の時に風邪ひきやすいんだよね、気をつけようね。

今日は珍しく、父ちゃんが休みで私が仕事だったので、駅まで送り迎えしてもらった。。。。楽だ、バス通勤が無いだけで、随分と楽だ(~。~) 駅の近くに引っ越したいぞ( ̄_ ̄)

父ちゃんのこの間の胃腸検査の結果・・・・異常ナシ。 他の内臓の検査は、今月末の人間ドックで。 全部異常ナシでありますように・・・・は、無理かな。

これは、今日初めて飲んだスムージー。。。。。栗(マロン) →

 

2006/09/24(日) 試験曳き
また今年も秋祭りのシーズン到来。 今年は、だんじりも布団太鼓も祭礼日が同じという珍しい年。 

今日の試験曳きで、隣の連合の一つの町のだんじりが横転し、大工方の一人が死亡。 もうその町は本番曳けません。 警察の許可も出ないし、自粛するから。 
大工方は花形ではあるけど、やっぱり怖いな。。。何年後か、うちの息子達が「大工方やる!」と言い出しませんように(祈)。

父ちゃんは帰ってきてるけど、今日は参加せず。 家でのんびりして、夕方はお手軽イタリアンを食べに行ってきた。
今日のメインは《きのことチーズのリゾット》 →

2006/09/23(土) 中日
彼岸の中日で、仏さんに《おはぎ》をお供えしてはいたものの、今日が祝日だということは飛んでいて、父ちゃんの検査結果を聞きに病院に付き添いに行ったら、休診日でした。。。おバカ。

父ちゃんが帰ってきた時しか車に乗らないのに、いつもガソリンが無い状態なので、今日もセルフに満タンにしに行く。まったくユウのヤツー!(怒)

また新しい飯屋ができたので、昼食食べに行ってきた →
釜炊ごはんと焼きたて玉子焼きがウリだそうで、なるほど美味かった。
他、茄子の煮びたし・おくら・野菜の天麩羅・切り干し大根・白菜の漬物・味噌汁(玉葱、人参、薄揚げ) 近頃、和惣菜が好き好き♪になってきた。。。。体は正直だね。 

2006/09/22(金) 4人で!
仕事を二時間早退して、妹と天王寺のデパ地下グルメをいっぱい買い込んで(和伊の惣菜・錦の惣菜・松茸御飯・どっかの名店の鯖寿司(=これが、しめ鯖でなくて塩焼き?で、メッチャ美味しかった)・キャベツ焼き・コロンバンのワッフル・たねやの栗大福に栗きんとんに芋饅頭)我が家でネット中継(EXILEの新ヴォーカリスト最終オーディション@武道館)を見ながら夕食。

オーディションと言っても、ライブさながらだったので、シュンくんが抜けてから初めてのエグさんの楽曲に、妹ちんは泣きながら見てた。複雑だよねー。 でも、新メンバーに決まったのが、応援していた20歳の可愛い子だったので「来年もツアーのお付き合い宜しくお願いしまーす♪」と言われた(苦笑)。

初めて4人揃ったフォトを見て超ビックリした。けど、嬉しくて写メって待受画面にした。 「イエローモンキーと」じゃなくて「イエローモンキーで」って書いて欲しかったわぁ、ロビさん。。。。

2006/09/21(木) たまには
出かける予定が無くなったので、今日の休みは、真面目に丁寧な方の掃除をした。 冷蔵庫の中も綺麗に拭いたり、野菜室の引き出し外して洗ったり >年末か!

家事が済んでから、今日は眠くならなかったので、まだ箱に入ったままだった『ぷちサンプル』色々と学習机と小物入れで、コルクボードの上に勉強部屋を作ってみた。 →

2006/09/20(水) フッ切れてる
帰りにこの二冊とディズニーカタログ秋冬号を一緒に買ったら、重い×2(>_<) 新☆堂のフリペは見つからないと思ったらばがに、今日じゃなくて25日の間違いだとさ。 

いろいろと元気よく話してますねー、ロビさん。
「俺はビジュアル系だ。」と言い切ってるし(笑)
今度は、どんな曲が聴けるのかなぁ。カヴァーもイエローモンキーもやるのだって。。。。楽しみだな。

2006/09/19(火) 限定大好き
子供達のトリーメント(L○X)がもう無いと言うので、買いに行ったら新製品のトライアルセット(限定)を見付けたので一緒に買ってみた。
この前の《ツ○キ》は余り合わなかったんだけど、これはどうだろう。ボトルの色は気に入ったけど。 →

最近、時々ばあばからメールが来るんだけど、いつも件名が「わんばんこ」(苦笑)
母ちゃん、早く絵文字使うの覚えなよ。

2006/09/18(月) 最終日
連休も今日で終わり。 昨日パーッとストレス発散できたので、今日はどこにも出かけずにおとなしくしてました。
朝晩は半袖だと寒いくらいだけど、今日なんかは日中クーラーつけましたがな。
夏物のプチ整理して、寝室も片付いて気分的にスッとした一日。
これから、また物を置きっぱなしにしないように気を付けよう。

いつも綺麗で可愛い生菓子を差し入れしてくださるお客さんが、今回オマケ(?)にくださったゼリー菓子 →
食べるの勿体無いな、と思ってたら、ユウが「美味しい♪」って、ピンク色のだけ残して食べちゃいました。 うちではピンクは母の領域です。

2006/09/17(日) がーっ!
久しぶりに散財。。。。という程でもないけど、カットソー4枚、鞄二つ、小物いろいろ買い物。 ついでにランチはイタリアンビュッフェ、ディナーは韓国料理でしっかり満腹。

普段は安物しか買わない(買えない)のに、カットソー1枚と鞄一つが結構なお値段で、安月給がブッとんでしまった。 今月どーすんだ?? 来月はアツの授業料振り込みの月ですぜ、奥さん。 どうにかなるさ〜♪<ならないと思う。
バカにつける薬ください、あいうおんちゅー、あいにーじゅー♪

小物いろいろのうちの一つ。 → 
マグネットなので冷蔵庫のドアに飾り付け。

2006/09/16(土) 三連休
WEEKENDERせずに連休終わってしまうかも。。。。
何とかならないかしら、この「陽が高いうちは何もやる気が起こらない症候群」>そんなんあるんかい。
◎日が暮れてから、地蔵盆の提灯を取りに来たCちゃんと外で立ち話してたら、蚊に14コも刺された(爆)。
◎近頃凹んでばかり〜♪ と 冷めタリホ〜♪ と おにぎり握るように愛してくれない〜♪ ばっかり聴いて(観て?)た。
◎久しぶりに《釜玉うどん》食べた。今日は生醤油やめて白だしにしてみた。
(まんまでトータスくんが作ってたの思い出して。。。そういえば、あの時、さんまさんに「子供いくつになったん?」って聞かれて、「7歳と5歳です。」って普通に答えてたねぇ・・・・三人いると思ってた。)
◎最近、MICKEYモード。。。つーかディズニーモード。
ハロウィンの季節だからか? もうすぐユウが夜行バスでランドに行くのを羨ましがってるからか? 母も行きたいよー。

2006/09/15(金) にぎにぎ
今日は其々の店で『不良主婦』とレッテル貼られてる二人(同期のKミンと)大阪駅で待ち合わせて和合イタリアンとやらで食事。 
久しぶりにHOTELグランヴィアのとこを通ったよ、懐かしかったぁ。 皆でメカラ8のビ・・・・・・・やめとこ(×_×)

彼女、禁煙してたのにまた復活してましたわ(苦笑)。会う度に前向きな彼女のおかげで「やっぱり、もう少しこのまま仕事頑張ろう。」と思える。 二人共、むいてなかったらこの仕事10年近くも続いてなかったはずだよね?ね?ね?。

帰り、いつも28%オフで買う化粧品を、マ○モト○ヨシで30%オフで買う。 
ファンデも〔秋・冬用〕にチェンジだ。それにしてもオバサンの使う化粧品は、ケースが可愛くなくてつまらん! かと言って高級なのはよう買わんしなぁ。 
いつの日か、使ってみたいな、SKU。(おかん心の俳句)

広島ふぇす!のロビさん、これでいいのか?赤パン →

2006/09/14(木) 忙しっ!
モバイルサイトで5週間連載のロビさんの、今日二回目のと18日の三回目のが読めたんだけど・・・・なんで??

本屋のチェックもしなくちゃいけないし、ボチボチ忙しくなってまいりましたわー♪(喜)
『CDでーた』でまた連載すればいいのにな、格言。 
でも今回の《108の質問》のような小さな文字はやめて頂きたい。 
離しても、白い文字なんか読めやしないジャマイカ。 おしゃれルーペ、首から提げようかしらん(+_+;

この指輪が1万2千円なのかな? →

2006/09/13(水) また
やってしまった。。。。朝いつもどおりに起きて、洗濯して、父ちゃんにモーニングコールして、化粧して、何から片付けようとか思いながら二度寝してしまい、目覚めたら3時でした(爆)

Nets_Musicの二回目はKREVAクンの声で始まり。 前にTVで「俺、もっと人気者になりたいです。」って言ってたけど。。。。。最近、気になる(笑)。 キック・ザ〜 の頃から好きなタイプではありましたが(再・笑)。 オフィ覗いてみたりなんかして。

そうそう、今日は寒かったんだよー。大阪20℃くらいしかなかったのだって。 でも明日は29℃だって。。。。うへぇ。

ミニチュア(箱の大きさ約3.5cm×5cm)の上に好きな色鉛筆セット♪ →
何故か34色入り。 蓋を閉めて持ち歩きたいくらいお気に入り。

2006/09/12(火) なんとまあ
お昼に食堂で、よっしーと「帰り、オチャ行く?」に、なり急遽寄り道。
地元のモスで、また気がつけば5時間・・・・5!時間経ってた。 結局、オチャだけで済まず(そうだよな)夕食も済ませてきた。 まるで独身のような主婦二人。

新メニューの『フィレオマリネバーガー』(?こんな名前だったような)白パンで美味しかったわ〜。 気に入った〜♪

久しぶりに腕時計をして行きました。 こんなに大人な年齢なのに、キャラクターものの腕時計しか持ってないって、どうなんでしょか・・・・。

2006/09/11(月) 9・11
あれから5年経つのだね。 晩に特番やってたのを観て「今も息子の“小指の先”しか帰ってきてない。」というお父さんの話に胸痛ーかった。 何年経とうが、終わらないこともあるんだよね。

2006/09/10(日) 秋雨前線
ギリギリまで寝てて、雨漏りする風呂場と脱衣所の屋根辺りに急遽デカいシートを敷いて応急処置を施し・・・(たのは父ちゃんだけ)バタバタと天王寺まで見送り、オチャもせず、改札内でバイバイして快速で地元に戻り、妹ちんと会い、夕御飯食べて帰宅。 

先週、二日連続、一人でスタンディングデビューした妹ちんのライブ参戦の話を聞いたのだけど「今まで大きなホールとかで遠くにしかナマで観たことなかった人を、ライブハウスの前から三列目で観た。」ことに興奮しておりました。。。そうだろ、そうだろ?(笑)
でも、FC限定ライブがツアーになってるなんて、いいよなー。
限定グッズに1万円のジッポーが有って、一日目は「使わないし・・・。」と思ってたのに、二日目には、しっかり買ってしまっていた、らしい。。。。わかる×2(苦笑)。 

「次の曲、大きな声で一緒に歌ってください。」って伝言ゲームのように回ってくるんだそうだ。。。。「そんなん言われんでも歌うわい!」と思いながら、シブシブ隣の子に伝言回したそうな(>。<)ヘンなのー。 11月には私も付き合うんだけど、またそんなのだったら引いちゃうぜ。

今日のジャックは、ばあばが「オネエチャンに(はぁと)」と買っておいてくれたらしい顔が鈴になってるマスコットチェーン♪ →

2006/09/09(土) 夏バテ?
「胃もたれが何日か続いてる」らしい父ちゃん、珍しく病院に行って診てもらったらばがに、
11時前に行って帰ってきたのは午後4時前で、これで一日(半日か)潰れてしまいました。
レントゲン・エコー・胃カメラまでやって結果は「2週間後くらいに電話で。」(本人、こっちに居ないので)だって。
でも、潰瘍もできてなかったらしいし、本人は煙草も吸いたがるし >大人か! 
お菓子も食べたいみたいだし >子供か!
「胃が荒れてる。」とだけ言われて一ヶ月分の薬を出してもらって帰ってきた。
禁煙した方がいいんでないのー? <オマエが言うな。

結局、夜に飯屋に食事に行っただけで、今回の帰阪はオシマイ。
重たい物、嵩張る物、の買い物に行けず終いでしたわ、まっ、いいか。

「どこ見てんのよぉ〜。」と言ってオマタを隠すジャック・・・? →

2006/09/08(金) 普通に
週末を過ごしてます。 今日も休みだったので今週は三日しか働いてない。。。。できれば、毎週これくらいのペースで働ければいいのだけど・・・・贅沢?

父ちゃんの東京土産は、初心に返ったのか(?笑)草加せんべいでした。 →
たまに食べると美味しいな〜。七味が入ってないのが残念だけど(^^;

2006/09/07(木) 遅刻
父ちゃんが昼から出勤というので、同じように昨夜遅くまで起きてたらばがに、朝寝坊した。 目覚めたのは、仕事が始まる時間。。。。「急用で、二時間程遅れます!」と急いで電話して、昼前に出社したら「いつもより、重役出勤じゃないっすか。」と笑われた。 
パートはお気楽でいいっすね(>_<);
けど「休めば良かった。」と後悔する程、ヒマでしたわ。

急に焼きたてスフレが食べたくなり寄り道。 只今の限定スフレは『黒ごまスフレ』 
上に乗っかったアイスが、スフレの熱さで中に押し込む前にボトリと落っこちてしまったので、慌てて掬い上げたところ →

飲んで帰ると思い込んでた父ちゃんが「(飲みに行くのは)明日だけにする。」というので、アツの車で駅に迎えに行って、そのまま寿司食べてきた。 回転寿司屋なのに、先に赤だしや茶碗蒸しを注文する際、寿司も殆ど注文してしまうので、食事時間、早い×2。

2006/09/06(水) 『親王誕生』
↑ いつの時代の話なんだ? と思いますわね(笑)。
これからが大変そうだけど、お健やかにお育ちあそばされますように☆・・・・(日本語間違えてますか?)

昨日の夜にpodcastをipodに転送?して、今朝はロビさんのトーク聴きながら出勤。 nanoなので写真はちっちゃいっす。 来週はロックロックの会場で録ったやつらしいよ、楽しみ〜♪
 

2006/09/05(火)
ようやく秋らしくなってきたような気がするのは、夏フェス参戦が終わったからでしょか?
あの日も、もう9月だったのにね[*馬*] 突然、季節が変わったような気がする。

家でオチャしませんか? マグカップのセットを用意しました♪
美味しいチャイが飲みたいな。 『カンテ』行く? そういえば先日、なんば店少しリニューアルしてたような。。。。

2006/09/04(月) 休養日
社会復帰に人一倍時間がかかる奴、今日は休み取ってました。
父ちゃんにモーニングコールするのも忘れ、起き出したのは10時過ぎ。 

洗濯したら、今日の休みで夏物(服と鞄)の一部を片付けようと思っていたのに、続けて起き出して来た息子達に、
昼食作っただけでダラダラしてたら夕方。。。。また、早めに夕食作って終わり。

あー、もう明後日には父ちゃん帰ってくるのに、父ちゃんのベッドの上は物置き状態だー。
「もう全然しんどなってないんか?」って心配してくれてるのに、こんな嫁でホンマにゴメン。

昨日の夜は、ばあばから「昨日は楽しかったですか?」と漢字変換されたメールあり。 最初は平仮名ばかりだった(笑)のに、進歩してるね。 頑張れ、ばあば♪ 長女も頑張る!!

2006/09/03(日) 昨日の続きと今日のこと。
2番手のロビさんのステージ終了後は、テント下で夕方まで、まったり過ごしました。 体は煙草を吸いたくなるくらいに回復(おいおい^^;)。

レミオロメンの時は、後方でも立ち上がって踊ってる人がたくさんいたよ、今、勢いあるもんねー。  どれ聴いても「あ、知ってる♪」な曲ばかりで『三月九日』とか『粉雪』とか『スタンドバイミー』『太陽の下』くらいはタイトルも知ってたよ。 でも藤巻クンしか顔は知らない(苦笑)。

KREVA(カッコ良かった!)の時に、ようやくテントを出て会場内を散策。 
フェスの楽しみ方を知ってる人達の間を歩きながら、祭り気分を味わい、ミスチル(桜井クン、黒Tにピンクのジャケで、「ロビもチェックのシャツより、こういう感じやろー。」と思う。)のステージの頃には日も暮れたので、外にシートを敷きつめて5人で雑魚寝。 ポツポツと輝き出した星を見てたら「幸せやなぁ。。。」とシミジミ。 
来れて良かったな☆ 皆と出逢えたことも、やっぱり必然?☆

おセンチ野郎の耳には民生クンの歌う声。。。。「これ、何てタイトルだっけ?」「?さすらい?」「さすらい?・・・・ダー?」「さすらいダー?」「はい、サスライダーね。」 >正解は『イージューライダー』っす(>。<)

すっかり暗くなった頃に食べた〔ケバブ〕も、始まる前に食べた〔揚げ餅〕も「みつかけほうだい」の〔カキ氷〕も〔塩茹で枝豆〕も〔串刺しステーキ〕も、クチにしたものは、どれも「美味しい〜♪」と食べれたのは、ミンナのパワーのおかげ。

本当は、ちゃんと自分で用意して持ってくつもりが忘れた【冷えピタ】や【濡らしたタオル】も貸してもらえて(ほくろん、ダンボちゃんサンクス)早くに復活でき、楽しくフェスを過ごせたのは、本当にミンナのおかげ。 

トリのスピッツの草野クンの歌声を聴きながら、早めに会場を出て、難波まで直行のバスに乗る皆と別れる時、泣きそうになった。。。。
ありがとう、愛してるっ!。。。。(吉井かよ)。
帰りのバスも立ちっぱだったけど、駅前で下車できて良かったぁ。 予想以上に早く帰宅。(しタラバガニ、KYの新会員証が届いてた。 何?アレ。。。。名前無し? 変なの。)楽しい一日は幕を閉じたのでありんす。 チャンチャン。

*三日の出来事*
お昼から、心斎橋の『柿安』でランチ。 よしやん、完全復活おめでとう(^0^)♪♪
今日の《北海道フェア》も美味しかったけど、予告されてた《京都フェア》も気になりますえ〜。 また行きとうおすわ〜。

なんばシティのピアで大阪二日目のチケを発券し、ジャパン増刊号をやっと買い、近鉄電車の改札口でダンボちゃんをお見送り。
また、次のお楽しみの為に頑張ろうネ。 できるさ、できるさ。。。。

2006/09/02(土) 夏フェス初参戦
まずは、無事に一日楽しむことができたこと、今日一緒に参戦したお友達に感謝×2ですm(_ _)mどうも、ありがとう。

昨日から、トイレのことばかり気にしながら出発(^^;
鞄の中は大きめのオムツでパンパンです。  何か間違ってますか?。 
皆が難波から乗車している急行に一つ手前の停車駅から乗り込みました。
「2両目に乗ってるよ。」とメールをもらっていたものの、満員で、どのドアから乗り込むか躊躇。 ドアが閉まる直前に慌てて下車したオジサンと入れ替わるように人の間を中へ進むと、4人が座る横が一つ空いて。。。。座れた(驚)。 
「今日もROCKの神様が付いてる。」(^0^)V ♪

駅から人の波に乗って歩くこと10分(遠い)シャトルバス乗り場到着。 バスには座れず、北港の町を走ること10分余り。やっぱり遠いよ。 
段々と景色が「このまま外国に売られそうやね。」みたいな感じになってきて「けど、うちら一番に返品されちゃうね。」としゃべってるうちに会場の駐車場に到着。

入場ゲートがまるで『カリブの海賊』のようで、テンション上がりながら入場 → 
手渡された案内図?にてタイムテーブルを確認。 
ロビさんは8アーティスト中2番手だってよ。。。早っ。

シートを敷いて、ビールとツマミを買ってきてもらい「カンパーイ!」 
あまりの暑さに、飲めないビールをゴクゴクと飲んでしまいました(>。<)
もう既に投げ出した足が暑い=熱い。 火傷しそうだ。 半分以上は飲兵衛達(誰? ^^;)に飲んでもらったビールのせいもあり、ドキがムネムネ(古っ)してきた。

すかさず、ほくろんがトイレ&避難(日差しから)場所に連れ出してくれ、手を取ってもらいながらトイレへ。。。。この時点でちょっとフラフラ。
トイレの暑さに一気にしんどくなってきて、出て歩き出したものの、思わず隅にしゃがみこんでしまう。「ほくろん、ごめんー。」と思いながら言葉にならず。
ハァハァしながらも頭の中は「これって、いつものやつやん。どーしよー、今日は車で迎えにきてもらわれへんのにー。 私の夏フェスはここで終わりか?」とかでグチャグチャ。 
なのに、やっぱりROCKの神様は付いていた(と、この時確信した!)のだ、いつもなら呼吸整えて一時間くらいは横にならないと治まらないしんどさが、スーッと引いていったのだー! ウッソ〜??

立ち上がり、テント下まで歩き、落ち着いたところは喫煙ゾーン(笑)。 
シートは敷けないけど、地べたに座りこみ「もう、ここでいいです。」「最悪、ロビさんも音だけ楽しみます。」状態になってました。
でも、日除けでき、気持ちよく風も吹いてるそこにいる間に、徐々にで〜♪
気分は回復し、ロビさんのステージが始まる頃には当然のようにテントから出て
(ゲンキンな奴だね、我ながら)ほくろんと二人「もうちょっと前行ってみる?」を繰り返し、生で見えるくらいのところで歌い踊り(その一時間程前には死にかけてたくせに)、ラストの『あなたのエマ』(違)の頃にはAブロックの真後ろの通路で観てた。 「ここへどうぞ。」って感じで二人分空いてたんだもの〜(^^; ホントだってば。

ロビさんは、黒のTシャツ(?)の上にチェック(たぶん、マドラス)のシャツを着てて笑った。 似合ってなくて(苦笑)。っていうか、こういうのも着るんだねぇ、って感じ。
出る時間帯に合わせたのか? 浜風が吹くからマドラスチェックなのか? 化粧してない笑顔が可愛くて笑った。 やっぱ可愛いんかい。
その代わりに(では、ないだろ)バーニーが塗ってた(たぶん)。
エマちゃんは、お帽子なんぞ、お被りあそばして、まあステキ♪

メンバー紹介で「ギター、エマー!!」って叫んだ時、「自分の腕で自分を抱きしめてあげて。」と言った時、「遠回りしても良かったと言える大人になりたい。」と歌うのを聴いた時、「観れて良かったぁ。」と思った。 今日、ここで、この時に。

もう、ここで気持ち的には「はい、夏フェス終了〜!」でしたのだけど「楽しいね〜♪」「青春だね〜♪」の時間は、この後まだまだ続くのでありました。    続く。

2006/09/01(金) ガーーーーーーン
予定外に(は、いつものことだけど)女子祭りがやってきた。
んもーーーーーうっ!! オムツだけでも荷物増えるやん。
それに、なーんにもヤル気がしなくなるので、マニキュアすら塗ってません。 明日。。。。。無事に一日送れますように☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.