ろびのんにっき。
**あら、箸が無いっ(>。<)**
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2012/01/28 この一週間
2012/01/22 グフフ・・・
2012/01/20 アッくんー!!
2012/01/18 あー、楽しかったなぁ
2012/01/12 何年ぶりかしら

直接移動: 20121 月  201110 9 8 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 月  200911 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/09/03(日) 昨日の続きと今日のこと。
2番手のロビさんのステージ終了後は、テント下で夕方まで、まったり過ごしました。 体は煙草を吸いたくなるくらいに回復(おいおい^^;)。

レミオロメンの時は、後方でも立ち上がって踊ってる人がたくさんいたよ、今、勢いあるもんねー。  どれ聴いても「あ、知ってる♪」な曲ばかりで『三月九日』とか『粉雪』とか『スタンドバイミー』『太陽の下』くらいはタイトルも知ってたよ。 でも藤巻クンしか顔は知らない(苦笑)。

KREVA(カッコ良かった!)の時に、ようやくテントを出て会場内を散策。 
フェスの楽しみ方を知ってる人達の間を歩きながら、祭り気分を味わい、ミスチル(桜井クン、黒Tにピンクのジャケで、「ロビもチェックのシャツより、こういう感じやろー。」と思う。)のステージの頃には日も暮れたので、外にシートを敷きつめて5人で雑魚寝。 ポツポツと輝き出した星を見てたら「幸せやなぁ。。。」とシミジミ。 
来れて良かったな☆ 皆と出逢えたことも、やっぱり必然?☆

おセンチ野郎の耳には民生クンの歌う声。。。。「これ、何てタイトルだっけ?」「?さすらい?」「さすらい?・・・・ダー?」「さすらいダー?」「はい、サスライダーね。」 >正解は『イージューライダー』っす(>。<)

すっかり暗くなった頃に食べた〔ケバブ〕も、始まる前に食べた〔揚げ餅〕も「みつかけほうだい」の〔カキ氷〕も〔塩茹で枝豆〕も〔串刺しステーキ〕も、クチにしたものは、どれも「美味しい〜♪」と食べれたのは、ミンナのパワーのおかげ。

本当は、ちゃんと自分で用意して持ってくつもりが忘れた【冷えピタ】や【濡らしたタオル】も貸してもらえて(ほくろん、ダンボちゃんサンクス)早くに復活でき、楽しくフェスを過ごせたのは、本当にミンナのおかげ。 

トリのスピッツの草野クンの歌声を聴きながら、早めに会場を出て、難波まで直行のバスに乗る皆と別れる時、泣きそうになった。。。。
ありがとう、愛してるっ!。。。。(吉井かよ)。
帰りのバスも立ちっぱだったけど、駅前で下車できて良かったぁ。 予想以上に早く帰宅。(しタラバガニ、KYの新会員証が届いてた。 何?アレ。。。。名前無し? 変なの。)楽しい一日は幕を閉じたのでありんす。 チャンチャン。

*三日の出来事*
お昼から、心斎橋の『柿安』でランチ。 よしやん、完全復活おめでとう(^0^)♪♪
今日の《北海道フェア》も美味しかったけど、予告されてた《京都フェア》も気になりますえ〜。 また行きとうおすわ〜。

なんばシティのピアで大阪二日目のチケを発券し、ジャパン増刊号をやっと買い、近鉄電車の改札口でダンボちゃんをお見送り。
また、次のお楽しみの為に頑張ろうネ。 できるさ、できるさ。。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.