ろびのんにっき。
**あら、箸が無いっ(>。<)**
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2012/01/28 この一週間
2012/01/22 グフフ・・・
2012/01/20 アッくんー!!
2012/01/18 あー、楽しかったなぁ
2012/01/12 何年ぶりかしら

直接移動: 20121 月  201110 9 8 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 月  200911 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/10/11(木) 不良品
「どこかドコモショップ(車で)乗せてったろか? その代わりにペアリング買いに行くの付き合って。」とユウに誘われ、天王寺へ行ってきた。

携帯をテスターとやらにかけてもらったら、端末本体は全チェツク項目【OK】なのに電池パックは【不良品】と出たらしい。買ったばかりなので、勿論即新しいのに替えてもらった。 これで、やっとメール送受信もしまくりだーい。

んで、ユウのぺアリング、、、、もうすぐカノジョの誕生日なので内緒で買っておいて驚かすんだって。

「なんでペアリングなん?」「欲しそうなことゆうてたから。」・・・・へいへい、そうですかい。 
「予算は?」「二つで二万円」・・・・そんな金有るなら親に借金返せ! 貸した金返せよ、今すぐ返せよbyウルフルズ

気に入ったのはサイズがなかったりして、4店くらい探したけど今日は買わず。 明日、ユウタと違うとこ探しに行くそう。

ユウは午後〜夜バイトなので、ゆっくり見る時間も食事しに店に入る時間も無く、パンをいっぱい買い込んで帰りの車内でブランチ。 パックのミルクコーヒー飲んだりして遠足気分(は母だけか?)。

車で来たのをいいことに、いつもの店でコラーゲン(ドリンク)買いだめ。 こういう時は男の子、役に立ちます。 
そうよ、女の子に重い荷物を持たせたりしてはいけないのよー。それも「持って。」と言われる前に当たり前のように持つのだぞ。ユウはその点大丈夫だけど、アツは駄目っぽいな〜。 今度アツと二人で買い物行って躾なくては!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.