ろびのんにっき。
**あら、箸が無いっ(>。<)**
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2012/01/28 この一週間
2012/01/22 グフフ・・・
2012/01/20 アッくんー!!
2012/01/18 あー、楽しかったなぁ
2012/01/12 何年ぶりかしら

直接移動: 20121 月  201110 9 8 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 月  200911 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/10/13(土) 名古屋ライブ(参戦)デビュー
初めて新幹線で名古屋に行ってきた。 車内は満席で、隣の席にはラッパー風の兄ちゃん。 
投げ出す足の脛毛が汚いんですけどぉ。。。。でも一時間足らず、窓からボーッと景色眺めてたら着いちゃった。 
改札口でダンボ姐が待っててくれました。 ここ(改札口)までなら一人で来れたよ(笑)。

10分程して、るびももちゃんも東京から到着。 二人の宿泊先ホテルに荷物置きに行ってる間に、みわろんも名古屋駅に到着。 ライブ前に合流できて良かった×2♪

前に来た時は『手羽先』の美味しい店に連れてってもらったけど、今回は『味噌カツ』 かなり楽しみにしてましてん。
期待どおり、すごーく美味しくてボリュームありましたが完食。今度はキャベツも別オーダーしよ。>食べたかったんかい。

電車で10分程移動して【笠寺駅】へ。 レインボーホール(ガイシホールとは言わない! ←誰の真似?)は歩いて直ぐで、ホール前の人だかりを目にして「ライブに来た〜!」って気にやっとなった(遅っ)。

そのままグッズ売り場に向かって、また全グッズ制覇しちゃいそうな自分が心配だったけど(なんで?)予定どおりパンフだけにしておいた。 今回、欲しいものが無いんだもの。でも、大阪か広島でTシャツの一枚くらいは買おうかなぁ。 
ライブ衣裳(自分のな)はツアーT着てる方がテンション上がる性質らしい。

私にはインディアンツアー初日だったのだけど、ロビさん調子良さそうだし、歌も安心して聴いてられるし、何よりモンキー時代のクネクネしたフリ(ダンス)が戻ってきてるのが「楽しいー!!」(←本人も今日そう言ってた。)

帰りは駅でお土産も買え、また地元(駅)まで父ちゃんに迎えにきてもらい無事に『名古屋一人旅』(旅とは言えない、、、、。)終わりました。 あと一週間余り私のインディアンツアーは続きます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.