ろびのんにっき。
**あら、箸が無いっ(>。<)**
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2012/01/28 この一週間
2012/01/22 グフフ・・・
2012/01/20 アッくんー!!
2012/01/18 あー、楽しかったなぁ
2012/01/12 何年ぶりかしら

直接移動: 20121 月  201110 9 8 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 月  200911 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/10/20(土) 速乾スプレー
とマニキュアを引っ掴んでバッグに放り込み、快速に乗り換えなくても良い駅へ父ちゃんに送ってもらい、広島へGO!

時間配分間違えてました。 つか、昨日のうちに何の用意もしてなくて今朝になってから「そーだ、ブーツ履いてこ!」と思い立ち、裏庭の物置開けに出る始末。 そりゃ、時間無いわ〜。

それでも新大阪で《手むすび》三個とお茶を買い、ダンボちゃんの隣に座り込むなり貪り食う。 
お腹空いてたんだもーん。
今日のは三個とも五穀米にしてみた。 セットもあるのに今日気が付いたんで、今度はセットにしてみよう。 
今度っていつ?? 私のツアーは今日がファイナルなんだーーーーー(涙)。

お昼前に広島到着。 在来線で三駅向こうのホテル=ライブ会場=サンプラザへ向かう。 アライノクチ(?)って読んでたらシンイノクチ駅だったのね、ははは(←乾いた笑い)。
荷物を預け、まずは市駅前から『日本一の路面電車』市電に乗る。 大人150円・子供80円均一乗車賃。
大阪でいうキタみたいな景色(繁華街)の中をチンチン電車は走る×2。 楽しい〜♪ キョロキョロとキョドーフシン。

着いたのは原爆ドーム前。 原爆ドームから公園内→平和資料記念館を見学。 前に来たのは確か23〜4年前で、その時のドンヨリした気持ち、胸が痛い感覚が甦り、さくっと流す。
まさか、またこの広島にライブ参戦の為にやってくることになろうとは・・・・人生どうなるかわかりませんなぁ(大袈裟?)。

次はランチしにアンデルセン本店へ。 商店街(本通り)の中の素敵な建物。 店内は日本最大級の石釜から焼きだされるブレッドを始め、ワインにチーズにフルーツ、雑貨や花まで売られていて、ビュッフェ式で食べるメニューはどれもこれも全部美味しそう。
《洋梨とゴルゴンゾーラチーズのサラダ》《アンデルセンバーガー》《秋のフルーツいっぱいパフェ》《アイスカプチーノ》で「美味しい〜」「しあわせ〜」連発しながら食事。

今度は絶対にディナーで行きたいな、ディナーの時間だとライブの時間とダブるから前乗りしなくちゃな、、、、って、今度って、いつだよーーーー。 
さあ、お腹いっぱいになったところでホテルにチェックインして、一眠りするぞ〜。 って、今日もこの後ライブ参戦やで? わかってんのんかい>自分。    つづく・・・・・          


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.