ろびのんにっき。
**あら、箸が無いっ(>。<)**
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2012/01/28 この一週間
2012/01/22 グフフ・・・
2012/01/20 アッくんー!!
2012/01/18 あー、楽しかったなぁ
2012/01/12 何年ぶりかしら

直接移動: 20121 月  201110 9 8 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 月  200911 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/10/21(日) 広島編 続き
ホテルを出て中庭みたいなとこを少し歩いたらライブ会場って、良いわぁ。

開演10分前くらいに着席。 今ツアー最初で最後のアリーナ席は前から8列目のセンター。。。。よく観えそうで嬉しくなりドキドキしてきた。 6時になったとこら辺で、るびももちゃん着席。 やっぱり今日も10分押し。

でも何だか、前の席の親子(後でカップルだったらしいことが判明)が視界の右端辺りに目障りなんですけどぉ。 
否、見えてないことにしよう。 否、見えるって。 

そんなことも暗転と同時に吹き飛びましたがね、のはずがその親子(カップルorフーフ)の女性の踊り方がまたなんとも。。。ノリかたは人それぞれでいいんだから、言っちゃダメよね。 でもね、でもね、、、、、やめとこ。

ライブレポは、他の方々のブログで楽しませてもらうことにして(って、オイ!)
ただ一言    【赤いパンツが肉眼でハッキリ見えた!】 あの一部分で瞬時にいろいろ想像。 
あれってニットボクサータイプ? 僕さー、ボクサー(壊)。

打ち上げした居酒屋は《酔虎伝》・・・・ここはオーサカですか? たまごかけごはんの卵は黄身だけですか?(笑)

翌日は、フェリーに乗って宮島に行ったよ。 桟橋から覗き見た魚(小イワシ?小アジ?)とくらげに癒されたよ。
やる気無さ気な『さるまわし』を遠目に見たよ。 厳島神社ではちょうど結婚の儀真っ最中でした。 のんびりとした鹿、特にバンビは可愛かったよ。 あさり釜めし美味しかったよ。 ジュリアン来てない??

宮島から広島駅に戻って、ここでトキオ姉妹とお別れ。
私はもう来週の武道館、福岡には参戦できないので、ホントにまた暫くお別れ。 サミシイよぉ。 
ハグしながら本気で泣いてしまいそうになった。 また、早く再会できますように。

帰りの新幹線の時間まで二時間程あったので、そこからまた市電に乗って『ひろしま美術館』に行きました。
40代後半組は貪欲みたいっすネ(^^;  そう、年々「今しかない!」のだ。

美術館のティールームでお茶するのが目的で足を伸ばした感じなので、絵画はさくーっと観賞。 
でも息子(と子羊)を描いたピカソのポストカードとか何枚かを(自分への)お土産に買いました。 

新大阪まで1時間20分程。 まだ7時過ぎだったので、迎えに来てくれた父ちゃんと、そのまま《王将》の中華を食べに寄り帰宅。 あー、一日洗濯してないと、洗濯物の山です。ええ、楽しく遊んで来たので母は何のモンクも言いませんことよ。 「食器洗いはやっておいてくれるのにねぇ。」と思いはしたが。

家族の皆様、いっぱい自由に遊ばせてくれて今回もアリガトウございました!! お疲れ〜〜 >ワタシ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.