ろびのんにっき。
**あら、箸が無いっ(>。<)**
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2012/01/28 この一週間
2012/01/22 グフフ・・・
2012/01/20 アッくんー!!
2012/01/18 あー、楽しかったなぁ
2012/01/12 何年ぶりかしら

直接移動: 20121 月  201110 9 8 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 月  200911 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/10/08(月) 横浜いろいろA
昨日はライブ終了後にツアーグッズやら限定ポスターやら売ってたのを横目で見ながらもスルー。 ここで、よしやんとバッタリ遭う。 最終で帰るんだね、また大阪でねー。
急いでドリンク券をミネラルウオーターに引き換えて、新横浜のホテル近くの打ち上げ会場へ。 セッティングありがとうです(らぶ)。

るびももちゃん、長い間、待たせてごめん!!(キロロかよ)
そして、うまくレポできなくてゴメン。 少し前のことなのに、覚えてないなんてなぁ。 前で変な踊りしてたオタクっぽい男の子のことが一番印象に残ってるなんてなぁ。

不謹慎だけど、申し訳ないけど、限定ライブ後とは思えないくらいに、今日の私は冷めてたみたい。
グッズの一つも「別に買わなくていいや。」と思うことから変だよな。 
ライブは超楽しかったんだけどね、サンシャイン聴いた時、また当時のこと思い出してグッともきたんだけどね。。。。あぁズブロッカ>そこ?

『1500万で買える権利』(なの?)は私も手に入れたら、ももてぃんに譲るよ。 
と、美味しい『蕎麦』を啜りながら思った横浜の夜☆(←いったい何が言いたいんでしょか?)

夜はダンボ姐と2時前までベッドの中でおしゃべり→翌朝6時前起床→午前7:32発の新幹線で帰阪。

二日間の祭りは昨夜「無事に終わったよ。」と父ちゃんに聞いており、「駅まで迎えに行くから電話して。」と言われてたけど、きっと疲れて爆睡してるだろうから電話せずに自分でバスとチャリで帰宅した。。。。当たり前じゃーーーっ! てか?

ロビさん、41歳のお誕生日おめでとう☆ ロビさん始め私の周りの全ての人達が幸多かれと祈ります。(←天皇陛下になったつもり?)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.