ろびのんにっき。
**あら、箸が無いっ(>。<)**
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2012/01/28 この一週間
2012/01/22 グフフ・・・
2012/01/20 アッくんー!!
2012/01/18 あー、楽しかったなぁ
2012/01/12 何年ぶりかしら

直接移動: 20121 月  201110 9 8 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 月  200911 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/12/31(月) 紅白を観ながら。
とても冷たい大晦日。 予約してたお節もちゃんと午前中に届きました。 座敷の掃除も完璧(ん?)にして、新しい布巾に替えて、その他諸々の準備も完了。

歌はいいねぇ、、、、今日の『蕾』は思わず泣いちゃったよ。

白一色に灯った東京タワーが綺麗だった。 今年はあの東京タワーにも上ったんだよなぁ。 
大阪と東京だけ参戦してたロビさんのツアーも、今年は高松や名古屋や広島にまで行ったんだよなぁ。

皆様、この一年も、いろいろありがとうございました。 いっぱいいっぱい感謝してます。 らぶー♪

2007/12/30(日) レコ大
お昼前に何事も無かったかのように目覚め、ちょっと年末らしく掃除してたら、
ユウが「もう治った?」と聞くので「うん、お蔭さんで。」と答えたら「そりゃ、良かった(笑)。」って。
わーん、家の事ほったらかして遊びに出て勝手に疲れてる母なのに、うちの男衆はホンマに優しいよー(涙)。

まだ食欲も作る元気も無いし、で、回る寿司をさくっと食べに連れて行ってもらい、後は家でおとなしくTV観賞。

今年のレコ大はコブクロだったね。 『蕾』ええ歌やね。 

2007/12/29(土) zzzzz
後日記・・・・・・・・・

午後、父ちゃんに迎えに来てもらって無事に帰宅。
行く前から行ってる間中、薬飲みまくって何とか落ち着いてた体調は帰路どんどん不調になり、
家に着くなり手を洗いパジャマに着替え、ベッドにバタンキュー(古っ)。

それから19時間眠り続けたのでありました。あらあら(>_<)

2007/12/28(金) 今年も
12月の28日に武道館に行くことができました。

ライブのお話はまたいつか。。。。
また来年も今日のように「あぁ、またこの日に来れた。」って喜べますように。

一年前に連れて行ってもらったお店で、今年は「子」の根付を頂きました。

今年の「亥」の根付はお守りのように飾ってました。 父ちゃんの干支だったから。

来年は私が年女。 24? え、36?・・・・・ ドあつかましいわい!!

2007/12/27(木) さくっと
仕事納めしてきました。 明日(最終日)欠勤なのは、窓の子一人と私の二人だけ(苦笑)。
「今年は今日で終わりでーす。 来年もヨロシク!」っと挨拶して、
ロッカーの中を片付けて、制服を帰りに向いのクリーニング屋に出して
「休み明けの5日になるけど、いい?」「あ、全然いいです〜。」
「来年もヨロシクねー。」(オバチャンは時々、両替しにうちの店に駆け込んで来る)「こちらこそー。」と、ここでも挨拶。

でも、私の年末の大仕事はこれからなんだー!! 

2007/12/26(水) 嫌になっちゃうわぁ
自叙伝読んでも、『天国からの手紙』観ても、何故か近頃冷めてる。
今日は特に泣いたり笑ったり怒ったりの感情が薄ーいんです。

今日職場でね、同僚のエラそうな言い方にムカッときたんだよ。
「そんなことはわかってんねん!聞いてるのはそこちゃうやん!」って思いながら、言い返そうとはせずにシラーッとその場を離れて、心を落ち着かせたら、またその同僚に普通にこっちから声もかけて、気まずい雰囲気は残さず、
「怒らない×2」って自分に言い聞かせて。。。。。なんだか「人間できてる」つーか「いい人」な自分に疲れてる。

2007/12/25(火) 今年も
クリスマスケーキはこれにしました。 →
欲張りなので、いろんな味のを少しずついっぱい♪
シャンパンも飲めないつまらない奴なので、これまたピーチ味のソーダ。 
(不二家、性懲りも無く、また期限切れ使用してたってホント??)

今週の木曜で仕事納めです。 もうちょっとガンバリます。

年明けてからでいいかなーと思ってたけど、やっぱり自叙伝は武道館までに読み終えようと思います。

2007/12/24(月) ホリ〜ナ〜イ☆
ユウから「めっちゃ寒い!」とクリスマス・デコされたシンデレラ城の綺麗な写メ →
が送られた頃、母はスカパラのツアーファイナル@大阪城ホールで「めっちゃ暑い!」
思いをしておりました♪ でも気持ちほど体は動けてなかったような気がする。。。ぷぷ。

休日だからかファミリーでのライブ参戦率高く、前の列の一家4人の5〜6才の女の子の踊りが可愛かったよ。 お父さんがファンらしく、お母さんとお兄ちゃんも一緒だったけど、
お母さんは最初から最後まで席を立たず。リズムに乗ってるでもなく、映画鑑賞してるようでした(笑)。

スカver.の『諸人こぞりて』も聴けてクリスマスムードいっぱい。
赤・緑・金 三色のキラキラテープが綺麗だったー☆☆☆

でもライブ後、地元に帰ってきてからの食事は駅前にオープンした蕎麦屋に行きました。 
思いっきり【和】ですわ。 最近、山菜ウドンスキーです。

2007/12/23(日) もう一日
おとなしくしてようとは思ったんだけど、昨日行く予定のクリーニングを取りに行って、
足りない鍋の材料を買いに夕方出かけ、ついでに今夜の夜行バスでTDLに出かけるユウとカノジョを駅まで送る。

出る直前に、中綿だけど薄手のブルゾン着て行こうとするので、「絶対に寒いから!」と強く言って、
ダウンジャケットに着替えさす。(ホンマに父ちゃんに似て、季節感の無いやっちゃで。)

車の中で「ほーら、着替えたから、あっち(ブルゾン)のポケットに手袋忘れてきたー。」って言うんで「知るかー!」(母)「カノジョと手ぇつないでたら温いやん。」(父)と軽くいなす。 誰に似たのかお気楽なことこの上ない。。。。>えっ?

久しぶりに『若(お兄ちゃん)の塩ちゃんこ鍋』をつつきながらM−1観て、その後、年賀状作り(のプチ手伝い)。

2007/12/22(土) 危ない×2
後日記・・・・・

朝、また酷い頭痛で目覚め、吐き気まで伴い「わー、救急車呼んでもらわな、このままプッツンするかもー。」
と思いながら薬飲んで深呼吸、、、、する前に過呼吸になってるし。

21年前に頭を押さえながら「アタマイタイ・・・・。」って手術する前に呻き声を漏らしてた母親の姿を
思い出したりしながら目を瞑って治まるのを待つ。

マシになってきたら「このまま即入院ってことにでもなったら、今日の洗濯してない!」と思って、
雨降りなのに洗濯機回す。。。。朦朧としてたのかな、行動間違えてる?

治まってから血圧計ったら「ギョエ〜」な数値でしたわ。 あー、プッツンしなくて良かったー。 
武道館行って無事に戻ってくるまで倒れてられません!

でも年内に病院行っとこうかなぁ。 とりあえず今日は禁煙。
                                                 な、一日でした。 

2007/12/21(金) やっぱりでした。
夕方、クリーニング屋さんから電話。

「白と黒のダウンコート2枚、まだお預かりしたままですが、そろそろ着られる頃ではないかと思いまして、、、、。」

って、他のコートは戻ってきてるのに、返し忘れられてたってことですかい? 
つーか、この前夏物出しに行った時、何も言ってくれなかったじゃないかぁー。

自分の記憶が確かじゃないから強いことは言えず、「他にも受け取り忘れしてるの無かったですか? 」と聞いたけど、一緒に見当たらない制服と私物のパンツ2本は無かった。。。。でも怪しい〜。 
だってそのダウン2枚だけを別にクリーニングに出したりしてないもん〜。 
その時に制服とか一緒に出してるもん〜(たぶん)。 

わーん、父ちゃんが「出てきて良かったやん。」って言ってくれたけど、もう諦めてたから新しいダウンコート買っちゃったよぉ。  ゴメンナサイ×20。

2007/12/20(木) 誰が悪いの?
今年の新入社員(女子)三人のうちの一人のデキが悪くて、他の二人はもう窓口に出てドンドン成長してるというのに、未だに出れてません。 というか出せない状態。

後方での手続きにもミス連発で、そのせいでお返しまでに倍以上の時間がかかるのでお客様を怒らせてしまう。。。。

お詫びするのは私らの仕事だから、いいんだけど、私ら以外の皆(事務処理の尻拭いをしなくてはいけない先輩)に迷惑かけといて、本人だけが(?_?)「何か?」状態だから困ったもんだ。

初めの頃に甘やかせ過ぎたのも悪かったのだろうけど、元々「申し訳ありません。」の気持ちどころか何を考えてるのかわからない無表情な娘だから、もうお手上げ状態で。
よく入社できたよなぁ、お勉強できても性格上に問題ありは駄目よね。

オバちゃんスタッフ達は「どんなふうに育てられたら、あんなふうになるんやろうねぇ。」と首を傾げています。
外での我が子はどうなんだろうかと心配にもなります。

あの娘、昼休みに更衣室で皆が談笑してる横で、正座したままTV見つめてるんだよね、、、、はぁ、マジで心配。

2007/12/19(水) ぽっかぽか
この冬は、まずバラバラの入浴剤から入れましょっと。 →

今日は、ふと「もう長い間、花を活けることがなくなったなぁ。」とか思い、【造花】でも飾って無いよりは良いのだからと、またキッチンの薔薇を水洗いしました。

そしたら他も綺麗にしたくなり、また飾り用の食器を洗い、予定より早くキッチンの大掃除に取り掛かり、かけ、途中で疲れて挫折。

どうせ、また年末までに汚れるしー(あぁ、この根性無しが)。
ピンク色のお湯につかって、のんびり行きましょ、生きましょう。

2007/12/18(火) ねえ?
って、何が「ねえ?」やねん! ですが・・・・・。

素敵ですね、このジャケ写。 →
下のはアナログ盤ですが、何か?(^^;
こっちもジャケットが気に入ってたのと、いつか聴く日が来るかもしれないと思い、、、、ポスター付いてたからじゃないよ?
中に入ってるらしく、開封してないから、どんなのかもわからないし、、、、て、
嘘つけー!! 
モバイルサイトでどんなのかしっかりチェック済みやんかぁ。

2007/12/17(月) ミラクル
朝から店のクリスマスツリーが老朽化の為(笑)支えてる一本の足が折れて崩れた。
もう一週間頑張ってもらわないといけないので、傍に設置してあるスタンドと紐で応急処置。 
少し斜めになってて痛々しいよ。

カレンダーはもう先週出していた分で終了。 先月から「12月10日から」と言ってましたからね、
「貰えなかった。」とモンク言っても知りませんから!

打ち合わせしていたわけでもないのに、ゼップオーサカ2F指定席のチケット予約番号の初日分を私が、
二日目分をほくろんがゲッツ! そして発券してみタラバガニ、両日共最前列でしたー☆☆ 
わーい、これで心置きなく年越せるっちゃ。。。。ドラゴンドラゴン♪

2007/12/16(日) 底力発揮!
何とかしなちゃ!な、ことは何とかしようとするから、何とかなるものだ。(何じゃそりゃ)

ゼップオーサカ、絶対に2階で観てやるーーー!!(念)

2007/12/15(土) ライブに行きたいー。
使いやすくて同じのばかり持ってたら、古くさくなってきた通勤鞄を新しいのに買い換えたくて泉が丘の鞄屋へ。
ここは、いつでもワゴンに「値札関係なく」2100円の鞄が売られているので、それがお目当て。 今日は奮発して(笑)二つも買っちゃったい!! 

妹ちんに借りたエグさんの新アルバム・初回限定盤 →
特典映像のDVDを観て、オーディエンス4万人からのサプライズにAKIRAが大泣きしてる姿に、もらい泣き。 嬉し涙だと余計にもらい泣きをしてしまうなぁ。。。。 それにしても、ナイナイ岡村君はダンス上手い〜。 
CDには、またスカパラアツシの作詞した楽曲が入ってた♪

午前中の竜頭ツアーのチケ争奪戦に玉砕したことは忘れてしまおうとしてる、、、、、? つか、忘れてしもたら参戦でけへんしー(爆)。

2007/12/14(金) ♪兄は夜更け過ぎに〜
ユキエと変わるだろう〜♪ 「いらっしゃいませ〜。」(と、ここでオカマバーで働く兄登場)
。。。。。昔『ボキャブラ天国』でやってたのを、この時季になると思い出して歌ってしまうのはワタシだけでしょうか?

今日は梅田でよっしーと二人忘年会。
街のクリスマスイルミネーションが、とってもとっても綺麗だった☆
嶽本さんの本に出てきそうなカルーセルまで動いてたよ☆

二人とも酒は飲めないので、アイスの黒豆茶を鱈の白子や鯛釜飯や、ずわい蟹と京野菜のサラダ、その他何品かをツマミ(?)にチビチビやってたけど、予約してなかったから時間制限があった為に、慌てて〆の練乳アイスと白玉だんごパフェを注文。

今夜はユウに迎えに来てもらい、またコンビニに寄って帰宅。
兄さん、今日は抜糸してきたそうだけど、まだ暫くテープは貼ったままにしておかなくてはいけないそうだ。 3mmなのに??

2007/12/13(木) 何故だか
私が休みの日に限って、店でいろいろとあるようだ。 
でもそのいろいろ(概、嫌なこと)を翌日まで持ち越さなくても済むところがうちらの仕事の良いとこだ。

その辺りは気持ちの持ちようで、ネガティブだと引き寄せてしまうような気がする。。。。

はい、私はウザい程にポジティブです故、いろいろなことはあまり寄ってきません。
イヒ、また思いっきり江原さんの本の影響受けてます。(只今、読書週間中)

大好きなローズオニールキューピーのトイフルに、ウインターver.が出た。 シークレットな子はいるのに、ケーキのクリームをホッペに付けてる子がいません。 →

2007/12/12(水) シーズン
同じような毎日の中で、時々は甘いお楽しみを。

今日は初めて同僚のNさんと二人で待ち合わせて、西長堀のケーキ屋さんに行ってみた。

今日の一番のお目当てのシュークリームは、やはり既に完売済みでありましたが、イート・インでケーキ2個も食べた。 →

どちらもお味は絶品。 それでもまだ他のが気になったので、もう一つのお目当て『ぼくのプリン』4個と一緒にケーキ6個お持ち帰り。 ←誰が食べるのん?

ケーキを置きに帰宅したものの、直ぐにジモッピー(地元の友達)4人での忘年会へ。
Sチャンの運転で近くの海鮮酒屋へ出向き、Kチャン以外はソフトドリンクで、よく食べ、よく話し、よく笑う。 
話題の中心は子供達のこと。 仲良くなって12年くらいになるので、子供達の近況(成長ぶり)に驚き、自分達の変わらぬ気の若さにカンパ〜イ♪

表通りで車降ろしてもらい、Cチャンと二人で少し忍び足気味(ブーツがコツコツ鳴り響くので)に村ん中歩き、午前様。。。。
こんなお楽しみでも無ければ、この村で【嫁】やってられませんねん。

2007/12/11(火) 石窯
広島のアンデルセン本店を思い出させるような『石釜】で焼いた美味しいパンを頂きました。 たくさんの中から私はコレを。→
袋からしてオシャレな感じで、強ち「高級パン」という噂は嘘ではないらしい。
いつか、仕事の帰りに行ってみることにしよう。でも寄り道しにくい所なんだよね。。

同じ仕事をしていた同僚が、街のオシャレなパン屋さんの制服を着てる(でも彼女はオーナー夫人)のを見たらまた「人生いろいろ」やなぁとシミジミ。

変わらない日常は幸福だと思わなければ、、、、。

2007/12/10(月) 見ちゃいました。
月曜は生協があるので、早くに帰宅。 
時々、バイト前のアツがケーブルTVを観てるのですけどね、
今日はちょうど『バッカ』のPVを観れましたー。

思わず録画ボタンを押して、生協から帰って二回観ました。
共演者(?)にもビッ栗したけど、ロビさん、、、、ええ男やねぇ。

2007/12/09(日) 夢を見た。
途中で目覚めて「夢で良かった」と思うと同時に大泣き。
こんなだから「元気に生きててくれるだけでいい。」と思っちゃって甘々になっちゃうのだよね。

今日は大きな大きなキャベツと大きな大きな白菜をじいちゃんから頂いたので、
家でキャベツの千切りたっぷりのロースカツ丼を食べたよ。
トンカツソースに出汁醤油を混ぜ合わせたソースを作り、上からたっぷりかけるの。 美味しいよ〜♪

今日はとうとう灯油買って(雪やコンコン♪と売りに来るやつで)ストーブつけちゃったよぉ。
1缶(18L)1750円だって!! 今年の2月頃は1200円台だったと思うんだけど。
でも、やっぱり暖かい〜♪ つけっぱに注意しよう、、、、高いから(苦笑)。

2007/12/08(土) だからさぁ・・・・
予定が何も無い土日を過ごす、ってのは身体に良くないと思うんだよね。。。。
まあ体力オンゾンできる、っちゃーできるんだけど、温存し過ぎやん!なワケで。

近所の王将に夕御飯を食べに行ったら、隣のテーブルの若者3人組(男子)の一人が
「大盛り(三人前)激辛ラーメン・20分以内に完食したら無料」ってのに挑戦していて、
10分くらいで麺を全部食べて余裕で一服して汁も全部飲み干して成功。 パチパチパチ。
あーゆーのって代金がロハなだけで、特に副賞とかは貰えないのねぇ。

その間の三人の会話も可笑しくて×2、「若いっていいなぁ」なんて。。。。
ジャニーズのどこかのグループ(カトゥーン系)にいそうなメン達だったけど、微笑ましかったなぁ。 

夕方から「今頃、武道館は盛り上がってるんだろうなぁ。」何度となくそう思った。
夜のTVで、少し映像が流れたので『紫』の衣裳のロビさんを少し見れたのだけど、
「あれって、昔着てたよなぁ、物持ちいいよなぁ」と思いました(笑)。いつだっけ???

2007/12/07(金) 濃い一日
今日一日、大変な【お客様】(←言い方だけ丁寧やな)が重なって精神的に疲れたぁ。 全く、いろんな人がいますわ。。。。

店のクリパに何年ぶりかで出席したら、イタリアンのコースは美味しかったし、ビンゴゲームではバナナケースとバナナの香りの消しゴムが当たった(笑)。 →

ユウが頬に出来た黒いデキモノが気になって、皮膚科へ行ったら即切除手術。
悪いものではなかったらしいけど、暫く消毒には通院。
そのユウは「ちょっと体重落とさなヤバイ。」とバナナを買ってきてたので、この→
バナナケース「ちょうどいい♪」と喜んでた。。。。持って出かけるつもりかい。

普段あまり話すことのない同僚と一緒になった時「○○さん(←私)って面白い〜。」と、よく言われる。
今日もFさんにそう言われて「今度ゆっくり美味しいもんでも食べに行きましょう。」と誘ってもらった。

来週は他に2件お誘いが入ってます。 誘ってもらえるうちが華、と思って喜んで出かけちゃうさ。

酒の席で、ここぞとばかりにカチョーに末日(28日)のこと切り出したら
「調整してくれたらいいよ。」と、早退でなく休暇の許可がおりた。。。。へへへ(^^; バンザーイ!! 多謝。

エマたん、誕生日おめでとう☆ 生エマたんのお姿、早く拝見したいなぁ。

2007/12/06(木) 「カサついてます」と「神隠し?」のお話。
お風呂に入ったら、お湯が沁みるくらい足が乾燥肌。
はぁー、もう知らぬ間にどこかにブツけた跡がいっぱいできてるし、相変わらずコケた時の膝の怪我の跡は消えてないし、、、、誰にも見せれない!のに、制服=膝少し上のスカートの時はストッキングを穿いても目立ってる。

寒くなってきたから制服をパンツに替えてもいいのだけど、そのパンツが無い!! 
制服のパンツだけでなく、気付けばコート一枚と私服のパンツも一枚NAI。。。。。

一緒にクリーニングに出したはずの他の冬物は全部揃ってるのになぁ、、、、、
どこ探しても無いなんて、クリーニングの貰い忘れ?
でも、あの店は丁寧過ぎるくらい時間かけて受付とお返しをしてくれるから、そんなことはないと思うんだよねぇ。

どうしよう、、、、、制服を紛失したってことになったら始末書もんだ。
クリーニングに出し忘れてるにしても、出したかどうかさえ覚えてない自分自身にショック受けてます。

2007/12/05(水) イタズラ?
昨日までトンでもない値になっていたロビさんライブのチケ、今日見たらしっかりとその入札者は入札取り消しになっていた。
いくら最前だからって40万円も出すかー?マジかよ、、、、と思ってたけど、やっぱりイタズラだったのね。 何故かホッ。

もんのすごく久しぶりにHEESEYのブログを覗いてみタラバガニ(←今、美味しい季節ですなぁ)12月1日のタイトルが「師走でごわす。」だって、、、、ギャハハ、私真似っこしたわけじゃないよー。 ↓
同じタイトル思いついたのかと思ったらニヤけてしまった、ムフフ。

店内コンテストの賞品で商品券千円一枚をシテンチョー(ポケットマネー?)から頂きました。 
普段なら躊躇してしまうようなお菓子にでも変えようかな。 チューとハンパな値段やなぁ(苦笑)

2007/12/04(火) 暖の取り方
今年は灯油が高いので、まだ石油ファンヒーターを出してない。
電気とガスとどっちが安くつくかな。 うちは灯油の消費量がハンパ無いので、どっちかに変えようと思うんだけど。

炬燵に入り、山のように積み上がってたDMや他の郵便物の整理をしてから読みかけの本を完読。 →

ももちゃんお薦め(?)の『シシリエンヌ』はディープ過ぎるようなので、コメディタッチの『変身』にしました。 ある日突然変異でブサイクな男がイケメンになってから人生変わって、、、、というお話。
最後にメリーゴーランドに乗ったのは、もう何年前になるかしらん。

28日のアリーナ最前のチケ、オークションで大変なことになってますぜ、奥さん。 

2007/12/03(月) レトロ
今日からロビーにクリスマスツリーが飾られてます。 何年ぶりだろう。
2m近くあるツリーはかなりの年期ものらしく、もみの木の緑やオーナメントの赤が色褪せている上に、チカチカ光る三色の電球は何故か緑色しか光らない(笑)。 

何故かバランス悪くツリーが斜めになるので、黒いゴミ袋に砂を詰めて砂袋にし、根元に乗せて白綿で隠し、レンタル(無料)のポインセチアの鉢がグルッとその周りを囲んでます。
白綿も黄ばんでたので新しいのに変えたらしく、雪は真っ白で綺麗です。

ローの窓口の片隅には松ぼっくりで作ったミニミニツリーが飾られていて可愛い〜。 手作り感満載がいい感じ。 
私はキャビネットの上に百均で買ったブリキのスノーマンを置きました。 本当はもっと飾り付けたいんだけどなぁ。 職場というのを忘れそう(^^;

京都にお泊りしてきた妹ちんが、帰りにお土産いっぱいくれました。 
ここの油とり紙、 →
久しぶりだな。今はビニールケースに入ってるんだねぇ。

2007/12/02(日) あっらー
年末の新幹線の切符って取り難いのね、侮ってましたわ。
ブドカンの翌日(29日)は早めに帰ってこようと、午前中の下りを予約しようとしたら、満席だらけ。 慌てて帰らなくていいってことなのか?・?・・・・違うと思う。

今日はまた夕食だけ食べに出かけました。 明日行ったらまた休み。 
今月はダラダラしない、と決めたのに早くも挫折。

昨日『香水屋』でミニチュアの瓶が可愛くて、つけないのに買ってしまった。 →
最近、普通のベビードールは時々つけてます。 無難な匂い。

2007/12/01(土) 師走でごわす
ファーストディなので映画観に行き(『続・三丁目の夕日』)子役の三人の演技に泣かされてきました。 藤クンの歌声がモノクロのスクリーンにピッタリで良かったよ。
平凡だけど「お金よりも大切なものがある。」そのとおりですよね。

父ちゃんは早朝からの仕事の後、モーターショーに行ってきたらしいけど、東京赴任中にも行ったので「規模が違う(<トキオ)。」と申しておりました。やっぱり東京だよねぇ(何が?)。

6ページ程しか載ってなくて980円もするので、思わず買うのを躊躇していたら、妹ちんが買ってくれましたよ、ARENA37℃SP(笑)。 
行けなかったインディアンツアー@ブドカンのレポと、カラーで神々しいロビさんのお姿拝めました。多謝☆
やっぱり武道館でのロビさんを年に一度は拝見したいです。 
それが今年も12月28日?。。。。キャーッ!!(崩壊)

地元の駅に着いたのが、車で送ってもらった父ちゃんの帰りと一緒だったので、バスとバイクで真っ直ぐ帰ればいいものを、ヒマな夫婦はミスドでお茶してから帰宅。 

お茶しながら「新幹線の時間は決まったんか?」と聞かれました。 
そうやん、また切符の予約ヨロシクお願いしますねー。
(あーもう、我ながらホンマに我が儘で自己中な困ったヤツだと思うわ、
思ってるわ、ホントよ。私が父ちゃんならできない、してやらない。>はぁ?)

何年か前から、下駄箱の上にだけクリスマスグッズを飾るようにしてます。 →
セッティングは毎年バラバラ、、、てか、適当に置いてるだけ(笑)。 
いつかは玄関先にツリーを飾りたいな。 120cmくらいのがいいな。

街中でクリスマスグッズを見つけると、やっぱりウキウキしてしま馬。
12月限定で、待受画面をライブでワセドン歌うロビさんのに替えました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.