ろびのんにっき。
**あら、箸が無いっ(>。<)**
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2012/01/28 この一週間
2012/01/22 グフフ・・・
2012/01/20 アッくんー!!
2012/01/18 あー、楽しかったなぁ
2012/01/12 何年ぶりかしら

直接移動: 20121 月  201110 9 8 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 月  200911 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/02/13(火) トキオ・四泊目
東京まで来ているからには、一日中時間があるからには、やっぱり行かなくては! 夢と魔法の国へ☆

でも今回は父ちゃんが「まだ行ったことない。」のでシーの方に行きました。 
連休は昨日で終わり、今日は開場時間も午前10時からと遅いので、入場ゲートが落ち着く頃合いを見計らって11時前に到着。

シーは街並みを楽しむ感じで色合いもシックなので、父ちゃんは「ランドより落ち着く。」と気に入ってた。(ミッキーマニアとしては、ちょっと物足りないんですけど・苦笑)。

アトラクションは殆ど並ばず4つ楽しめたし(人気の【タワー・オブ・テラー】等のコースター系は避けてるから?)
スケジュール表チェックしてなかったけど【レジェンド・オブ・ミシカ】もしっかり観れたし、想定外に楽しめた。 まったりオチャもできたしね。 あまり混んでないのっていいね(笑)。

只、シーは日が暮れると半端無く寒いので、今日は夜のショー(【マジック・イン・ザ・スカイ】)も無い日だったし、6時頃ゲートを出る。 既にタイツ穿いてない父ちゃん「寒っ。」「寒〜ぅ。」連発。 (←肉布団装備してないので、かなりの寒がり) 
あ〜また来れるかな、舞浜。

東京滞在最後の日なので、晩御飯は焼肉を食べに連れて行ってもらいました。 大阪の知り合いが来たら連れてくとこらしい。 この連休中、晩御飯時の父ちゃんの生チュー美味しそうでした。

ワガママ妻は「明日もう帰らないといけないんだな。」と思い、やや不機嫌で食欲無し。 
それを「ぼちぼち疲れが出てきたか」と心配する父ちゃん。 ごめんね(>_<) 
明日帰るのやだーーーーーっ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.