ろびのんにっき。
**あら、箸が無いっ(>。<)**
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2012/01/28 この一週間
2012/01/22 グフフ・・・
2012/01/20 アッくんー!!
2012/01/18 あー、楽しかったなぁ
2012/01/12 何年ぶりかしら

直接移動: 20121 月  201110 9 8 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 月  200911 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/02/14(水) たろいも〜
今日から父ちゃんは普通に出勤なので、朝ちゃんと起きて「行ってらっしゃい。」しました。 
電車が空いてくる時間までヒマなので洗濯してから部屋を出て、東京駅まで27分間、窓からボーッと外を見てた。 もう乗ることないだろうなぁ。。。。京浜東北線。

東京駅で、今日こそ自分へのお土産に買って帰りたかったので『あけぼの』探しまくりウロウロ。 歩き回ってやっと買えた →
今はやっぱり苺なのね、箱の色も可愛い。 でも今度行ってもまた店の場所、絶対にわからないや(笑)。

大阪に戻ったら天気予報どおり、春の嵐で、折り畳み傘だし荷物重いし、家の近くまでタクシーで帰宅。 帰ったらバイト行く前のアツが家に居て「どうやって帰ってきたん?。」 わーん、電話すれば良かったよー。
「いや〜ん、久しぶり(←何故かブリブリする母)。」つったら「そうか?」と一言返された。 ちっ、息子って愛想ないぜ。
アツだからかなぁ(笑) ユウは電話で「もう帰ってるん?おかえりー。 あ、今日も御飯要らんから。」だった。 バレンタインだけど、今年はカノジョいてないのにねえ。

昨日、アツが洗濯機回したようで(トキオ行く前に押すボタンだけ教えておいた。)
洗濯物は溜まってなかったし(干すのはばあちゃんに手伝ってもらったんだとさ。)
食器洗いはユウがやったようでこっちも溜まってなかったし、、、、母は洋梨(←体型が?)違う、用無し。

荷物を片付けたら、何事も無かったかのようにカレーを仕込み、フツーの生活に戻ったのでした。 良かった×2。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.