ろびのんにっき。
**あら、箸が無いっ(>。<)**
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2012/01/28 この一週間
2012/01/22 グフフ・・・
2012/01/20 アッくんー!!
2012/01/18 あー、楽しかったなぁ
2012/01/12 何年ぶりかしら

直接移動: 20121 月  201110 9 8 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 月  200911 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/02/02(金) たかまつーっ!
朝、家を出た時には霙のような雨のようなものがパラついてました。寒いーーーーー!! 
でも新大阪着いたら晴天。 西へ向かうともっと晴天。 さすが晴れ男だ。 

初めての(東京と大阪意外の地方での)ロビさんのライブ。。。。職場では、とうとう「もう立派なオッカケやね。」と言われましたが、何か?。 パンドラツアーの頃にオッカケしておきたかったんだよ、本当はね。

米原地方の積雪で、新幹線到着10分遅れ。
乗り換えするマリンライナーも予定より1本後のになり、高松駅前のホテル着も予定より30分程遅れ。

今日のお宿は、窓から海が見え、何隻もの船が見え、おまけにライブ会場(サンポートホール高松)は隣接。 何より、ツインの部屋が広くて、とっても気に入りましたわ。 もう、これから四国ライブの宿はここに決定だ♪

遅めのランチした後、ホテルに戻ってホテル内のカラオケルームにて90分腹ごなし+ボイトレ(←なんで?)。
部屋に戻り、一眠りできそう程の時間はあったものの、ここで眠ったら起きれない、ので超スローに化粧直しして衣裳替えして(今日もツアーTですがね)隣のライブ会場へ。 

大阪のグランキューブに雰囲気の似た会場の二階席は6列しかなく、今日はその6列目で、後を気にせずにまったり開演待ち。 今日もカップルが多い。 母と息子の親子連れも。。。。うちでは考えられねぇ(苦笑)。

エマ側の二階桟敷席(二席)にオズマーズ発見。 この二人、ライブが始まってからも気になって時々目をやると、踊りが派手で、必死でロビさんにアピール。
当然のように係員に注意されてたりして、とても面白かったのでした。。。。どこ観てんのよ(苦笑)。

ライブはいつものように、歌いだすほど声の伸びも良くなって、やればやるほど似てない物真似を除いて、とても良かった(笑)。 イエスタディが聴けて嬉しかったな。 延期公演のオマケなのね。

武道館では泣いてしまい歌えなかったJAMも、今日はしっかり観て聴いて歌ったし、今回やっとライブ終わって「楽しかったね〜♪」って言えたよ。 自分自身も吹っ切れたのかな。 今までは「ちょっと待ってよー。」ってとこあったけど。 
今日は余裕でエマちゃんチェックもした。。。。ら、またカッコイイんだな、これが!(今更の言葉ですね、あい、とぅ〜んまてぇ〜ん。) 今日はラブラブで「あなたのエマ」って歌ってたのもいと嬉し。

コンビニで夜食買い込んでホテルに戻り、懐かしい「ぶりゅん」とか聴きながら、節分の巻き寿司を頬張り、楽しい夜は大人になり老けてゆく(←字が違う!)のでありました☆☆☆ 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.