ろびのんにっき。
**あら、箸が無いっ(>。<)**
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2012/01/28 この一週間
2012/01/22 グフフ・・・
2012/01/20 アッくんー!!
2012/01/18 あー、楽しかったなぁ
2012/01/12 何年ぶりかしら

直接移動: 20121 月  201110 9 8 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 月  200911 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/02/26(月) いろんなお鍋
同僚のHさんも地元の友人Cチャンもインフルエンザにかかってしまったそうです。
インフルエンザでなくても、風邪ひきか花粉症の症状が出てる人がいっぱいで、皆辛そう。。。。処方された薬も合ってないと副作用とか怖いし、大変だね。 

久しぶりに会ったもう一人の地元の友人Kチャンは元気でした。 「遅くなったけど。」とうちの息子達にバレンタインチョコをくれました。
東京ばな奈のチョコはお取り寄せしたそうです。 →

一緒に何年か前に行った市内のお好み焼き屋が、先日空堀の本店に行った店の支店じゃなかったか?と記憶してたので、Kチャンに確かめたら、やっぱりそうだった(笑)。
昨日、豚もやしせいろ蒸し鍋を家で真似てやってみた。 Kチャンも時々やるらしく、その後で〔シュウマイ〕とか蒸すんだって。 冬が終わる前に、我が家は鍋ブームになりそうです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.