ろびのんにっき。
**あら、箸が無いっ(>。<)**
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2012/01/28 この一週間
2012/01/22 グフフ・・・
2012/01/20 アッくんー!!
2012/01/18 あー、楽しかったなぁ
2012/01/12 何年ぶりかしら

直接移動: 20121 月  201110 9 8 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 月  200911 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/02/03(土) 讃岐!
今回のライブがいつもと違ったのは、翌日観光付きだったことでしょか。。。。
これからは『ライブ+観光』にすれば、「お母さん、お友達と旅行に行ってきまーす。」って地方(のライブ)にも行き易いかもしれない〜ニヤリ。 ナイスミディパスなお年頃でもあるしな(笑)。

琴電に揺られ、屋島の頂上まではシャトルバス(所要時間10分・片道100円)に揺られ、しっかり観光してきた。 三人ともブーツで歩く歩く上る下る。 「今度は運動靴にしよう。」「秋にね。」と、勝手にロビさんの次のツアーの開催地域と時期を決めつける。 いやぁ、四国は穴場ですぜ、奥さん。

この屋島で、今回の東名阪組・東京組員さんは、また新伝説を生みました!! 兄貴、カッコイイ〜! 
これからも付いていきますぜ!(お許しが出たら、その時の雄姿もここに小さくupしたいなぁと思ってるけど、、、、いい?)

ほんの二日前にロビさんもまた訪れたという饂飩屋にも行って、三人で桶入りうどん(釜上げ4玉)・天麩羅盛り合わせ・クロワッサンみたいな稲荷寿司(各2個)を完食。 
讃岐うどん自体は、うちの冷蔵庫にもいつも冷凍のが常備されているくらいよく食べてるけど、つけ出汁の味が違うし、本場で(しかも○屋で)食べてる、というのが「美味しかった〜♪」です。

帰りは駅で、あの懐かしい写真集を真似て、写真も撮りました。 でもポーズまで覚えてなかったので適当。 10年近く前は観光スポットになったであろう(モンキーファンの間でだけ^^;)駅は今も無人駅で、ひっそりといいムードだったよ。 

高松の駅に戻り、お土産をしこたま買い込んでホテルに戻り、ティーラウンジで一服後、飛行機で帰る兄貴に見送ってもらって駅でお別れ。 大阪まで二時間余りの列車→新幹線の旅は、アッという間に終わっちゃった。 あ〜〜静岡も行きたかったなぁ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.