ろびのんにっき。
**あら、箸が無いっ(>。<)**
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2012/01/28 この一週間
2012/01/22 グフフ・・・
2012/01/20 アッくんー!!
2012/01/18 あー、楽しかったなぁ
2012/01/12 何年ぶりかしら

直接移動: 20121 月  201110 9 8 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 月  200911 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/05/31(木) えっと・・・・
何にも変わったことの無かった日。

明日はまた休みで(本当にお気楽パートですこと)、休み前は機嫌が良くなってるらしい母は、家族に「明日、休みなん?」と言われます。 鼻歌歌ってるらしいんだよねー(笑)

2007/05/30(水) 母親の会合
明け方から雨。 駅にバイクを置いたままの父ちゃんは今朝もバスで通勤なのでした。 
今週、毎晩飲みに誘われてるし、それまでの仕事は忙しいし、かなりお疲れの様子。
優しくしてあげなくちゃ、と思うのにね、「酒臭いー。 あっち行けー。」とか言っちゃうんだよね、ごめんよ(>_<) 鬱とかにならないでおくれよ >そっちかい!

で、父は今日も遅いので母は地元の友達4人で三時間程『食事会』に出かけてきた。

一応、回転寿司屋なのだけど、全部、前の板さんに注文して《海鮮三昧》《あぶり三昧》《豚しゃぶ》《たこみょうが》《かつおたたき》《漬物三昧》etc寿司お薦めメニューに《天麩羅盛り合わせ》〆にマンゴープリン。 一番美味しかったのが《活さざえ盛り》 →
新鮮なので全く生臭みなく、肝も全然苦くなく、酢味噌・もみじおろし・わさび といろんな味で楽しめた。 お腹いーっぱい食べたのに、お値段リーズナブルで一人2500円程。 
たまにはいいよねぇ。。。。。。。。。。。。。。。たまにじゃねーし(爆)

2007/05/29(火) 自分にあま〜く
今日は相方が休みで、警備のSサンまで早退で、一人で頑張った。
ので、帰りはスカさんのDVD引き取りに行って、またA書店をウロウロ。

先日、アツとTV観ながら「読んでみたいねぇ。」と話してた西原さんの絵本をやっと見つけた。 →
『絶対泣ける本・第1位』だそう、、、、なのに泣けなかった。
でも、何度も読み返したくなる本だった。 アツの反応が楽しみだわ。
次は劇団ひとりさんの小説を買ってこよう。 の前にこっちはアツが先に買ってくるかも。 
今日はまた人形本を買ったので、重くて一緒に買ってこなかったのだー。 
今日買った号にはソファの作り方が載っていた。 どんな布地にしようかなぁ。

自分へのご褒美が多すぎ?甘すぎ? 他人にも同じくらいあま〜くなろう、そうしよう。

2007/05/28(月) 月曜日はキライ
朝、目覚めたら「あー、今日も休みやったらええのになぁ。」と毎週思う月曜日。

お昼に食堂のTVで、ZARDの坂井さんが亡くなったことを知る。 
事故死? 自殺? まだ人生これからなのになぁ。 
もう新しい歌が聴けない。 ライブで観ることもできない。。。。ファンは堪らないだろうな、、、、ご冥福をお祈りします。

2007/05/27(日) 今日も
パイレーツ〜 は満員御礼だったそうです。グッズの売れ方も半端じゃないらしい。

ユウがそんなバイト先↑で、てんやわんや(←言いまわしが古過ぎる)してる頃、朝から一仕事(だんじり小屋の掃除)してきて、昼からはバイトも無く暇してるアツに「SHOT(激安の服屋)行こや。」と誘われ、父ちゃんに乗せてってもらう。

アツは「買ってあげる」と言わないと「自分の物は自分で買う」という子なので、今日は「Tシャツを買ってあげる。」つもりで行き、中ではメンズとレディスに分かれて物色。
(その間、父ちゃんは車で待機。すみませんなぁ。) 

母はメンズの方がサイズが合うので(泣)キャミ一枚選んで早々にメンズの方へ移動。 
そのキャミにメンズの黒半袖シャツを合わそうと選んだのは、タンクトップとセット売り。 
「中のん着てくれる?」「・・・・要らん。」。。。。んもう、冷たいお方。
結局、それはユウに貰ってもらいました。 服の好みまで兄弟で全く違うーーー!!

Tシャツだけのつもりだったけど、何せ激安なので、Tシャツ三枚とジーンズ2本買ってやりましたとさ。 アツは自ら「俺、変なん好きやから。」と申しておりましたけど、、、、、確かに。

アツを降ろしてから、買い物に行って、今日はちゃんと家で食事しましてん。 
しかもちゃんと作りましてん。しかも御飯は五目飯だぜ。もの凄ーく疲れました。

2007/05/26(土) まただよ
予定の無い土日、家に居ると自然に頭が痛くなる(>_<;
薬が効いてから夕食に出かけるといういつものパターンで、今日は実家にじいちゃんの野菜を届け、妹を連れ出してラーメン屋に行ってきた。
《屋台の中華そば》が売りらしいので、それを頼んだのだけど、懐かしい味がしてなかなか美味しかったな。
その後、マクドへ寄ってフル〜リをテイクアウト。 もう一度食べたかったのだけど、やっぱり量多いや。。。。グルグルかき混ぜてソフト状にしてなんとか完食。 
私は甘いキットカット派で父ちゃんはオレオ派。

家に着いて、実家から貰ったお土産の中に、好きな北海道土産の苺ver.が入ってた。 →
北海道旅行に行った様子は無いので、貰い物か?
ピンクの物は何でも長女に、、、、と思われてるらしい(苦笑)

2007/05/25(金)
雨、よく降ったなぁ。 傘差して片手運転でチャリに乗ったら違反だってよー。
じゃあ『差すべぇ』取り付けて乗れ、っての? と思っていタラバガニ、それも違反になるんだって!! 
どーすりゃいいのさ、この私〜〜♪(←こんな歌あったなぁ)

今日は新しい相棒になるKサンと帰りに二人でオチャした。
んー、6月末までいろいろと大変そうだ。 私も7月からリニューアルするんだ!絶対!!

久しぶりに二時間ドラマを観た。 玉木クンと謙サン出てたので。 玉木クンも好きなタイプだけど、
本当のとこ一番好きなタイプは「エグさんちのアキラ」(友達かよ)なんだなぁ。
デカイ・ワイルド・プチ天然+顔!! きゃあ〜近所にいないかな、あんなアンチャン。

2007/05/24(木) む無っ
休みなので「どこかに出かけるぞー!」と前の晩までは思ってるんだけど、今日の休みもまずマジメに掃除したら暑くて疲れた〜と思ってた夕方、、、、
Kミンから「休みやったから家事してたら疲れた。」とメールあり(笑)。

来月の勤続10年記念プチ旅行の行き先と日にちを決める。 
平日の休みが合わないので、土曜に決めて、早速父ちゃんに話したら
「土曜やのに、泊まれへんの?安いホテル探したるで。」だって。
父ちゃん、単に嫁に甘いだけなの? それとも何か後ろめたいことでもあるの?(笑)

夜、廊下の電気を消すと暫くの間、青く発光 →
毎夜、暗闇の中でボーッと見上げてるのが好きな暇人がここに一人。

2007/05/23(水) 特権
ここんところ、真面目に帰宅してるので(って、まだ三日目やん)先に一人で食事を済ませてしまうと、もう眠い。。。。
男達の夕食は要っTALI要らなかっTARI、しかも三人揃って要ることは滅多にない、、、、けど、要っても日付が変わる頃なので、それまでに一眠りしておかないと体がもたない。>意味の無い言い訳

ユウちん、今夜は午前零時から業務試写でパイレーツ〜を観るんだってー。 
いいなぁ。。。。早く観たいよー。

2007/05/22(火) 入荷しました
いつもは「入荷しました。」のTELなんて入らないのだけど、今日は同じ日(明日23日)にメジャーデビューする、相棒Kチャンの親戚の子のも予約していたので、そっちの方の連絡がありました。 
大塚 愛チャン似の20歳の女の子。 福岡でストリートライブやってて、スカウトされたのだそうな。 デビュー曲のタイトルが面白いです。 厳しい世界だろうけどガンバだ!!

ロビさんのは先行視聴しないようにしてたのだけど、今日CD買って帰ってきたら、
アツが「プロモはもう観たん? 今日流れてたから録っといたで。」と優しいお言葉。 
昨日はさり気なく、父ちゃんにプレゼント(煙草ワンカートン)あげてたりしてたし、、、、
可愛い奴っちゃなぁ。(←親バカ)  さて今からnanoちゃんに入れようっと。

2007/05/21(月) ふぁ〜い
またまた『眠たい病』発症の時期です。 五月病ではなくて、これが毎月の女子祭り前に出るんですよねー。 あー眠いよぉ!!

この何ちゃらゆう名前の魔除け人形、この前のジャック・スパロウに続き、スパイディのもあるらしいっす。 →
しかも今回はやっぱり黒スパイディも。 映画観に行こうと思いながら、ズルズルとまだ観に行けてない。 もうすぐパイレーツ3も始まるじゃないか! やっぱりパイレーツが先かなぁ。

昨日、TVで『GOAL!』観たら、思ったより良かったので、「2も観に行こうかな」と呟いたら「歌だけの為にー?」と笑われた。 映画館で聴いてみたい気もするじゃん?(笑)。

2007/05/20(日) 何周年だ?
今日は結婚記念日でありますが、アツに「何年?」と聞かれて咄嗟に答えられず(苦笑)。
もうすぐ、姓が変わってからの人生の方が長くなるんだよな。
つーか、もう30年以上の付き合いですやん。 ひょえ〜〜。

「これまで、よくもったよね。 それもひとえにオカーサン(私)の努力の賜物かと思われ、、、、。」と言ったら「一人だけかい!」とツッコまれた。 ワハハ、冗談だってば。

せっかく日曜日だったのに、早起きして公民館の掃除に出たもんで、昼にはもう眠くて×2。。。。起きたら夕方。

同僚に「美味しいよ。」と聞いてた手打ちうどんの店に早めの夕食を食べに行き、其々チャリンコに乗り換えて、父ちゃんは祭りの会合へ、私は本屋と百均へ行って、一日終わり。

お薦めのメニューは冷やしうどんでした。 →
結婚記念日のメニューが好物のうどんで良かったね、父ちゃん。

父親に「今日、結婚記念日!」と言われた息子達「おめでとう☆」
続けて「昨日、お父さんの誕生日。」と言われ「おめでとう!」
ユウ:「いくつやった?50?」 父:「まだ50になってるかい。」 
ユウ:「そうか、46?」。。。。。なんでやねん。

2007/05/19(土) パパ誕
年男、お誕生日おめでとうです。 特にこれといったお祝いもなく(プレゼント無しでゴメンネ)スーパーでチョコシフォンケーキを買ったのみ。

夜、久しぶりにK夫妻とオチャしに行き、また三時間程おしゃべり。 
父ちゃんが戻ってきたので、またこれからは時々夫婦二組で出かけよう、と約束。

熟年になっても楽しめる趣味を今から見つけておいて欲しいなぁ、旦那さん達には。

2007/05/18(金) 六甲おろし
今年お初の、甲子園野球観戦に行ってきましたー。 
また連敗街道まっしぐらなのか?のタイガースでありましたが、私が甲子園に行った時に負けたことはないので(何様?)今日も最初から勝ちを確信し、途中でのんびりとお弁当(+今日は和デザートまで買って行った♪)食べて、7回の相手の攻撃2アウトで風船ふくらましタラバガニ、、、満腹だったせいか思いっきり息吹き込もうとしたら吐きそうになり(←汚い)友に膨らませてもらうはめに。 勝ちがきまってからの二つ目は膨らませられた(喜)。

飛ばした後のしぼんだ風船が夜空いっぱいに舞い降りてくるのがとても綺麗なのです。 →
ライトスタンドの応援団の一体感はヤミツキになりまっせ。 

2007/05/17(木) 捨てられない女
結構、綺麗好きな方だと思うのです。 お片づけ大好きだし。
でもモノを捨てれない方なんです。 昔作ったこんなもんとか。→
今なら貼り付けずに、プチブライスに着せるであろう洋服。。。。色褪せてるから、もう捨ててしまえばいいのにね。

これからは、また「趣味は手芸です。」な自分に戻ろうかな。 その前に、要らないモノをバンバン処分して《手芸できる部屋》に模様替えしたい。。。。いつになるやら。

今日は晴れてるのにゴロゴロ雷鳴ったり、台風のような雨風だったり、変な天気だったなー。

2007/05/16(水) 今日の限定
今日は上高地に行った先輩から、これをいただきました。 →

あ〜《地域限定》モノを買いに、どこかへ旅行したいもんだなぁ。
今週末は結婚記念日だよー。 23年前は、毎年でもどこかに旅行に行けるもんだと思っていたんだけどな。。。。甘かった。

毎月スタッフの会で積み立ててる千円は、慶弔用。
ボチボチ、エゾ行き用の積み立てを始めた方がいいんでないかい?姐チャン(笑)。

2007/05/15(火) 親子
限定モノ大好き♪ それが、また可愛いキューピーさん(←出た!何にでもサン付け)だからたまらない! ありがとうね(はぁと)。

今日はまた息子が母親を殺害するという事件があった。 そんなニュースを目にする度に「我が子に殺されなければならなかった運命の親」の方のことを思ってしまう。 
悲しいなぁ。。。。縁あって親子になれたのにねぇ。。。。
難しい年頃(17〜18歳)をいつのまにか過ぎてしまってたというだけで、うちの親子関係は幸せなのかもしれないな。 ま、お互い「何考えてんだか!」だけどね(苦笑)。

2007/05/14(月) 月曜なので
夕方、生協(受け取り)の為に早めに帰宅。今日は久しぶりに井戸端会議してきた。 
近頃、休みが合わないのでもう長い間ランチや買い物に行ってないね。
昔よりも皆仕事が忙しくなっちゃって、いつ実現するんだろうね。。。。新年会(笑)。

今週も頑張りましょー。

2007/05/13(日) サンクスママ
危うくスルーされるとこだったけど、自分で思いっきり『母の日仕様』のケーキを選んで、男達三人に「100円ずつ出してプレゼントしてよね。」と請求。

まあ、私は父ちゃんの母ではないけど(笑)息子達二人には、ちゃんと「お母さん」と呼べる人がいることを(たとえその母が、あまり母親らしいことをしていない奴であっても)感謝?
までいかなくとも、意識?して欲しいなーと思ってさ。

「思ってる。」なら言葉やモノで表して頂かないとねー。 心の中で思ってるだけじゃ、伝わらないことって多いのよ! 
「ありがとう、おかあさん♪」と自分で言って食べたケーキはとっても美味しかった。 
勿論、自分の母親達にも、モノとメッセージカードに気持ち表しました。

2007/05/12(土) 生はええねぇ
今日は今年お初のスカさんライブの日でした。
会場のフェスティバルホールは来年、改築して新しい建物の何階かに移転するらしい。 
グランキューブのような感じになるのかな。
今日は前から2列目でスカアツ(スカパラのアツシ=谷中氏)の真ん前の席だったので、いつものように踊るのを忘れて、ジーッとサックス吹く姿を見つめてしまった。 細くて長い指。。。。
アンコールでやっとサングラス外して出てきた目元の可愛いこと!! 
今回はベスト盤のようなセットリストだったし、楽しかったーーーやっぱりライブはいいっす♪

ライブ前に、なんばパークス周辺をウロついてて、欲しかった この子が →
いつもの店で待ってたので(←アブナイ・・・・イタイ?)連れて帰ってきました。

「きっとオカーサン(私)の前世は『人形が大好きだったのに、買ってもらえないままに亡くなった女の子』に違いないわ!」と言ったら男三人に軽く無視されたんで・す・YO! 
あ〜い、とぅいまて〜ん。

2007/05/11(金) ダラ〜リ
今日はまたカットにでも行こうと思いながら、やっぱりやめた。
だってメチャ晴れてるのに(紫外線強し)寒かったんだもん。

なのでプチ衣替えをして(何故に、なので?)靴磨きとかして過ごす(だから何故に?)。
洗濯物はお昼までに乾き、取り込み。 日曜のアイロンがけも今日済ます。

自転車に乗りながらの携帯や傘差しも違反なんだってね。 《差すべえ》買わないといけないのか? オバチャンぽくて嫌だなぁ。。。。
勿論、無灯火も違反なので、夕方スーパーまでキーホルダーになってるライトを手に握りしめながら走りました。 通りに出るまでが暗いんだよ、田舎だからー。

TVから《ういなー》が突然聴こえてくるとビックリするね(笑)。

2007/05/10(木) マイナス10℃
昨日との温度差が有りすぎます。 今日は風も強かったし寒い×2。

意に反して明日もお休みなので、今日も本屋に寄り道。
本屋をやりたいくらい本自体が好きなので、書籍はネットでは買いません。 でも今日は欲しい本が無かった。 

帰ってきたら、父ちゃんとユウから「御飯要りません。」メルが入ったので、急遽アツにだけ食事の用意をした後はゆっくり。
近頃、10年前に仕事を始めた頃のように足の裏が痛いのです。。。。運動しろよん、体鍛えろよん、ケロヨンケロヨン。 ハハハハハ、笑とけ、笑とけ。 →

2007/05/09(水) 真夏日
だったそうですよ@オーサカ

今日は休みだったので、朝のうちに洗濯を干しに裏庭に出ただけで、陽射しは受けてない。。。。。のがいけないのか? 一人で家に居る日は調子が悪い。

ひたすら、人形本を見て過ごしました。 せめてバックナンバー全部揃えたいなぁ。 →
蒲田のプーリップ専門店に行きたいなぁ。 

あ、阪神9連敗だって〜。 ダーメだ、こりゃ。 

2007/05/08(火) お人形
また昔のように、人形の服作りをしたいモード。
それは、この子が新しく養女になったから。 →

来た時は裸だったので、手作り服の中から似合いそうなのを選ぼうとしたけどジェニー用だとイメージが合わず。
とりあえず、靴下から作ったアイボリーのセーターと黒スパッツ(今はレギンス?)着せておいた。

服は何とか作れても、本物そっくりの靴が作れないからなぁ。。。買うと1足二〜三千円するみたいで、手が出ない。さて、この子にはどんな服を着せようかねぇ。。。。

2007/05/07(月) 最近、よく行きます。和カフェ。
仕事帰り、同期のKミンと梅田の和カフェでお茶しました。
ここの和カフェにも《ほうじ茶プリン》や胡麻や黒糖やら美味しそうなスイーツがいっぱい。
でも今日は《ライチ茶(アイス)》にしてみタラバガニ、ライチが二粒(ツブ?)入ってたけど、お茶自体の味は普通のアイスティだったなり(笑)。

同期7人のうち、10年経って気がつけば、残ってるのはKミンとの二人だけになってしまってました。
なので、まる10年の来月6月に二人で記念のお出かけをすることに決めました。 
お泊りにするか、日帰りでリッチに遊ぶか、さてどうしてくれようぞ。

2007/05/06(日) 最終日
予定が無い休日は朝方に寝て昼過ぎに起き、夕方から動きだす、、、、はずが、今日は夕方になっても動き出さず。

明日の朝起きれるのかなぁーーーーー。
早く寝ようにも全然眠くないっす。

2007/05/05(土) 思いよう?
今日は予定どおり【東京タワー】を観てきました。
両隣の中年夫婦は、旦那さんも奥さんも涙してらしたけど、私はやっぱり泣けなかった。

原作を読んだ時は「ただのマザコン男の話なのでは??」と思い(亡くなったお母さんの横たわる布団に入って添寝したり、火葬後のお母さんのお骨をちょびっと口にしたり。。。。)、
今日の映画では「結局、ハッピーエンドの話だよなぁ。」と思ったもんで。

最後の方には、一日4万円の個室に一緒に寝泊りしてもらって入院しながら、最後を看取ってもらえて、何よりあんなに息子に想われたまま人生終えれて、やっぱりお母さんにはハッピーエンドだったのでは。。。。。
母の目線で観るから泣けなかったのよね。 何にも悲しいことはなかね。

終わってからプレミアのラウンジに行って、ユウの働きぶりを少し離れたとこで見学(伯母バカの妹の希望)。 ここの仕事が気に入ってるので、時給安いのに辞めたくないらしい。

2007/05/04(金) ヒマジン
じいちゃんから「連休中に裏庭の木を刈って欲しい。」と頼まれてた父ちゃんは二日目の今日やるつもりにしてたのに、イラチのじいちゃんは待てずに刈った後でした。 

なので、何の予定も無くなり暇を持て余し、人(私)のジクソーパズルやりだす。 →
ただし、閉店セールで100円で買った46ピースものの為、10分もかからず、また直ぐに暇人に(笑)。

西村軍団のサイト覗いたり、本読んでるうちに夕方になり(間にちゃんと家事もやってるよ >誰に言い訳?)
ファミレスに行って《十三穀米とポーク生姜焼き膳》食べ(やっぱり外食)、
アツがバイト中の店に(行った時はレジ打ちしてた)
飲み物やお菓子や野郎達用のシャンプー(メンズでなくラック○ですがね)やらを買いに行った後、明日観に行く予定の映画(トキオタワー)のチケをシネマズに買いに行く。 
レイトショーもナイトショーも有る日なので、夜なのにチケット買うのに並びましたがな。 
さすがGWだわ(“GW”と呼ばれるようになった由来どおり)。 
明日も駐車場に入るまでに渋滞必至だし、観やすい席取れないかもだから。 

2007/05/03(木) GWなので…
イベントに行ってきた。 どこに行っても人だらけだねー。

全国の郷土料理ブースで、天むす(白飯のと鶏飯の)と手羽先を買って(思いっきり名古屋だにゃ〜)屋外で食す。 フリマブースで800円のスカート買う。 
オモチャ(キャラ)ブースで妹が西村軍団のポストカードを買い、西村プリンさん本人に小さくサインとキャラ(いちごちゃん)描いてもらう。 また、気になるキャラが増えちまった(苦笑)→ 

一旦帰宅後、父ちゃんとアツも一緒にのらやへ食事に行く。
どうやら「休みの日は家で料理しなくってよ!」と思ってるらしいよ(人ごとかい!)。

2007/05/02(水) 相当のワシ
ワシって誰のこーとだ? ↑ 答え、美輪サマですわ(笑)。

今日も仕事は多忙日につき、いっぱい動きまわって、いっぱいしゃべりました。
けど、さっさっと退社して待ち合わせ時間より早めに着いたのでK書店で時間潰ししてたら、店内でよしやんとバッタリ遇いました。 あんなに広い店内で!! 
公演までにオチャでもしとくつもりが、二人共「腹、減りましたー。」だったので、しっかり和食バイキングで食事。
その後、予定より早くほくろんも合流して食事後、10分前に会場入り。

正直に申し上げます。。。。
第一部、我に返ったら終わってました(つまり寝てたらしい)。
ほくろんは「眠ってしまってて、隣見たらおかんも眠ってたから、あ、寝てていいんやと思ったから(笑)」寝たらしいけど・・・・それは、こっちのセリフやんーーーー!(笑)

第二部、休憩タイムに一服したし、パンフにさくっと目を通して大体あらすじもわかったので(って、オイ)ちゃんと観劇。

第三部、どういう結末になるのだろう、階段落ちってどんなだろう、と思っているうちに終盤にさしかかり「美輪サマ、鞭持ってるらっしゃるわ。」と観るとこ間違え始め、、、、タラバガニ、
美輪サマがタタタタタッと、お走りあそばしたのですね。
もうその後は失礼過ぎて書けませんです。。。。ウプププ。
あー、面白かった。(←どこまでも失礼)
今後も間違った観方をしてしまうだろうから、音楽会だけにしておいた方がいいかもなぁ。

2007/05/01(火) 新しい月
Kチャンの後を引き継ぐ新人さんが配属されてきました。
これから二ヶ月間、教育係はKチャンなので、私は今までどおりなのだけど、さて7月から二人になったらどうなることでしょう。
今は応募条件の年令が5年も上がってるので、ギリギリで入った新人さんは私の二つ下で、働きに出るのが23年ぶりとか(驚)。
「子供も手が離れて、私の人生これでいいのか?」と思う年頃なのだね。。。。頑張れー!>アンタもな

昨日は意識して覗きませんでした。 →
「終了いたしました」か・・・・・サミシイけど「今日は書き込んでるかも。」と毎日気にしなくてもよくなったから、楽になった。。。。と強がってみる。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.