ろびのんにっき。
**あら、箸が無いっ(>。<)**
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2012/01/28 この一週間
2012/01/22 グフフ・・・
2012/01/20 アッくんー!!
2012/01/18 あー、楽しかったなぁ
2012/01/12 何年ぶりかしら

直接移動: 20121 月  201110 9 8 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 月  200911 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/06/30(土) デヘヘ
今日も雨は降らずだったので、いーっぱい洗濯しました。
夕方、久しぶりに回る寿司を食べに出かけたよ。 お勘定(レジ)係りの子が鈍臭くてレジ前に行列ができてたので、父ちゃんに支払いしてもらってる間に、隣のカフェへ焼きたてパン買いに行ってみタラバガニ、カリカリカレーとそら豆のグラタンパンが焼きたての熱々でした。 低めのサンダル履いて、普通に出かけてることが嬉しかったなり。

んで、帰ってきて玄関までの庭先でグギッ!、、、、、、、わーん、またやっちまったかもー。 またサポーター装着〜!!

2007/06/29(金) 送別
相棒のKチャン、退職の日。 いつもどおりに仕事を終えて、早めに食堂で期末打ち上げ後、甘辛やに移動。今日はスタッフ12人参加。 その後天王寺でオチャ。
最終5人で二回目のオチャ(ケーキ屋だったので、また今日もケーキ食べた〜今日のは【びわタルト】=びわが5個も乗ってて美味しかったなり)

Kチャンが辞めたという実感はまだ無い。 もう後任のKサンとは二ヶ月一緒に仕事してるし、今日も「じゃ、来月ランチしよう。」と約束したから、またすぐ会うし。 
仕事を離れた方が、歳の離れた(一回り違う)姉妹として上手く付き合っていけるような気がするよ。
でもさすがに夕礼で、お互いに挨拶させられた時は二人ともウルッときて泣いてしまった。。。。三年八ヶ月、ありがとうね。

帰りの電車が父ちゃんと一本違いだったので、駅で待ち合わせてタクシーで帰ってきた。 
チャリを押しながら、ゆっくりゆっくり(只今、足腰の弱い夫婦)老夫婦の散歩みたいに夜道を歩く。 見上げた夜空に満月がポッカリ浮かんでたよ、明日は晴れるのかな。。。。

2007/06/28(木) スイーツ
不自由なのは片足だけなのに、体全部が不自由であるかのように、気遣われてます。 
これは、昨日父ちゃんが仕事帰りにコンビニで買ってきてくれたケーキ →
何か食べたいもの=ケーキ と思われてるらしい(苦笑)

明日で退職する相棒のKチャンとまたオチャにしに寄ったので、今日もデパ地下のK・マンハッタンで苺ショートを食べた♪ 最近また、苺モノや薔薇モノに過敏に反応してしまう。。。。

2007/06/27(水) 申し訳ないっす。
さすがにヒールのある靴は避けて、今日はスニーカーの踵の無いやつ(なんてーの?)を履いて出勤。 
仕事中は踵を踏んづけたまま黒のモカシンを履く。 サポーターのお蔭で左足首の痛みは減少してるものの、ヒールの低い靴を履いてるせいで、両足の別の処が痛くなってきた。。。。体重増加が堪えてます。

Sサンが「娘が外科医院の受付してるから」と持ってきてくださった湿布薬、肌色なので、サポーターを外してる時は目立たなくて良さそうです、ありがとうございます。
診察時に処方されたのは同じ型の白色なので、今日はその上にピンクの包帯をグルグル巻いて行った。 
↑靴2足とピンクの包帯、今まで使用すること無かったけど「何でも買っておくもんだなぁ。」と思いました(違)。

お客さま達の方が気を使って動いてくださるので恐縮してしまったです。 こんなんで仕事してていいのだろーか。。。。

2007/06/26(火) いもたん
=妹の誕生日(笑) おめでとう、これからも「よく遊び、よく遊ぶ(<遊んでばっかりやん)」姉妹でいようぜ。

急遽、休ませてもらったので、ちゃんと静養しておりました。but! 今週の平休は今日しか無いし、お天気もいいし、だったから、足を庇いながら「平休の家事」は済ませた。 ちゃんと動けるくらいだから、痛みも大したことはないのよ。
きっと一週間も有れば、全快に違いない。月末週だから「暫く休めば?」なんて言葉は期待してませんでしたよーだ!

2007/06/25(月) 仕方ないわねぇ・その2
朝、職場近くの駅に着き、階段を下りてたら、あと二〜三段ってとこで眩暈がし、、、、っつうのはウソぴょん。。。履き慣れないサンダルのせいでグギッと足をグネって、下へ前向きにコケました。
今月は父ちゃんの財布紛失といい、厄月なのか?(そんなんあるのか?)

午後辺りから、足首が象のようになってきてズキズキ痛くなってきたので「こりゃ、捻挫してるに違いない!。」ってんで、相棒のKチャンに明日の休みを明後日の私の休みと交代してもらう。
今日に限って、滅多に有休を取らない父ちゃんが、免許の紛失再発行の手続きに行く為に休んでて家に居たので、駅まで迎えに来てもらい、外科医院に乗せていってもらっタラバガニ。。。。

「また、えらい腫れたねぇ。」と先生に「剥離骨折してないとええけどな。」と心配されながらレントゲンを撮ったら、骨には異常無し。 あー良かった。 
何年も前に、ここでレントゲン撮った時は予想外に「あらら、折れてるわ。」と言われてウヘェ〜だったのだよな@右手の人差し指

「強度の捻挫」と診断され、「立ち仕事なんですけどー。」「そら、きついなぁ、、、、サポーターしといたほうが、ええでぇ(←三枝師匠風味)。」と、出されたのは【足首間接調整用】とかの黒いサポーター。。。。「あ、ちょっと肌色よりいいかも(アホ)。 わーい、なんかケガ人っぽい(喜ぶな)。」とか思いながら、痛む足を引きずり帰宅。
「松葉杖欲しいー。」>どこまでも大袈裟な奴

アツとの会話・・・・
「(コケた時)誰か助けてくれたん?」
「うん、男の人が二人くらい「大丈夫ですか?」って声かけてくれたよ。でも恥かしいから自分で素早く立ち上がった。」
「二人とも(父と母)ドジやなぁ。」
「だって夫婦だも〜ん♪(だから喜ぶな)」

ユウには「階段から落ちたん何年ぶりよ?」と聞かれる。そうなのだ、始めてではないのだ、このドンくさい母。

父ちゃんは、徒歩で置きっ放しのチャリンコを取りに行ってくれ、その足でスーパーでジュースとパンの買い物してきてくれ、バイクに乗り換えてホカ弁を買いにいってくれ、明日は早く帰ってきて、私が仕事の時に履く用の靴を買いに連れて行ってくれるそうです。

う〜ん、何か最近「どうぞ、おかまいなく。」って感じだったけど、やっぱりこうなってみると「優しいなぁ。」と素直に思える。 ありがとね、父ちゃん。 「風呂までおぶっていったろか?」、、、、、そこまでは結構ですから! 

2007/06/24(日) プラマイゼロ?
昨日はピーカンで、今日はザーザー降りで、昨日はいっぱい歩いて、今日は家から出ずで、昨日はいっぱい遊んだから、今日は家のことちゃんとした(少し)。

昨日から、ロビさんツアーの件でいろいろとメールのやりとり。
やっぱりブドカンはキツイかな。 その代わり(代わりて)広島に行こうかなぁ。。。。あ、名古屋は決めちゃいました。

2007/06/23(土) 神戸〜♪
今日は同期のKミンと神戸にプチ旅行。 まず三宮駅前のミント神戸内《和モダン・WADA》でランチ →
上手く写メれなかったのだけど、一日限定50食の『大名〜』何ちゃらをオーダーしてみタラバガニ、60cmくらいの長い器に7種類の鉢物が乗っかってて、驚く前に笑いそうになっちゃった。 この器がまた重いの重くないの、重いの!! 
他の『ミントの城』ってのをオーダーしてる人の方を見たら、ミントグリーンのガラスの城みたいのに、これまた小鉢があっちゃこっちゃに乗ってて、思わず「ここで働いてる人、腕力付くよね、絶対。」なんて言いながら全部美味しく頂きました。

その後は地下鉄で二駅→ロープウェィに揺られ『布引ハーブ園』に行き、山頂から見下ろす港と空の景色に「うひょー、屋久島思い出すー。」 デジカメ持ってこなかったことを後悔。
《お香作り》を1時間700円で、若い子に混じって体験したり、テラスでハーブティを飲んだり、屋外でやってたジャズライブを扇子パタパタ扇ぎながら観賞。

帰り異人館通りの方に下りてきて、大好きな薔薇柄のグッズばかり売ってるセレクトショップでタオル地のパジャマ・手ぬぐい・紙の三段引き出し(小箱)を買う。 他にも欲しい薔薇物いーっぱいあったけど、荷物になるので軽いものばかりにした。

夕食はマルイの中の和カフェで食べ、デザートのケーキ(梅と豆乳のミルクケーキ)でお腹いっぱい後、またうまく新快速に乗れ20分で大阪駅着。 神戸って、こんな近かったっけ??

来年の6月23日も二人でどこかに行けてたらいいね。 とりあえず「もう一年」を目標に今の仕事続けようねー。

2007/06/22(金) お笑い
仕事帰り、相棒のKチャンと○イで早めの夕食。 Kチャンと別れたその足で、妹ちんとの待ち合わせ場所へ移動。

Kウォーカー主催のお笑いライブに行って2時間大笑い。(ノンスタイル・千鳥・アジアン・ランディーズ・プランナインの5組) 笑うって、いいよね。 ナマっていいよね。

2007/06/21(木) 仕方ないわねぇ
地元で夜中に飲んで帰ってきた父ちゃん、財布を落としたらしい。
店でお金を払ったとこまでは覚えてるというので、店に電話で聞いてみたけど無し。 
家から車で10分くらいのとこなので、ユウに乗せて行ってもらい確かめたけど無し。
店の前から迎えに来てくれたTサンの娘さんの車で帰ってきたけど、車内にも落としてはいない。。。。
ということで、全部の銀行(キャッシュカード)とカード会社(クレジットカード)に喪失(利用中止)届けの
電話をかけ終わったのは午前3時でした。
免許証も入ってたので、明日は朝から地元の派出所に行くんだって。 暫く禁酒して、反省しなさい!

2007/06/20(水) キャラ好き・2
昨日のおでんくんと一緒に落としてあげた、もう一つの妹が好きなキャラ『温泉まんじゅうくん・プニプニスクイーズ』 →

ムギューッって感触がたまりませんバイ。 姉のスクイーズは『うさるさん』だ。
キャラ好きにも程が有るったら、、、、もう、どんだけ〜!!

2007/06/19(火) キャラ好き
キャラ好き親子(実家の母と妹と私)の妹ちんがお気に入りのキャラ『おでんくん』 →
妹にジャック@ナイトメア の良さがわからないように、姉にはこのおでんくんの良さがわかりません(笑)。

コンビニで買い集めたトイフル、肝心なおでんくんに出会わなくて(他のキャラは全部揃ったらしいのに)とうとう諦めたと言うので、ヤフオクで落としてあげました。

2007/06/18(月) 一日一言
月曜なのに休み、何年ぶりだろう。 美容院に行こうにも休みだしー、土日の延長って感じでダラダラしちゃうし・・・・
>これはいつものことだろ?。

本日の芸能ニュース。。。。
『気志團の綾小路 翔の厳戒披露宴にDJ・OZMAは欠席』・・・・日本は平和だなぁ(笑)。

でも税金の跳ね上がりで、全納口座振替から期別払いに変更しに来る人が増えてきたよー。
今日来たお客さん、一人のオジサンは3倍、別のオジサンは5倍近く、、、、これでいいのかー!?

2007/06/17(日) 話題の品
父の日なので、実家の父親の分を妹に託ける為に外出。
ヨーカドーやらイズミヤやらで買い物しただけだけど、久しぶりに日曜のお出かけしたような気がする。

んで、TVで観て気になってたキュウリの炭酸飲料をやっとみつけた。 →
キュウリと言われなければ、フツーの爽やかなサイダーって感じ。 色が夏らしくて綺麗です。
試しに一本だけ買って回し飲みしタラバガニ・・・・
父ちゃんとユウは「普通?」アツだけ「何これ?マズッ!」だって。

2007/06/16(土) 初めて?
友達とジムに行ってから買い物に行ってたユウが、帰ってきて「遅くなったけど、はい。」と父と母にリボン付きの箱入りプレゼントをくれ、開けてみたらお揃いのライターでした。 →

父ちゃんは、修学旅行のお土産以外で初めてユウに貰った贈り物に素直に喜んでた。
母が「うわ、好きな色や〜♪」と喜んだら「そうやと思て、オトーサンと色違いで買った。」とのこと。
ありがとうね〜。 誕生日も母の日も「ちょっと待ってて。」と何もくれなかった(笑)けど、明日の父の日に合わせてくれたんかなぁ。。。。そして、また包み紙まで捨てれない母であった。
でも、喫煙しない子供にライター貰って喜ぶ母でスンマソン。

2007/06/15(金) リニューアル
これからは、もっと素でいようと決めた、、、、というか「無理するのよそう。」と決めたので、周りには驚かれることもあるだろうけど、少しずつ外向かないとね。 

今日は4人(男1人に女3人)で食事会。 だけのつもりが、近くのカラオケ店に移動。 
喫煙したくてガマンできずに、シガレットケース取り出す。 
でも「高校生でもあるまいし。」とSサンKサンは大して驚きもせず。。。。だよね(苦笑)。 私が喫煙者だと知ってたKチャン一人が「ネーサン(バレちゃって)いいんかいなー。」と驚いてたけど、いいの、もうブルのはやめたの。
まあ、これからも喫煙が嫌いな人の前では吸わないようにしてエチケット&マナーは守りますけどね。>JTの人かい。

Kチャンが「値段も安いし、結構良い。」ので最近使ってるというオルビスの店に食事前の時間潰しに買い物へ。 まずは、見た目可愛いハンドジェル → 
と同じ色のボトルのハンド泡ソープ、息子達用の胸元と背中のボディクリアスプレー、ゴールドのアイシャドー を購入。

スキンケア用品は、若い子向け、のブランドのようだけど、容器の色や形がチープで、種類が多いので、また時々覗いてみよう。 毎回、必ず「その時気になる」もののサンプル品を2品くれるというのも気に入った。 ←ほんまオマケに弱い奴。

2007/06/14(木) 必死です!
シミ・シワ・たるみ・美白、気になるフレーズはたくさん。。。。あれ?いつからか〔ダイエット〕はスルーしてしまってる??

最近、使い出した美容液 →
まだ一週間足らずなので、顔の効果は出てないけど、手の甲にあったシミは薄くなったような気がする。 この薬品みたいなボトルが効き目あるような気がするんだよな。

今日は一人だったんだけど、暇で暇で一日長かった〜。 
あと一日ガンバらなくっちゃ。

2007/06/13(水) いつから?
ブロック長との面談は特にどうということもなく終わり、代休は月曜日になった。

さすがに800人の長ともなると、お口がお上手でいらっしゃる(笑)。
自分が、上手口をたたけないので「さすがやなぁ」と感心してしまった。
父ちゃんに言わすと、今は上司が下手に出て部下を持ち上げてやる気にさせる、のがお決まりだそうで、
応対マニュアルまであるそうな。

朝の通勤時間帯に、また人身事故で、出社するまでに疲れて、面談やった以外は「三人も要らんやん。」くらい暇で、余計疲れたので、帰りにヨッシーとまた二時間程オチャしてストレス解消。

「いつから、こんな勤めにくい店になったんやろね〜。」と話してたんだけど、やっぱり人の入れ替わりが激しくなった頃からなんだろうなぁ。

2007/06/12(火) うわ〜ん
真ん中の水曜に休み入れて、今週も乗り切ろうと思っていたのに、休みが無くなっちゃったよー(涙)。

たいした仕事してないのに、この頃、一時間かけて通勤してることに疲れてる。

寝よう×2。 眠るのが一番だーーーーーーっ!!

2007/06/11(月) ええ子、ええ子
今日は久しぶりに三人共出勤の日。 二人に任せて、適当にサボってました。 
えーっと今週も頑張ります。 自分で自分に「ヨシヨシ」して。 

2007/06/10(日) なんと!
この土日はお外に出ませんでした。 ちゃんと家で食事しました。
だから、あんな天気だったのかな(^^; 田植えの手伝いもしなくてすんだ。 
(もう自分ちで食べるくらいのお米しか作ってないから、昔と違って半日で終了。)
父ちゃんの腰痛も悪化することなくて良かった×2。

一週間早く、義姉が父の日の祝いを持って来たので、こっちで嫁二人でお茶する。>ええんかいな(笑) 

シンガポール土産でしか食べたことのなかった海老のお菓子 →
ソニプラで売ってたのを見〜っけ。 チロルチョコ『塩バニラ』と、職場のおやつに持っていこう。  

2007/06/09(土) あ、ROCKの日だ!
明け方(明けてたかも)のドッカーンという雷に一瞬目覚めたものの、起き出したら昼前でした。

ユウは夕食は食べれたけど、青年団の寄り合い、その後の合コンは欠席。
「さすがに、まだそんな気分にはなれへんわ(苦笑)。」らしい。。。。そりゃ、そーだ。

休日出勤の予定だった父ちゃんも、出勤しなくて良くなったので、一日中のんべんだらりと腰を休める。

携帯サイトのロビさんの画像がお気に入りなので、待受画面にしたら、二日続けて夢に見た。
6月いっぱいはロスなのか? 7月に続き8月にも新曲発売するんだね〜♪ 

2007/06/08(金) 安らかに・・・・
ショックからかユウ発熱。 でも薬を飲んでお通夜へ。
突然の別れだったので、お顔を見せてもらい、お父さんに「(皆で)起こしたって。」と泣きながら言われて、
大泣きしてしまったのだとか。。。。悲しすぎるね。

「明日もバイトに行ったら、いつもどおりにいてそうやな。」って皆で話したって。 「実感無いわ。」って。

心から、ご冥福を祈ります。 ユウと仲良くしてくれてありがとう。

2007/06/07(木) 明日はわからない・・・・
ユウのバイト仲間が20歳という若さで、父ちゃんの同僚が発病一ヶ月で急逝。

人の一生なんて、いつ絶たれるか、本人にもわからないもんなのですね。

明日のお通夜の為、父ちゃんの古い方の喪服をユウに着せたらピッタリ。 
今より細かった頃のなので上着はピッタリだけど、やっぱりスラックスの丈はユウでも「ちょっと長い」らしい。
父ちゃん、足長だからなぁ、でもその割りにお尻は大きめなんだよな、確か。

仲の良かった友人(しかも自分より年下)の死に、ユウはかなり落ち込んでます。

2007/06/06(水) ギターを売りに・・・・
やっぱり起きてました。4時半からベッドで寝ました。
でも8時に起きました。 だって今日はまだ水曜だもの、土日じゃないもの。(だから、どーだっての?)

アツがヤフオクに出品してたギターがやっと落札されまして、その代金で、また似たようなアンプを落札しまして、メールのやりとりはオカーサンがするで、今日は何だか忙しかったです。

本日、ムムッ(6月6日)の日(←アタシだけ?)アニーとマッドのお誕生日です。 おめでとう☆☆

2007/06/05(火) こんな時に限って・・・・
今日でHM○のポイント有効期限切れの為、勿体無いので何かに替えようと仕事帰りに寄り道。

でも絶対に欲しいのは、予約までして入手済みだし、「あってもいいいかなぁ」なのは結構な値段で、2500円値引きされたところでそれ以上の差額を出すようなものでもなく。

ウロウロし過ぎて疲れてきた頃に目についたのがDVD『パイレーツ〜』のDEAD MAN’S CHEST で「あー、これDVD買ってなかったなぁ。」ってんで、2Disc・スペシャル・エディションのを966円払って購入。 でも今はWポイント(笑) ← 使い方ヘタクソなくせに。

手芸クラフトの店にも寄ったらマジ疲れたので、デパ地下でまい泉の《ひれカツ重》とミニバーガー買って帰宅。

明日は朝早く上京する父ちゃんを起こす為に、午前3時45分起きなので早めに寝、、、、、んと父ちゃん起こしてから寝ることにしよう。 したらば寝過ごすこともないやん。 明日休みで良かったー。

2007/06/04(月) へぇ〜
遅ればせながら《ほへと数秘術》やってみました。

196*年 3月 **日生まれのあなた
生まれてこのかた17***日目です、
あなたの ほへと数秘は 5 CX Db7 です。

年齢4*歳は 最も力のある時期です。多くの人が協力してくれます、願望を実現するチャンスです。
今年の成果は来期の運気に影響しますので、ぜひ成功を掴んで下さい。

> 5の意味
・基本性格:
鋭い洞察力と臨機応変さ。
物事をいろんな角度から見る事ができます。
頭の回転も速く、何かあってもその場で臨機応変に対応してみせます。
好奇心旺盛で多趣味です。
感受性が高すぎて精神的に疲れやすいところもあります。


・人間関係:
一見社交上手ですがもう一歩踏み込めず、薄い関係になりがちです。
身内には熱く、他の人間関係はさわやか。人間関係とは移り変わる景色の様な所が有ります。
こどもからお年寄り、相手に会話を合わせる事がうまいです。

・生活:
十年に一度ほど、精神的にダメダメになる事がある
旅行などしてリフレッシュして

・金運:
お金が入ったとたん思いつきで使っていたのでは貯まりません。
技術力で出世するのではなく世渡り上手で出世。

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

臨機応変さがなければ、やってけない仕事をしてるけど、頭の回転が速いってのは高速空回りしてるだけって気が、、、、(笑)

基本性格、がアツと同じで驚いちゃった。 そうなんや〜、ふ〜ん。「好奇心旺盛で多趣味」で大笑い。
そのアツ「はしか休学」の一週間も終わり、今日からまた通学。

父ちゃんに「感受性が高すぎて精神的に疲れやすい、んだってよ〜。」とシオシオと言ったら
「また、言うとるわい。」という目で無言で微笑まれた。。。。ちっ。
その父ちゃんは腰痛の為、医者に診てもらったら「歳の割りに背骨が年寄り。」と言われ、落ち込んでます。
今度の日曜、田植えなのに・・・・苗運び? アタシ?!。。。。へいへい。

2007/06/03(日) 今週もです。
日曜は寝だめの日、になりつつあります。
ぐーたらぼっちで過ごしました。 アツのガガガのDVDが届いたので、一緒に観ました。 
男臭そうなライブも楽しいんだろうなぁ。 決して会場に足を踏み入れたくはないけど(笑)。

はい、昨日も今日もやっぱり夕食は外で食べました。 
今日はアツと三人で、、、、、また饂飩。 すき鍋御膳を完食。

明日からまた一週間頑張ります。 こんなのですみません。 ああぁ、、、、、。

2007/06/02(土) 夏服
昨日から、制服は夏服に替わってるんだ(昨日休んだから忘れてた)。
また太った上に、今季は新しいのを支給されたので(but、デザインが変わったわけではない)入るかどうか心配だー。 

衣替えしたら、昨年まで着ていた服が、あまりにも今年の好みと違うので、当分着る服が無いかも。。。。な予感。

ういなー、5位だったね。 7月の新曲が楽しみだ。 あ〜ライブ行きたいー!! 

2007/06/01(金) 妹@年に一度の平休
映画千円の日です。 昨年のこの日は《嫌われ松子の一生》を観に行きましたが、今年は《パイレーツ・オブ・カリビアン》 →
ちなみに二年前は《愛知博》に行ったらしい。(姉、物忘れ酷し・・・・)

先になんばパークスシネマにチケット買いに行ったら、さすが1日(ファーストディ)長蛇の列でありました。
無事に中央のやや前の良席をゲツって、自然食バイキングでブランチ。 最近、こういうお店増えたねー。 まあ、どこも似たようなお惣菜(笑)をお腹いっぱい食べてスタバのテラスで一服してから三時間の長丁場に挑んだのでした。

周りの評価はあまり良くなかったので、期待せずに観たけど、やっぱりかなりのスケールで息つく暇のない格闘シーン。寝る暇もなく、なんか今回は父子愛も織り込まれてて良かったな。
「エンドロール終わるまで観てやなアカンで。」とユウに言われてたので、しっかり最後まで観てきた。 話題のパパ役の人は、さすがに全く違和感無かったです(笑)。

終わってから、またいつもの店いろいろ覗いて、夕食は「昼はヘルシーやったから、肉食べたいよね、肉!」ってんで、鉄板焼き定食をたいらげて、お気に入りの千鳥屋のわらび餅を土産に買って帰宅。  結局、半日(12時間)も妹ちんと過ごした6月の初日でした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.