ろびのんにっき。
**あら、箸が無いっ(>。<)**
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2012/01/28 この一週間
2012/01/22 グフフ・・・
2012/01/20 アッくんー!!
2012/01/18 あー、楽しかったなぁ
2012/01/12 何年ぶりかしら

直接移動: 20121 月  201110 9 8 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 月  200911 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2008/11/22(土) ぶはぁー
今週は調子が悪かったであります。 
連日、頭痛で目覚めて薬を飲み、一日、、、火曜日だったっけな、出勤の時間になっても治らずサボって、基、休んでしまった。
いいんだもん、有休は捨てる程残ってるんだからー。

仕事はとってもヒマな週だったので、キャビネットやロッカーの中に「とりあえず入れとこ」状態だった膨大な量の通達やら資料やら日誌やらを整理した。
ここ一年間のは整理して保管。 それ以前のは全部処分。
一人で今週分の「破棄処分箱」一杯にしてしまったぞな。
「あー、すっきりした!」と言ったら、Sさんに「異動の話有ったんちゃうやろなぁ」と心配された。
「そんな話はSさんに一番に言いますよぉ。」だって、、、、
私ってクチがお上手、、、、?。

いつも頭の中はいろんなことでイッパイ×2。 
こんなじゃ、心の病気になっちゃうわ。
いや、自分でそう思う奴は、そんな病にはならないよな。。。。

それでも一日々時は過ぎ、周りの人の優しさで元気になり、自分も同じ様に人に優しくしようと思う。
自分がされたら嫌なことはするまい、自分が言われたら嫌なことは言うまい。

久しぶりに同僚と仕事の帰りに『モロゾフカフェ』に寄り道して、限定パフェを食べた。  この期間はスイートポテトパフェ →

京都のガイドブックを捲りながら食していたのだけど、安易に決めた「そうだ、京都にいこう」の日帰りの旅は、観光するところからだと行き先を決められないので、ランチしたい店と買い物したい店の多さで行く方面をやっと決めた。

ここんところの真冬並みの寒さも、また少し戻って「秋」を楽しめるといいんだけどな。 まだ紅葉綺麗だといいな。 その前に体調整えておかないと!


ロビの奴、どんだけ琵琶湖好きやねん!
802出るんなら、せめて前日にお知らせしてよね! 聴き逃したやんかー。
ジュリー強化月間のせいか、ロビが『追憶』を歌った時の映像を観たくなったけど、ビデオテープ探すのメンドくさい〜。
部分金髪染めしたのかぁ、、、ライブの時にはメイクしてよね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.