ろびのんにっき。
**あら、箸が無いっ(>。<)**
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2012/01/28 この一週間
2012/01/22 グフフ・・・
2012/01/20 アッくんー!!
2012/01/18 あー、楽しかったなぁ
2012/01/12 何年ぶりかしら

直接移動: 20121 月  201110 9 8 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 月  200911 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2008/12/17(水) 今年最後?
と思う事柄が多くなってきたね。 

あと2週間経ったらモウ丑年(うまい!。。。うまくない!)

全ては吉井ジョーホールとブドカンに無事に参戦する為に動き出しました、、、、、みたいな!今日この頃。

と言いながら相変わらずよく遊ぶ主婦。 
体調いい時と悪い時の差が半端ねえ!

先週は一日起きれなかった日もありゃあ、またミスドで4時間半滞在
(ドーナツでお茶+飲茶で夕食)=記録更新の日もあり。。。
「今度は5時間に挑戦だ!」と固く誓うお気楽主婦コンビ。

最近10日に一度はそのコンビでデートしてる。
で、今日の休みもデート。珍しく洋服などの「買い物」もしました。

パパとのデートは近所へ外食と食材や日用品の買出しに行くだけになっちゃったな。
新車買ったら遠出しようと言っていたのに、夫婦で行きたいとこって案外無いもんだ(^^;

これは、先日の外食先の焼肉屋でデザートに食べた『イチゴ練乳ソース杏仁』 →

2008/12/08(月) どれが食べたい?
職場で《鬼サラダ》と同じくらいにブームが続く《福田屋》の大福。
今出てる【果実大福】を全種食べたくて、今日は取り寄せでなく店に寄ってきました。
夕方だと売り切れ必至だけど、仕事帰りの時間帯(3時半〜)だとまだ買えるし、店頭に無くても裏で作った出来立てを出してきてくれることもある。

今日のは、柿・ラフランス・パイン・定番の苺2種に生チョコ大福。 →
もうじきラフランスは終わり、一月にはデコポンやキウイが食べれるそうです。 
マスカットも激ウマよ。(巨峰は他所でも食べれるけどね)楽しみ〜♪

2008/12/07(日) うぉんび〜ろ〜んぐ
二週続けて京セラドームへ。
今日はググッとまた年齢層下がってEXILEのOSAKAファイナルだす。
なんだかんだとエグさんライブも今回で6度目の参戦。
観客数はジュリー祭りの時より1万3000人多い3万5000人。
今年のカラーは赤らしい、、、、若い!熱い!

アリーナ席だったけど、77列。 どれだけ遠いねん、と思いながら開演前に
もう一度トイレに並ぶこと15分。 だって冷えるんですものぉーーーー。

ギリギリに席へ着く。ユウとカノジョは既に到着していました。 
はい、二人で来たと思って母と叔母のことは気にしないでねー。
 
ステージから遠いけれど、この辺りはほぼ真ん中。
隣の隣のカノジョの横には低いフェンスがあり、その奥の空間にシートが敷かれてある。。。。。もしや?

「途中で、ここに来たりして?」なんて冗談で言ってたら、盛り上がってるライブの最中にスタッフが素早くシートの下に隠してあった鉄骨を組みだして、アッという間に小ステージの出来上がり。

「ここでやったら、Aちゃん(カノジョ)最前やん!!」と大興奮の中、照明明るくなってメンバー全員登場!!
その瞬間から前のユウとカノジョそっちのけで、妹と叫びまくり、踊りまくり、フラッグ振りまくり。

羨ましいことにAちゃんは、何度かメンバーと目が合ってた様子。 
こんな時にも若くて可愛い子は目につくもんなのねぇ(苦笑)。
でもステージ上を歌い踊りながらだったので、
メンバー全員を少しずつでも真ん前で見れて嬉しかったー。
『LOVERS AGAIN』では、昨日予習のつもりで見てしまったオカザイルの映像を思い出して、聴きこめなかったけど。何度見ても笑える、岡村くん。

後でユウは「写メりたかったー。」と残念がってた。 
1メートルくらいしか離れてなかったもんなぁ、
もうあんな真近でエグさん達を見れることはないだろうな。
アツシの撒いたドリンクがかかったり、アキラの生声が聞こえたり。

2曲でそのステージ上でのライブは終わったけど、もうその2曲だけで、
今日は来て良かったねー!になって、規制退場もおとなしく待ち、地元に帰ってからの打ち上げも盛り上がり(たった4人だけど)親子での良い思い出ができた。

来年も一緒に行くかなぁ、、、、いや、もう二人で行きたいよね(苦笑)。

2008/12/05(金) きっと君は来ない
つーか、行かない。 USJのクリスマス。 なので入り口の写真だけ撮ってきた。 →

パークと反対側のホテルで早めのクリパがありました。
やっぱり、皆「いつもと同じ」と言いながら、オシャレしてきてるやん、私以外(笑)。 
最近ちっともリキ入らねえ。こうして老けてくのよ、きっと。

8000円のディナーコースはとても美味しかったのに、余興に時間取られて、余ったままデザートになってたわ、勿体無いわ。
タッパー持ってくれば良かったわ。ちょっとマジで思った。

同じく飲み会だったパパと帰りのバス(最終)で待ち合わせて帰るつもりが、飲兵衛は電車で寝てしまい乗り過ごしてやんの。
駅に戻った時にはバスも出た後、仕方がないのでタクシーで帰ってきました。
でも駐輪場からは歩き。だって、明日の休みに自転車取りに来るの面倒なんだもん。
 
自転車を押す横を千鳥足で歩く完全な酔っ払い父ちゃん、オモロー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.