ろびのんにっき。
**あら、箸が無いっ(>。<)**
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新の絵日記ダイジェスト
2012/01/28 この一週間
2012/01/22 グフフ・・・
2012/01/20 アッくんー!!
2012/01/18 あー、楽しかったなぁ
2012/01/12 何年ぶりかしら

直接移動: 20121 月  201110 9 8 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 月  200911 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2008/02/14(木) 一緒にチョコをほおばった〜♪
まだ雪が舞う寒い日が続いておりますが、今年のバレンタインデーは竜頭ツアー@名古屋で、私にとってはこのツアーの初日。

新幹線に一人乗るのにもすっかり慣れ、車内で食べる手むすび買ったり、大阪の土産物探したり、改札前の喫茶店で一服して時間潰す(いつも予定より随分早く駅に着いてしまう為)のも恒例となりました。

今回は、マンチー始まる+ボウコちゃん(膀胱炎)再発(冷えと疲れが重なると出る)という最悪のコンディションではありましたが、薬のおかげで痛みは殆どなかった。

それに今回は駅直結のホテルに宿泊だし、ライブ会場までも歩いて行けるし、で楽チン。「病は気から」を実感しましたわ。

今日のライブ観て思ったのだけど・・・・
ロビさんの精神状態(と言っても本当のところは本人にしかわからないから、こちらが勝手に想像するところの)と
自分の精神状態のバランスの度合によって、ライブの良し悪しの度合も変わるものなんじゃなかろうか?

今回のライブは、そこのところのバランスうまく取れてたようで「メチャ楽しかった〜♪」のであります。

ジョシュのドラミングに心奪われ(←は大袈裟)ジョシュに負けじとハッチャけたロビさんはカッコよく、ジュリアンのエアギターに爆笑しながら同じように動いたり踊ったり。
(特に今日の「始まった!」は実感こもってましたでー(>。<)っっ)

「何もないアナタと〜♪」とか「髪の毛〜♪」とか出だしだけ歌いだした時は固まったけど、直ぐに「やれへんのんかい!」「こういうやっちゃ(苦笑)。」とツッコミ、観せる方(ロビさん)も観る方(ワタシ)も「楽しい〜」久しぶりに大満足のライブでした。 
近くにいた客の「和ちゃ〜ん!」の呼び声には「ケッ!」だったけどな、、、カズちゃんは止めれ。

ライブ前に食べた山本屋総本家の味噌煮込みうどんもライブ後に食べたパステルのプリン3種も最高に美味しかったよ。幸せー。

夜だけはマンチー+ボウコちゃん(もうええって)のせいで少し子宮辺りがダル重くて、いつも以上にボーッとしてしまい、動きも鈍かったのだけど、一緒にお泊りした心の妹達のおかげで、あのモヤモヤ感も一切なく、眠りにつくことができたのでした。

いろいろとありがとうね、らぶー♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.