ろびのんにっき。
**あら、箸が無いっ(>。<)**
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新の絵日記ダイジェスト
2012/01/28 この一週間
2012/01/22 グフフ・・・
2012/01/20 アッくんー!!
2012/01/18 あー、楽しかったなぁ
2012/01/12 何年ぶりかしら

直接移動: 20121 月  201110 9 8 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 月  200911 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2008/02/05(火) 預かり物
朝、目覚めたら玄関先に犬がつながれていた・・・・。
今朝も寒かったので、とりあえず犬とダンボールで作った小屋(?)を玄関に入れて、朝帰りしたらしいアツに慌てて聞きに行ったら「飼い主みつかるまで預かる。」と一言答えてまた眠ろうとするのを起こし、話を聞いてみると・・・・・

夜、友達と車で移動中に前に飛び出してきて、
もう少しで轢いてしまいそうになり、
停まった車の周りから離れないので、
降りて行ったら「まとわりついて離れなかった。」らしく、
よく手入れをされた犬(ミニチュア・シュナウザー)だったので、
飼い主がきっと探してるだろうと、地元の警察署(交番でなく)へ行ったら
「飼い主から連絡があるまで預かってもらえないか?」ってことになり、
ちょうど今日から学校が4月まで休暇に入ったアツが預かることになったそうな。

仕事から帰る頃まで居るといいな、と思いながら出勤したら昼過ぎにアツから
「飼い主見つかった(^^)」とメールが入ってて、帰ったら、もう飼い主が引き取りに来た後でした。。。。ガッカリ(笑)。

ちょこんとお座りして、顔見たらクンクン甘えた声出して、
とっても可愛い子(男の子)だったよー。

警察署からの『拾得物件預り書』 →
物品・・・・《犬》 ワハハ〜♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.