ろびのんにっき。
**あら、箸が無いっ(>。<)**
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2012/01/28 この一週間
2012/01/22 グフフ・・・
2012/01/20 アッくんー!!
2012/01/18 あー、楽しかったなぁ
2012/01/12 何年ぶりかしら

直接移動: 20121 月  201110 9 8 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 月  200911 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2008/08/13(水) おぼんこぼん
今の仕事に就いて11年。 【お盆休み】というものは無いですのだ。
でも今日はご先祖様お迎えで早朝からすることがあったので、休み取ってました。
朝から近所を歩いたら、夏の田舎の匂いがいっぱいした。。。。。

先週の金曜日には、また頭痛で目覚めて朝から血圧「高っ!」で起きていられず急遽欠勤。
日曜には毎年電車で行ってた墓参りの梯子、体力的に自信無く、今年はパパの運転で車で連れてってもらう。
とっても楽だったし、車だとサービスエリアに寄れたりできるので、プチ旅行気分で楽しかったので、来年からもお願いしますわ。

酷暑のせいだけでなくストレスの溜まりまくり(否、血圧高いだけ?)で、お頭の具合が良くないので、お盆明けたら検査に行くっちゃ。

「深呼吸〜リラックス〜♪」と心で自分に歌い聞かせて騙し々日々過ごしてる中、生協で買ってたのにすっかり忘れてた『サーターアンダーギーの素』を使って菓子作り。 →
揚げたてはメチャ美味しくて売れ行き良く、最後の一つでやっと写真を撮りました。 粉と卵と溶かしバターをコネコネして揚げるだけ♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.