ろびのんにっき。
**あら、箸が無いっ(>。<)**
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2012/01/28 この一週間
2012/01/22 グフフ・・・
2012/01/20 アッくんー!!
2012/01/18 あー、楽しかったなぁ
2012/01/12 何年ぶりかしら

直接移動: 20121 月  201110 9 8 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 月  200911 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2008/09/13(土) 中秋の名月
今年は百舌鳥八幡宮の『ふとん太鼓』と岸和田の『だんじり祭り』が同じ日に重なって泉州は賑やか。

夕方『さと』で食事してから、そのまま駐車場に車を止めておいてお宮さんまで歩いて歩いて、夜空の下の幻想的な秋祭りを観てきた。 中秋の名月が土日になったの何年ぶり??平日だと知らぬ間に終わってるから、出向いたのも何年ぶりか。 →


今日は昼間は『パコと魔法の絵本』を観に行ってきた。
中島哲也監督の作品を観るのは4年前の『下妻物語』2年前の『嫌われ松子の一生』に続いて3作品目。

特にこのパコ〜は、アツが本社で監督とお会いして一緒に写真を撮ったりしていたものだから、何となく親近感も湧いていたし、アツが「子供向けやと思われてるけど、大人も楽しめると思う」と言ってたので、初日に観に行こうと決めていたのだ。

やっぱり【色】に魅せられた。 原色の小物の一つ一つまで綺麗で、絵本の頁を捲ってるような。
出演者は、これまた役者勢揃いの中で、やっぱり阿部サダヲさん! 彼が出てなかったら、ここまで笑えなかったはず。カエラちゃんも可愛かったし、楽しい映画でした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.