ろびのんにっき。
**あら、箸が無いっ(>。<)**
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2012/01/28 この一週間
2012/01/22 グフフ・・・
2012/01/20 アッくんー!!
2012/01/18 あー、楽しかったなぁ
2012/01/12 何年ぶりかしら

直接移動: 20121 月  201110 9 8 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 月  200911 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2008/09/06(土) え〜っと・・・・・・
2日(火)・・・
研修日でした。 今更の実務研修も、改定事項が度々あるのでたまには受講しておくべきでしょう、ということで4ヶ月続けて研修室まで通いました。(って、月イチですがね(^^;)
でもでも、もう今ではオフィス街まで“通勤”する元気はないなぁ。 

3日(水)・・・
今日と明日は出勤日。
今日からまた二ヶ月に一度のアンケート調査が始まりました。 
万人に好かれようとは思わないけど、八方美人になって万人から「満足」な評価を得ることが己の仕事なわけで、、、、それができるのがプロなわけで、、、、わかっちゃいるけど、無理! 
コンテストで優勝していることなど、何の関係もないんだよ。 だから続けられてるのかもしれないけど。

4日(木)・・・
今日もアンケート回収して担当者別に件数出して、買い物して夕立の中を片手に傘差してチャリンコで帰宅。
ちょっと三百均の店を覗いたら、定価1300円のベティちゃんのキラキラポーチが売ってたので、一応買っておく。 ハンパもんが安く買えるとお得感倍増♪ 
でも、これを【無駄遣い】と言うのよね、オホホ。

5日(金)・・・
休みだったけど、昼から大雨との予報を信じて、10時過ぎにスーパーへ。
開きたてのスーパーって、いつもの夕刻時と違う店のような気がした。 仲良く食材をお買い物の老年夫婦が多かったよ。
今日は夕方までユウも居るので、お昼にマクド(マックでなく・笑)を買って帰宅。  一年ぶりの『月見バーガー』美味かったです。 そして、館内のあちこちで〈だんじり祭り〉のDVD映像が観れたり、BGMはお囃子(鳴りもん)。。。。秋だわぁ。
案の定、午後は豪雨、雷雨。 市内は凄いことになってたようで、電車も止まった(線路が浸水だって)らしい。出勤してたら、またどこかで足止めくってたな。

6日(土)・・・
今日も夕方までダラダラ。 夕方のいつもの会話「今日は何食べに行くー?」「なんか、ハフハフと熱いもん!」
ってんで、粉もん食べに『風月』へ。 『塩そば』よりも今日はこってりソースのデラックス焼きそばと、いか・豚玉の大を注文。久しぶりなので、美味しかった。


今週は1日から禁煙してました。 禁煙というよりも喫煙を休止中。 
いつでも復活OK、だと思うと案外止めれるもんだ。
全く無いと心細いので一箱はキープしてあるんだけど、やっぱり体調良くないと、美味しくもないみたい。 でも食べ物が美味しいので太りそう、、、、否、喫煙してても太ってるし。


復刻版の袋5袋入りを買ったら「ごはんふりかけ」がオマケに付いてた。 →
たまごポケットがついてから初めて買ったんだけど、お湯かけて3分蓋して待つ、よりもお鍋で少し炊いちゃうほうが好きー♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.