ろびのんにっき。
**あら、箸が無いっ(>。<)**
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年10月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2012/01/28 この一週間
2012/01/22 グフフ・・・
2012/01/20 アッくんー!!
2012/01/18 あー、楽しかったなぁ
2012/01/12 何年ぶりかしら

直接移動: 20121 月  201110 9 8 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 月  200911 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2009/10/24(土) 今年の冬は
どこに行こうか、、、、武道館よね、武道館。チケはまだ入手しておりませんが。

ことしの冬はどこに行こうか♪(これバッカ)
あなたと居たい、あなたが見たい、武道館でな。

タワレコでDVD予約してきました。 応募券一枚はゲットできる。
店のお兄さんに「一枚でよろしいですか?」と聞かれ、ちょっち固まる。
「え、あ、はい、一枚で。」と答えながらも迷う。
でも一枚でいいや、どうせ・・・・な!!アハハ、アハハハハ。


今日は久しぶりに『Wii Fit』やりました。今日一日食べ過ぎたので。
前回で設定した目標体重「二週間で1キロ減」達成できず。。。。て、
当たり前じゃー! もう秋は何でも美味しいんやもん、もやしもん。
なので、二週間で500グラム減に変えました。ウフ♪(ウフ、じゃねえ)

どうしてもカンフーのポーズ(?)で、できないのがあるの。
CMの松嶋菜々子ちゃん、あのポーズやって見せてくれないかしら。
今日は『座禅』もやったよ、心の乱れで蝋燭の火が消えちゃったらオシマイ。
今日は一度目が91秒で二度目は28秒でした(苦笑)。
ジョギングは最近お気に入り。コースが増えてタノシス。

明日は買い物に出かけるので、せっせとお外歩いてきます。

2009/10/22(木) あらぁ?
見事にハズレたブドカンチケを手に入れるべく、皆でワイワイやってる間、
タワレコでのイベント発表って…忙しい子だよ、全く!!(誰が(^o^;

タワレコで予約してないんですけどぉ???
でも買わないと応募券貰えないじゃん!!!!!!!!
そりゃあ、ブドカンチケさえ、すんなり当たらないんですからね、
東名阪で600名になんて無理?ねぇ、無理?!(だから誰に聞いてる?)

うぅ…一番近い対象店舗どこだー?![*ゲッソリ*][*爆弾*]

2009/10/08(木) 実況中継
ただ今時刻は午前1時を回りました。
大阪府全域、、てか、近畿地方全域に大雨洪水暴風警報発令中です。
先ほどまでは雨の音が凄かったけど、今は風がビュービューゴーゴー鳴ってます。
風の音、ソフトからハード♪(ちょっと違う)な台風18号(も、ちょっと惜しい)は、
あと2時間もすれば和歌山に上陸との予報。
あ、ちょっと怖いくらいの風が吹いてきた、正に暴風。
屋根飛んだりしないよね(>_<)[*アセッ*][*アセッ*]
こんな夜は我が家にパパは居ません、、仕事が泊まりになるのだ、、、
ほんと、どんなお仕事してらっしゃるのかしら、さっぱりわからん。

学校は休みかな、7時に警報解除なら通常どおりだそうだけど、小さい頃と違って自分で確かめて行動するであろう息子達はほっといて、母は仕事休みだから、
目覚ましセットせずに寝るとしよう。

あと10時間もしたら、先行チケの申し込み受付開始だね。
自分の誕生日に開始だなんて、ジブンスキーな奴らしいね。
[*バースデイ*]おめでとう[*バースデイ*]
この1年も、眉毛は描くのだぞ。

以上、現場から携帯でお送りしました☆彡あー、すごい風[*蟹座*][*蟹座*][*蟹座*]

先日前祝いに食べた(んなわけない)芋栗ゴロゴロの秋のケーキ[*ケーキ*] →


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.