ろびのんにっき。
**あら、箸が無いっ(>。<)**
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年11月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2012/01/28 この一週間
2012/01/22 グフフ・・・
2012/01/20 アッくんー!!
2012/01/18 あー、楽しかったなぁ
2012/01/12 何年ぶりかしら

直接移動: 20121 月  201110 9 8 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 月  200911 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2009/11/06(金) それがこれでこれがそれ
もう今年も残すところ後わずかです。今年一年も速かったな、、、VOLT並み。
って、まだ二ヶ月近く残ってるんよね。今からが本番よね。

武道館チケも取れたし(バックステージサイド席ではございますが)良かった×2
の前に、恒例『愛の音楽会』にも行ってきました。
今年も会場はいい匂いだったなぁ、、、、こんなご時勢だけど、マスク着用率低し。

『愛の賛歌』は聞き慣れてしまった感があるのだけど、アンコール(?)で『花』を
お歌いあそばしたので嬉しかった。
一生懸命聴いてたら、左眼からのみポロリ涙こぼれてびつくり。

アタシやっぱり「いつ死んでも悔いの無い毎日」を送ってるよな、、、、とか思う。
家族には「そら、アンタはええやろけど!」って叱られそうだけどぉ。

マイコーの映画も観てきました。 →
死んでしまったマイケルよりも同じステージに立つはずだったダンサーやミュージシャンの無念さを思うと泣けてきた。
「今、自分がここにいるのはマイケルのおかげ。」とまで言い切るような人生を送ってきた人達の想い、悲哀。

こんなふうにラストステージのリハーサルの映像を映画という形で全世界の人達が観るって、マイケルの一生はまだ終わってなくて、この映画も人生の1ページ・・・・という印象を受けました。
マイケル、本当は死んでないんじゃないの??と思ってしまいそうな。。。。
彼も天国で「こうなってしまったけど仕方ないよね。」って笑ってたらいいな。
「そら、アンタはええやろけど!」って周り(下界?)の人達に言われても。


なーんかねぇ、久しぶりに日記更新して、私は何が言いたいのやら。
真面目に生きろよ、自分!  ですかね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.