ろびのんにっき。
**あら、箸が無いっ(>。<)**
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新の絵日記ダイジェスト
2012/01/28 この一週間
2012/01/22 グフフ・・・
2012/01/20 アッくんー!!
2012/01/18 あー、楽しかったなぁ
2012/01/12 何年ぶりかしら

直接移動: 20121 月  201110 9 8 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 月  200911 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2009/02/05(木) モヤモヤ
きっと私は真っ直ぐに帰宅するのが嫌なのだ。
真っ直ぐに夕方帰宅したところで、食事を待ってる人もなく
(うちは夕食じゃなくて夜食の時間帯なもんで)
今日みたいに自分が外食して帰る日は
「御飯は食べてきてー。」と男三人にメール一斉送信すれば
問題は無い。。。。と思う。

夕食を食べて帰っても、まだ誰も帰ってない →
食事作りには間に合う → 
でも自分がお腹いっぱいなので料理をする気にはなれない →

なので、皆も外で済ませてくるべきなのだ!!(何故か逆ギレ気味)
私は母親で妻で一家の主婦だけど、家政婦じゃなーい、なーい、なーい。

こんなんなので、今日も外で食べてきました。

また『こなな』です。 
私は【蒸し鶏と枝豆の白味噌(赤味噌・・・・懐かし)クリーム】
友人は初めて行ったにも関わらず、
【あさりとえびす南瓜の京桜味噌 赤だし風】を選ぶという
冒険をしました。

今日の「おばんざい」は【里芋のサラダ】だった。
里芋つっても芋だもんな、ポテトサラダのちょっと色悪いの、
って感じでしたわ。

一緒に行った友人は只今連続休暇中。
先日、神戸で買って皆がハマった
KANNONYAのベイクドチーズケーキを
昼間に大阪駅店で買ってきたからと
6個もプレゼントしてくれました(感涙)。

チーズがトロトロに焼けてきた頃、オーブントースターから
取り出して、またハフハフ頂きました。 →


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.