ろびのんにっき。
**あら、箸が無いっ(>。<)**
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年4月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2012/01/28 この一週間
2012/01/22 グフフ・・・
2012/01/20 アッくんー!!
2012/01/18 あー、楽しかったなぁ
2012/01/12 何年ぶりかしら

直接移動: 20121 月  201110 9 8 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 月  200911 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2009/04/24(金) 夏なのか?春なのか?
半袖でOKの日があれば翌日には、やっぱ「寒っ!」と思ってジャケット着込んだりして、
体が上手く適応できない今日この頃。

店の新しいカチョーさん、女性です。←唐突。

身長173cm。足の長さ90cm(推定)。
タカラジェンヌの男役に程好く女っぽさを足した感じ。
黒のパンツスーツ、膝から下に切り込み(スリットと言えんか)入ってて、超カッコエエー。
私服は大方がヘルメス、、、、あ、エルメスと読むのですね、
鞄も靴も。 今日、何気なく額の汗を押さえたハンカチもそうだった。

「今の仕事が楽しくて仕方ない」ときっぱり今日の挨拶で仰ってた。
やっぱり誇りを持って働く人は素敵だ。
若い子達も皆「付いていきます!」ムードになってて、
店の風が変わりそうな予感。 

さて、この一週間の間、何があったっけ、何をしたっけ、、、、、

あー、一昨日のレディスデーに仕事の帰りに同僚と『鴨川ホルモー』観に行った。
「山田クン、観とくか?」と向かったシネコンには、
等身大の『クローズ・ZERO U』のパネルが。
周りに人気が無かったのをいいことに、山田クンと小栗クンの間に立って写メりっこする。
「何しに来とんねん」と自分達にツッコミ。

映画は、単純な青春コメディーで面白かったよ。
あれから、二人の合言葉は「ゲロンチョリー!」

そして、本日は四月度、異動の人達の歓送迎会。
久しぶりにパンプスなるものを履いて歩いたらマメできた。
でも、足だけでなく、体全体を締めて痛めつけないといかんのだわ。

セレブなイメージの地盤の店に転勤したFさんに、
ブリザーブドフラワーにオルゴールがセットされたこちらをプレゼント  →
贈り物を選ぶのって楽しい〜♪

草ナギくん逮捕の件ではいろんな意見が出てるようだけど、
家に帰ってもBGMがSMAPのアルバムだというくらいに、
メンバーの中で一番、SMAP好きな彼だから、早くメンバーに復帰できたらいいなぁと思うの。 
甘いかしらね?。 お酒に呑まれちゃっちゃあ、いけませんね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.