ろびのんにっき。
**あら、箸が無いっ(>。<)**
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2012/01/28 この一週間
2012/01/22 グフフ・・・
2012/01/20 アッくんー!!
2012/01/18 あー、楽しかったなぁ
2012/01/12 何年ぶりかしら

直接移動: 20121 月  201110 9 8 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 月  200911 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2010/10/10(日) 黄じゃなく海だよ
三連休の中日、映画を観に行ってきました。

『海猿』
このシリーズは唯一夫婦で観てます。3作目は夫婦割引(笑)
3D(メガネ代?+400円)でも1400円。

三浦翔平クンの涙に泣かされた。もらい泣き??

その三浦クンが、今日行った映画館(←学生時代に息子2号がバイトしてたとこで、トム・クルーズも来館した)が入ってる大型ショッピングモール内の本屋さんのイベントで、明日来店して握手会をやるんだって。
写真集を買った人に引換券をくれたらしい。。。。

って、一緒に行った妹と話していたら、三浦クンと同い年くらいの若者(メンズ)に「明日、三浦翔平来るんすか?!」と話しかけられ、オバチャン二人詳しく教えてあげました。

「ファンなんかなぁ?」 同じような髪型してたけど。
(顔は全然違うタイプだったけど・・・・)

もう、あれくらいの年頃のイケメンを見ると、
「両親のどっちに似てるんやろ」
と思ってしまうのであります。 完全に母親目線。

うちは息子1号が、この前の祭りの写真見ても
「お母さんにソックリやね。」でした。(自他共に認める)
2号は・・・・・・ん〜、パパ方のじいちゃんに似てる?(笑)
つまり、お父さん似?(爆)


お母さんにソックリの方の息子が、この前帰ってきてた時に
カノジョと買い物に行った先で「やっと買えた」と土産に買ってきてくれた『くりーむぱん』  →

このカスタードとチョコの他にも抹茶や小倉があるというので、
食べてみたくてお取り寄せしようとしたら、二ヶ月待ちでした。
予約注文しておくべきか否か。。。。気になるー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.