ろびのんにっき。
**あら、箸が無いっ(>。<)**
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2012/01/28 この一週間
2012/01/22 グフフ・・・
2012/01/20 アッくんー!!
2012/01/18 あー、楽しかったなぁ
2012/01/12 何年ぶりかしら

直接移動: 20121 月  201110 9 8 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 月  200911 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2010/10/14(木) 今日も
ちょうど良いお天気でした。
暑くも無く寒くも無く・・・・

祭りの衣裳一式(地下足袋も含む)やっとこさ(アツが翌週も助っ人で曳き手に出た為)衣裳ケースに仕舞えました。

今日の休みも、このままじゃ家でグータラとお菓子食べながら、ソファで横になりながら、TV観るだけで終わっちゃうぞ〜。

また、体重増えるだけだぞ〜(日に日に増加中)

なので、昼過ぎに「エイヤッ!」と自転車15分飛ばし、映画館へ。
今日はTOHOシネマズデー(毎月14日)で1000円で観れるから、観てなかった『借り暮らしのアリエッティ』でも、と思いながら『大奥』にしました。

二宮クンに興味は無いけど、玉木クンとアベサダさんも出てるのを思い出したので。

なかなか面白い内容でしたわ。 柴咲コウちゃん演じる《徳川吉宗》は男前だったし。 二宮クン、やっぱり上手いなぁ、、、
また演じた《水野》がカッコいいのよー。 
中村 蒼クン《垣添》とのキスシーンも好かった(何が)。

玉木クン演じる《松島》は佐々木蔵之介さん演じる《藤波》と、、、寝てました。
残念ながら(?)そのシーンは無かったけど。

NEWS(だっけ?)の大倉クンもカッコよかった(こればっか)。
イケメンだらけの男の世界、、、有りかも(だから何が)。
原作の漫画本、読んでみたくなりましたわ。


自転車で往復30分運動したけど、動いた分お腹空いて、
家帰ってたらふく御飯たべちゃった。
栗かぼちゃ、美味しく炊けたんだものー。人間だものー。

何故か今日は一日、頭の中で
「春を売った覚えなどないのに、アレが全く来やしないわ〜♪」
ばっかり流れてました。
さて、何の歌でしょう??(笑)

アレが来ないのはアガったからです、ワタクシの場合。
もう、オンナじゃないのかしらん。。。。キャ〜!(爆)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.