ろびのんにっき。
**あら、箸が無いっ(>。<)**
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2012/01/28 この一週間
2012/01/22 グフフ・・・
2012/01/20 アッくんー!!
2012/01/18 あー、楽しかったなぁ
2012/01/12 何年ぶりかしら

直接移動: 20121 月  201110 9 8 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 月  200911 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2010/10/24(日) わーん
年に一度くらいの割合だとは思うんだけど、、、、、

派手にコケます。 苔増す(違) 


今日は先勝だったので午前中に息子2号の新車を引き取りに車屋さんへ行くのにパパが乗せて行くので付いていきました。

で、別の用があったので一人降りて、その間に駅前へ、これまた別の用を済ませに行ってたパパが
「迎えにくるから待っとき」って言ってたのに、自分の用が早く済んだもんだから、駅前まで歩いて移動したのさ。

そしたら、パパの車が向こうから私に気付かず通り過ぎ、信号待ちでストップ。
で、大慌てでUターンしてダッシュしようとしたら、足がもつれて・・・・・
「コケるー」と思いながら、斜め前にあった電柱に
右手の平の小指側(てどこよ?)とコメカミと耳の間
(てどこよ??)を強打。

「良かった、公衆の面前でスッ転ぶとこだった」{いや、それに等しいって)と思いながら信号待ちの車に間に合い乗り込みましたの。

暫くちょっと打ち所が悪かったのか動悸がして車屋まで目を開けられず。
着いてから「車の中で横になっとき」と言われたんだけど、もう治まってたし、何より納車というメデタイ時に2号に悪いような気がして一緒に中へ。

その後のことはあまりよく覚えてません(笑)。

全ての手続きを終えて、いよいよ2号が「自分の車」に乗って帰る時に「助手席乗りや」と乗せてくれた時にはシャンとしてた(つもり)ので、すかさずパチリ  →

父ちゃんのより高い車(笑)を全部自分のお金で買うなんて、偉いなぁ。しかもローン分も半年で全額返済できる予定だとか。

父ちゃんは、あと4年残ってます(恥っ)

初めて助手席に乗せたのが母親で、ゴメンね、ゴメンネ〜。

そして、打ったところは見事に『たんこぶ』できました。

吐き気も無いしコブできたのなら大丈夫でせう。

でも目に見えない怪我なので全然心配してもらえず、
面白くないので(はぁ?)「ほら、ここ、ここ!」とコブを触らせて
「触ったら痛い〜!」とほざいておきました。(勝手にしろ)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.