ろびのんにっき。
**あら、箸が無いっ(>。<)**
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2012/01/28 この一週間
2012/01/22 グフフ・・・
2012/01/20 アッくんー!!
2012/01/18 あー、楽しかったなぁ
2012/01/12 何年ぶりかしら

直接移動: 20121 月  201110 9 8 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 月  200911 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2010/10/30(土) まったく…
平日の仕事帰りに好きな日に食べて飲んで帰って、自由気ままなお気楽主婦の私。

一日家に帰ってきてた息子1号と殆ど会話を交わす時間もなく、1号は今朝早く滋賀へ戻りました。

車で駅まで送っていった父ちゃんによると、朝帰りの1号は彼女とお泊まりだったんだってさ。

「うち(我が家)じゃないってことはホテル?」
「うん、ホテルってゆうてたで。お金も無いくせになぁ。」

・・・・アハハ、父ちゃんそっちですかい。

それでも「電車賃三千円も有難う。」って礼のメールを送ってよこす1号は可愛い奴です。(はい、出たよ親バカ)
「ホテル代の足しにして。」と返そうかと思ったけどやめておいたわ。 そっち系の話は父親との方がしやすいだろうし(笑)。


今日は化粧もせずに引き篭もってたので、夕食も家にあるもので済ませ(カレーとサラダ)食後の甘い物が無くて、この前名古屋で買ってきてあった『大須ういろう・チョコバナナ』を食べました。 →


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.