ろびのんにっき。
**あら、箸が無いっ(>。<)**
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2012/01/28 この一週間
2012/01/22 グフフ・・・
2012/01/20 アッくんー!!
2012/01/18 あー、楽しかったなぁ
2012/01/12 何年ぶりかしら

直接移動: 20121 月  201110 9 8 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 月  200911 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2010/12/26(日) 母、感激
「クリスマスプレゼント・・・」

昨夜、外出から夜遅くに帰ってきた息子2号が突然くれました。

ちゃんとラッピングされてた袋から取り出した物、
その大きさ形から「え?指輪?・・・・今、彼女いないからって、母親に指輪、っていいのか??」なんてことを咄嗟に思ったのだけど(笑)包みを開けてビックリ!

ものすごく欲しかった第6世代のナノちゃん! →

カラーはさすがに我が息子、よくわかってらっしゃるわー、、、
母ちゃんはピンクしか受け付けないものね。(←偉そ気)

ちゃんと画面保護シートまで一緒に買ってくれてました。

それでも、開けながら「何? クリパのビンゴかなんかで当たったのか?」と思い「どうしたん?」と聞いてみたら、
「買ったんや」と一言。

ああ、どこまでもクールな奴。
「欲しがってたやろ?」とか絶対言わない(笑)。
でも、「欲しいなぁ」と言ってたのは密かに覚えてたのね。

1号なら「お母さんはピンクやろなと思て。」とか何とか言うところだ・・・・いや、その前に1号にそんな甲斐性は無いか(爆)。

「嬉しい!」「ありがとう!」を連発する母に「うん」としか応えない2号でしたが、どんな顔してクリスマスプレゼントのラッピングしてもらったのかなぁと想像してニンマリ。。。。。

あは、無愛想な奴だけど、やっぱ可愛い〜〜。
「高いのにー。」と言ったら「安いもんや」だって、
アッちゃん、カッコいい〜!(やっぱ親バカ)

使ってるイヤホンのカラーとピッタリ。


ありがとう、大切にするね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.