ろびのんにっき。
**あら、箸が無いっ(>。<)**
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2012/01/28 この一週間
2012/01/22 グフフ・・・
2012/01/20 アッくんー!!
2012/01/18 あー、楽しかったなぁ
2012/01/12 何年ぶりかしら

直接移動: 20121 月  201110 9 8 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 月  200911 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2010/05/28(金) 宮崎の牛
の肉を使ってる餃子を皆でお取り寄せしてるのだけど、
今回はちょっと心配しました。
大変なことになってるものね、酪農家の人達には死活問題だ。

今日は代休で出社してなかったのに、餃子が届いたと電話があったので、一番家が近いHさんに持って帰ってきてもらい、
チャリでバス停まで取りに行ってきました。ありがとう。

同僚に全くの私服で、、、足元などツッカケで(笑)
会うのって少し恥ずかしいっちゃ。
前髪上げてるし眼鏡かけてるし、ジャージで行ったら
Hさんに「カッコいい!」と言われ、本気で照れっ。

今日はそれまでに午前中、映画観てきた。
原作の漫画が面白かったし、菅野美穂や夏木マリさんが出てるし、、、、小池栄子も良かった。
うまいこと映画化されてたな。 

両隣は空いてる席にしてもらってたけど、その隣の女性はどっちもズーズー泣きしてた。
私はたぶん、また変なとこ(シーン)で泣いた。
こんな時の涙は心が浄化される感じで良い。。。。

そして、映画館で食べるシナモンチュロスは美味しい。
けど、映画を観ながら食べるには長過ぎる。。。
ディズニーランドならいいけどさ。  え?(>。<)

近所の映画館では上映されてなかったので、久々に
街(難波)へ出たのに、早々にこっち(天王寺)へ
帰ってきてパンが美味しいカフェでブランチ。
小松菜のミックスジュースもサルサも美味しかったよ。

勿論、いっぱい買って帰りました。
あー、どれだけパン好きなんだ。
あ、今日三食パンやったわ。
ダイエットには、なるべく硬めでクルミとかが入ったパンを
選びましょう。
と、本に書いてあった。。ダイエット、もうええか?

明日、CT撮るまでプチ絶食中。 お腹すいたよぉ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.